すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーワールドカップ日本代表が、
① 岡田監督が掲げる目標のベスト4に残れる可能性は何%くらいありますか
② また決勝トーナメントに進出する可能性は何%ですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-07 08:09:55
  • 0

① 1%
② 10%
両方ゼロだと思っていますが、願望も込めてこうしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①0%
②3%

殆ど可能性はないということですね。

  • 回答者:つばめ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 0%
2 0%

  • 回答者:ひと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 5%

2 1%

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① 1%
② 1%

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①2%
②5%
決勝トーナメントがらいは行ってほしいですけど無理かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1%

②5%

くらいだと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1
②2%

ないということです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0%
2 30%
厳しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0%
②5%くらい
 希望的数字が入っています。相手のミスから点が取れればの話です。
 初戦に負けたら、0%かな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ゼロ%
② ゼロ%

サッカー協会も岡田監督も分かってると思います。

  • 回答者:満月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単な計算でいくと、順序は逆ですが

②決勝トーナメントに進出する確立
各グループ4チームの総当りで上位2チームが決勝に進めるわけですから、4分の2ですので、50%です。

①ベスト4に残る可能性
決勝トーナメントで16チーム。2回勝てばベスト4。4分の1ですから、決勝トーナメントに進出する確立をふまえると、12.5%は可能性があるという結果ではないでしょうか。
あくまで単純計算ですけど。

ベスト4という微妙な位置より、優勝目指して欲しいですよね。堅くいこうとするから、逆に失敗すると思います。選手達は負ける為にワールドカップに行ってるなら、辞退した方が良いですよ。まだ韓国や朝鮮やイランの方が勝つ為にサッカーしてる感じがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0% 何が起ころうと無理です。

② 1% 奇跡が起きれば・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、0パーセント
2、5パーセント
期待はしてないけど岡田監督の笑顔が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、0%
2、10%
よほど、相手がミスをしない限り
可能性は無に近いです。
世界は、そんなに甘くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 可能性は0.005%くらいはあると思います。

② 10%くらいはあると思って応援します。

世界のサッカーレベルが日本の比ではない事が
解ってきました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0%
②10%

殆ど無理状態です。
本選に出られただけでよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0%
② 30%
何かの拍子でカメルーンの主力選手が退場して1勝し、デンマークに点を取られないで
引き分けることが出来たら、決勝トーナメントに進出出来るかもしれません。

  • 回答者:トルシエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0%
② 25% これくらい希望を持ちたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 3%
② 10%

ほぼ0%だと思うのですが
わずかな希望を・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



現実問題は厳しいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1%
②10%

応援はしていますが、いくら頑張っても高い予想は出来ない・・・

  • 回答者:中田~! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0%
② 0%
冷静に見て可能性はないと思います。
マスコミは視聴率稼ぎと、スポンサーからカネを
出させるために、過剰に騒いでいるとしか思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0%
②1%

です。

決勝トーナメントはかすかな希望を持ってないと応援しがいがないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0%
② 0%
儚い望みは抱かない方が落胆しなくてすむのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0%
②30%

だと思います。

  • 回答者:K (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1%
②5%
こんなもんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②とも可能性0%です。
予選3連敗もしくは引き分けを挟むか前提に
負け戦の内容が”大敗か惜敗か”で予想したほうが現実的ですよ。
絶対無理と断言しておきます。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1%
② 3%

ほとんど0だとは思います。でも、応援するのと予想は違うので、出ている以上可能性を0にするのは失礼なので一応希望を持っての数字です。

ま、希望を持ってもこの程度の数字になっちゃいますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0%です。
②0%です。
応援はしますが期待感は0%です。
選手の得点能力のなさ・世界とのレベル差など問題が多いので・・・
このままでは1勝も出来ずに終わると思います。
良くて1分け止まりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る