すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
茄子を使った料理何が好きですか?
「チンしてこんがり 魚焼きパック」と言うのがヒットしてるそうですが使ってますか、使ってみたいですか?

今日の一言を書いてください
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-06-27 20:38:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日の晩御飯は、ちゃんぽんと手羽焼きでした。

最近、なすを油で揚げて、たっぷりのおろししょうとしょうゆをかけて食べるのにはまってます。
油であげてるのにさっぱりです。

魚焼きパックってどうしても高くつくようなイメージがあるので、地道に網で焼きます。

土砂降りで洗濯物が乾きにくかったぁ。

  • 回答者:アラフォー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうめん
焼きナス
使ったことないですね。使ってみたいとは思いません。

暑いですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎの蒲焼としじみ汁です

焼き茄子や天ぷらが好きです

特に使ってみたいとは思いません

蒸し暑かったです
娘の送り迎えを1日で3回もしました><

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜の天ぷら。
なすあんかけ。
使いません。
書籍「犬と猫と人間と」8月末に発売予定!

  • 回答者:くぇ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツです
焼き茄子
聞いた事ないですけど、使ってみたいですね
今日は風邪で寝てました・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げ、野菜サラダを食べました。
焼き茄子が好きです。
使った事はあります。

徹夜明けでずっと寝てました。何か損した気分だ~

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日はそうめんでした。
茄子はお漬物が好きです
  天ぷらもいいですね

「チンしてこんがり 魚焼きパック」使ってみたいです

今日は蒸し暑くて気分が悪くなりました

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉でした。
好きですよ。
一回試してみたいです。
今日はゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

何の料理が好きですか

お刺身を食べました。
茄子の天ぷらが好きです。
1回は使ってみたいと思ってます。

今日は蒸し暑い中、何度も洗濯したり、
扇風機を出したりして汗かいて疲れました。

  • 回答者:夜型 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はチキンカツと海草サラダでした。

茄子を使った料理ではマーボー茄子が好きです。

魚パック、ヒットしているなら一度は使ってみたいです。
魚臭くならないなら良いと思います。

今日はめちゃめちゃ蒸し暑かったです。
この時間になっても蒸していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、うな重を食べました。美味でした。
茄子料理では、マーボ茄子が好きです。「チンしてこんがり 魚焼きパック」は知りません。
今日は暑くてバテました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカのお刺身とイワシの天麩羅、キュウリとカブの
浅漬けで食べました。

茄子料理は、天麩羅、漬物、ベーコンとの炒め物や
味噌汁が好きです。

今はまだ使っていませんが、機会があったら、購入して
使って見ようと思っています。

今日も蒸し暑い日でしたね。
熱中症や、夏バテしないように水分補給と健康管理を
しっかりしていきたいと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に餃子と野菜サラダ、ほうれん草の胡麻和えがおかずでした。

茄子は漬物が好きです。
「チンしてこんがり 魚焼きパック」は使っていません。

今日も一日暑くて大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は皿うどんを食べました。
茄子を使った料理は好きです。
魚焼きパックは使ってみたいです。うまく焼けるなら
簡単なので使いたいです。

今日は蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

何の料理が好きですか

カルビのバーベキューソース炒め。
茄子は焼きナスが好きですが、調理が大変なので、作ってもらえません。
あんまり使ってみたいとは思いません。
雨はもういらないと思います。
本日初クーラーを入れました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵丼でした。
なすと玉ねぎとツナのカレー粉炒めが好きです。
あるスーパーでレシピを貰って、作ったのですが、酒のつまみにもお弁当のおかずにもいいです。
パック使ってみたいですね。
今日もだらだらすごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼きです。
茄子は、マーボー茄子です。
「チンしてこんがり 魚焼きパック」は、使いません。
入院加療後、1ヶ月ぶりの出勤です。
机の上の書類がこわい。

  • 回答者:たろうべい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉です。
マーボーナスです。
使いたいと思います。
ジメジメして洗濯ものが乾きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司を食べましたよ。
茄子はスパゲッティがおいしいですよ。

使ってみたくないですよ。

食べすぎですよ。

  • 回答者:HIS (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチうどん
麻婆茄子
ちょっと使ってみたいです。
今日は一日蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めです。
茄子はお新香、味噌汁、ごま油で炒めた料理が好きです。
使っていません。今後も使いません。
今日は天気がはっきりせずムシ暑かったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司を食べました。
マーボー茄子が好きです。
「チンしてこんがり 魚焼きパック」を使ってません。
魚焼きグリルで焼いて食べるから使いたいと思いません。
暑くてすごしにくい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.久しぶりにお寿司を食べました
2.茄子はなんでも好きですが、天ぷらが一番好きです。
3.魚焼きパックは高くてもったいないです。
今日は暑くてしんどいです。

  • 回答者:夏は嫌い (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカレーライスでした!
茄子のそれは知らないです;; 美味しいのかな?
今夜は体調が優れません、早く寝ることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ナスを使った料理とチンしてこんがり 魚焼きパックは別の質問なんですが
ナスを使った料理一つも知らないのですか

今夜は、カレーライスでした。

茄子を使った料理は、焼きナスが好きです。
商品を初めて知りました。一度使ってみたいです。

今日は蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「天ぷらうどん」でした。

素揚げのナスが一番好きです。
おろししょうがを載せて食べるのが好きです。

「チンしてこんがり 魚焼きパック」は知らないです。
焼き魚は、余り食べないので、津は多分使わないと思います。

今日、買い物に行った帰りにお昼にラーメンを食べて来ました。
妻は冷し中華を食べましたが、帰ってきてから、
お腹が痛いと寝込んでしまいました。
どうも食べ過ぎたらしく、夕飯の時には何とか食べられるようになりました。
手術いらい少食になってしまいました。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は家で焼肉を食べました。
ナスは味噌汁の具と麻婆茄子が好きです。
レンジでチンは使わないです。魚は焼いて食べたいです。
今日は雨でソフトボール大会が中止になりました。
家でゆっくり休めで良かったです。

  • 回答者:とくまる (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピラフでした
煮付けの冷やしたの
魚ちんは 臭いのでいやですぅ
お金なくなった

===補足===
omedetou !! ^^ 
次に期待 オレハ マッテルゼ!!

  • 回答者:ナカヤマフェスタ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

itiou win
yositomisannga G1wokatutoha
suteigo-rudosanku iidesune

ごはんと味噌汁です。
スライスして油で炒めたもの
使いたくないです。

おなかいっぱい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、カレーでした。
茄子といえば焼茄子ですね。
ちなみに、カレーにも入れます。
魚焼きパック・・・初耳ですし
使うことも無いと思います。

===補足===
あ!ごめんなさい。
本日は、とても蒸し暑い一日でした。
おかげで、集中に欠けているみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の一言を書いてください

カレーライスです。
マーボー茄子
使ってみたいですね。
今日は蒸し暑くて嫌でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑く冷たい物が欲しかったので冷やしとろろそばでした。

ナスは、トマトソースのパスタ料理が好きです。
使いたくないです、普通に焼いて食べたです。
今日は、朝から蒸し暑く体力使い果たしました、とろろ食べたので少し元気回復です。

  • 回答者:結構、血行よし (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身、ハム、サラダを食べました。
茄子はあまり好きではありません。
「チンしてこんがり 魚焼きパック」はしりません。
明日から心機一転、ガンバリます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った稲荷寿司を食べました。

天ぷらです。
使っておりません。 機会があったら使ってみたいですね。
今日は蒸し暑い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしうどんです。
茄子のおひたしです。
興味はあります。
暑くてバテ気味です。

  • 回答者:ちなみに (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとりの照り焼きを食べました。

ナスは煮びたしが一番好きです。

いいえ。レンジで魚を焼くのは抵抗があります。

今日は久しぶりの晴れだったんですが
暑すぎました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「ココイチ」のチキンカツカレーでした。

麻婆茄子が大好きです。

基本家で料理はしないので使いません。

土曜日は友達と騒ぎすぎてしまい、目覚めたらお昼でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を作りました。

焼きなすが好きです。

「チンしてこんがり 焼き魚パック」・・・調べてしまいました。
凄いのをご存知ですね~@@
一人暮らしにはいいかもしれませんが
うちは使わない、に一票(投票じゃないか・・・)

なんか疲れちゃって、飲むことにしました。
ま、理由はどうでも良かったのです^^
飲んでます~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疲れたら呑む ビールですか
元気なら呑まないのでしょうか

今日は牛肉を甘辛く炊いてサニーレタスを巻いて食べました。

なすは一本付けが一番好きです。
使った事がないですが使ってみたいですね。

今日はうまい事味付け出来たので満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばでした。

茄子を使った料理はマーボー茄子が好きです。

特に興味はないので使いません。

今日は雨が降って蒸し暑い一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きナス、高野豆腐の煮物、ほっけ、たこの酢の物
天ぷらが好きです
イマイチ興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の一言を書いてください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る