すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼の留守中に部屋を物色した経験のある方、元に戻したつもりでも、物色した事がバレた方いますか?

又、男性で物色された事に気が付いた方いますか?
問いつめましたか?

それぞれ、その後どうなりましたか?

  • 質問者:なるみ
  • 質問日時:2010-05-01 17:32:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました

並び替え:

今さっき物色してしまいました…
元カノとのアルバムを発見してしまい
今落ち込み気味です。
バレないとは思いますが
バレたら、謝ろうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、見たばかりなんですね、気持ちが凄く分かります

ばれました。でも私は知らないと言い張りました。
探っても怪しい発見はありませんでしたけど、焦ってる様子から何かあるなとは感じました。
でも探って何か発見しちゃったらどうしていたんだろうか?と思うと発見できなくて良かったかなって気もしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

30代の主婦です。
沢山の恋愛をしましたがお付き合いした彼の部屋、車など
ほぼ全員物色しました。
全員良い男性でしたが良いことはありません(笑)


相手の物色≒心の物色
のような気がします。
好きな人には今はもうしませんね。

彼を本当に愛しでいるなら
一定の距離を保ち人として尊重することをお勧めします。

ちなみに物色が相手にばれて暴力を受けたこともあります。
物色しても大半の男性は気がつかなかったとおもいますが。

===補足===
物色した結果、黙ってはいられず相手に探りを入れたことです。

  • 回答者:みな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました。
ばれたのは何故ですか?

ありがとうございました。

あります。
きづかなかったみたいです。
知らん顔してました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

物色というわけじゃないでしょうが、私の、触らないように言ってある場所が
いつもと違うようになっていたので、尋ねましたが、シラを切られました。
特に見られて困るものがあるわけではないので、問い詰めるというほどの
事はしませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

昔ありました。ばれませんでした。
問いつめて結局は見なかった方が良かったです。
今はもうしません

  • 回答者:77 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。

新婚時代主人の荷物を物色したことがあります。
結婚しても私物は触らないようにして欲しいと言われていたのですが
そう言われると余計気になります。
昔の彼女の写真やプレゼントの包み手編みのマフラー色んな物が置いてありました。
問いつめられたことはないのでたぶんバレてはいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね。参考になりました

ばれましたが、シラを切りとおしました。
「最初からそうなってたよ」と平然と言うとあまり自信がないようで問い詰められません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね。参考になりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る