すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

焼き魚では何が好きですか?
もうすぐ母の日ですが母の日贈りたい物、贈って欲しい物って何ですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-01 20:35:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

こんばんは^^

今夜は冷蔵庫内のものでカレーにしました。
プラス、温野菜サラダです。
お蔭で冷蔵庫内はすっきり…若干ですけど。

焼き魚で好きなのは、塩サバ、塩鮭、塩サンマ。
これに大根おろしとポン酢で頂く…う~ん、御飯が進みますねっっ!
御酒も進みますね!ね!ねっ!

既に母の立場である自分、贈って欲しいものは…
今なら新しい電子レンジ(苦笑) もしくは精米機(爆) もしくはミシン(再爆)
って一寸高価なものなので、現実的にフィンランディアにリボンを付けて。

本日の一言。
部屋の模様替えをしてるんですけど、全然捗っていません。
明日から本格的に始めようと思っているんですけど、どうだか…。
模様替えをするつもりだったのに、本日精を出したのはお風呂場の掃除^^;

  • 回答者:schro (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼き魚 お酒が合うものばかりそれも日本酒 (笑)
高価な物は旦那さんにオネダリを お子さんからはお酒を贈られたりして (笑)

並び替え:

今晩はタケノコ御飯と、芋の煮っ転がしと、おひたしでした。
焼き魚は鮭が好きです。
母の日は一緒に食事をするのがいいですね。
今日はちょっとへこんでいます。

  • 回答者:ねん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
雑穀米
味噌汁
高菜漬け
生卵
刺身
です。

焼き魚は、脂の乗った「さんま」が好きです。
私は、母親は亡くなりましたので贈る物は有りませんが、贈るならギフト券です。
本人に好きな物を買ってもらいます。
今日も楽しい一日を有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ごはんはカレーを食べました。
焼き魚は、サバ、イワシ、サンマなど青魚系が好きです。

今年も母の日には、花を贈りたいと思います。
自分が貰ってうれしいのは・・
品物よりも、娘と一緒にショッピングしたいです。
(あまり会っていないので)

今日の一言・・・明日は休み^^ うれしい~

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げと玉ねぎサラダ
洋服を贈ろうと思っています。
今日も仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きとトマトとアボカドのサラダ。

さわらのみそ焼きが好きです。
贈りたいのは花束。
贈ってほしいのはマカロン(ダイエット中ですが・・・)

いい天気の一日でしたね。
自転車でお出かけするのにピッタリでした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日くらいダイエット忘れましょう ^^;

お好み焼きを食べました。
2日連続ソースものです。

つぼ鯛の塩焼きが好きです。
母の日は今年はまだ浮かばないので何にしようか考え中です。

  • 回答者:夜型 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋で豚めしを食べました。

秋刀魚です。
財布を贈ります。
今日は良い天気でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド ハンバーガー

花贈ります
明日頑張ります

===補足===
ooare kangei suteiya- wa toukaidake

  • 回答者:ゴールデンメイン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

aresounakiga jikunasi

主人が帰ってきてから食べますが、漬け丼とワンタンスープを作りました。
焼き魚はさんまが好きです。
母の日はスイーツとお茶の葉を贈ります。
今日も主人が仕事だったので、いつもどおりの1日でした~

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はひれかつをいただきました。
焼き魚はさんまか、あじが好きです
母の日は花です。
今日は暑くて布団がふかふか

  • 回答者:77 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天とじ丼と
ほうれん草のおひたしと
ナスのピリ辛煮でした。

好きな焼き魚はさんまです。

母の日は食事に行くくらいです。

ゆっくりできて幸せでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はワンタン麺を食べました。

焼魚は、さんまが好きです。
贈りたい物は、好みの服を贈りたいです。
今日、母の日用の服を買いに出かけいいのが買えました。

  • 回答者:ニット (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
焼き魚ではホッケが好きです。
母の日にはお花です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばを食べました。

焼き魚はホッケが好きです。
母の日何も贈りませんが、ベタにカーネーション贈ってみたいですね。
今日は彼氏さんが泊まりに来てくれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白菜+人参+生椎茸+海老」をいためて
片栗粉でとろみをつけて食べました
焼き魚は「さんま」です
今日は暖かかったです

  • 回答者:晩お (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉とコンニャクのおでんを食べました。

焼き魚は、ホッケです。
銘菓の詰め合わせを贈ります。
連休初日でどこも混雑して大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな重でした

さんまが好きです

現金が初しいです

今日はいい天気でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕ご飯は煮込みハンバーグでした。
おいしかったです。

焼き魚ではサバが好きです。
母の日には贈り物はしないですね。
のんびりゴロゴロしていた1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、麻婆豆腐でした。
焼き魚では、秋刀魚が好きです。
母の日はなにも送る予定はないです。
今日は体調不良で大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタテの煮物、肉じゃがです。

花です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食は、ギョーザ、タケノコの酢の物、みそ汁、でした。

焼き魚ではサンマが好きです。
母は「1日家事から解放サービス券」が欲しいと言っています。いやちょっとそれは・・・。

今日の一言:
まだ花粉が飛んでいるようです。

===補足===
いや、タダほど高いものはないと・・・。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家事解放サービス券 無料だからいいのでは

マーボー豆腐を食べました。

アジの開きが好きです。

洋服のカットソーを贈ろうと思っています。

今日は良い天気でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪気味だったのでおじやでした

ほっけが好き
やっぱりカーネーション
今日はだるい一日だった
早くよくなりたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、魚の塩焼き、野菜の煮物、冷奴、野菜サラダを食べました。
秋刀魚の塩焼きが好きです。
蘭の鉢植えにします。
今日は天気も良く暑いくらいでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、ニシン、肉じゃが、もやしの味噌汁
焼き魚は、秋刀魚が好き。
先ほど、楽天でカーネーションを注文しました。
日比谷公園に行ってきました。疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し料理を作りました。
焼き魚、大好きです。特にホッケがいいです。
贈りたいのは花です。

  • 回答者:とくめい100号 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽焼き、味噌汁、サラダ、ごはん

焼き魚は、鯵の塩焼き。
母の日の贈り物は、
好きなものを買って貰う為、毎年、現金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばがすきです
今日は野菜のスープのようなもの?です^^
母の日毎年悩みます~~^^
今日は白髪染めしました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばでした。

塩鮭が好きです。

カーネーションの花を贈ろうと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、お好み焼き、鯖の煮付け、野菜サラダ。

ホッケの開きです。

日傘を贈る予定です。

面接、即座に落とされる。さすがに生きた心地がしなかった。死にたいな、もう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥弁当 です。

鯵の干物が好きです。

カーネーションです。

気持ちがいい天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供がカレーを作ってくれました。
晩ご飯はカレーライスとポテトサラダでした。

太刀魚の塩焼きが好きです。
贈ってもらいたいものは花です。
贈ったものはどら焼きでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、筍ご飯・カツオのたたき・味噌汁でした。
②塩鯖が好きです。
③今年はウォーキングシューズを贈ろうと思ってます。
④明日はゆっくりするぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る