すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
鯵を使った料理では何が好きですか?
玉葱がかかせない料理は何ですか?
今日の一言書いてください
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-07-15 20:58:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

イカの唐揚げと茄子の挟み揚げにトマトのサラダで
食べました。

鰯は刺身と唐揚げが好きです。

オニオンサラダ、オニオンリング、カツ丼、親子丼
ジャーマンポテトなどです。

昨日に比べ今日は暑くなって、この気温差に体が
だるく感じています。
夏になる前に、夏バテしそうです。
来週末には、ウナギを食べて夏バテ防止をしようと
思っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の晩御飯は、昨日の続きのカレーが残っているので、カレーうどんと
酢の物のきゅうりであっさりとしめてみました。

鯵は、から揚げ粉で揚げたものは好きです。
タマネギにかかせない料理・・・酢豚です。
カレーもあまり続くと飽きるのが残念。。。

  • 回答者:トメェト (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯 ハンバーグ

フライ

カレー

昨日は 回答できませんでした! いつまで繋がり難い状態が続くの???

  • 回答者:TokUmEi (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下手したら今月一杯かかるかもしれませんね

肉じゃが、鰈の煮付け、卵スープ、ごはん。

鯵を使った料理、南蛮漬け。

玉葱がかかせない料理は、カレー。

梅雨明けは、何時だろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛肉と野菜の炒めものを食べました。
フライです。
てんぷらです。
今日は寝不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかゆです、体が悪いので。
たたきが好きです。
からだが直って仕事ができるといいなあーー。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

玉葱がかかせない料理は何ですか?

天丼、キャベツとねぎの和え物、味噌汁です。

握り寿司です。

カレーです。

晴れたり、雨降ったりと訳わからない天気でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒め と ひじきの煮物 でした
鯵のたたき が好きです。
カツ丼だと思います

蒸し暑いですね~

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先でした。

たたきで食べられたらいいですね。
塩焼きでも、新鮮な方が絶対うまいです。

玉葱はカレーの必需品ですね。
玉葱の入らないカレーは考えられません。

久々の外出疲れました。
普段内勤ですので。
早くねヨー。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ささみフライを食べました
フライですね、美味しいです。
わたしは、きらいなので食べません
いまからネットで遊びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタテのバター焼きと、ポテトサラダと、味噌汁でした。
鯵はフライが好きです。
玉ねぎの料理は、まずカレーですがポテトサラダやツナサラダもですね。

今日は急に雨が降って、ジメジメ度アップです。しんどいです。

  • 回答者:お疲れ様です (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先の唐揚げ、ポテトサラダ、タコのお刺身を食べました。
お刺身と南蛮漬けが好きです。
カレーとハンバーグです。
玉葱好きなので、今日のポテトサラダにもスライスしてたっぷり入れました。

セブンイレブンの700円くじを大量に引きました。
たばこ3カートンと白ワインで14枚勝負!
「お酒のくじにして下さい」と言ったのですが、
人気の為こちらは終了してまして、通常商品くじになりました。
結果は7勝7敗でドロー。
全部ジュース類だったので、早くも焼酎の割りものになってます (笑)

===補足===
>酒のつまみの様なおかずです
バレバレでしたか〜今日の夕飯はつまみのみです (笑)
お酒のくじ、本当に引・き・た・か・っ・た・で・す。。。 (笑)

あ、あと書き忘れてました。
先日はありがとうございました ^^
お礼が遅くなってしまい申し訳ないです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酒のつまみの様なおかずです
お酒のクジ終了はかなりショックのようですね ^^;
酒だと全勝するから嘘をつかれたかも

カレーうどん。
鯵の南蛮漬け
スライスオニオン
種牛を殺処分にしないでほしい。。。今度の大臣もバカ

  • 回答者:ちゃんぐま (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、豚シャブでした。

アジ開きが好きです。
カレーにはタマネギが欠かせません。
甘みが強くなります。

明日は、有給を取って妻と日帰り温泉に行ってきます。
天気余り良くないですが・・・

  • 回答者:クロベー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティを食べました。
かつおのたたきが好きです。
ハンバーグは玉葱がないとね。
早く梅雨あけてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵フライ、白身魚のフライ
茄子の漬物・厚揚げです
鯵はお刺身・フライ・塩焼きが好きです
玉ねぎはカレーにたっぷり入れます
今日は、のんびり過ごしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナル巾着の蒸し焼き焼きポン酢かけ、鶏レバー煮、ごぼうサラダでした。
小鯵の南蛮漬けが好きです。
玉ねぎはレギュラー組なので迷いますねぇ。欠かせないと言えばオニオンサラダ?^^;

部屋のあちこちに置いてある「水とりぞうさん」の水が毎日目に見えて増えています。
湿気恐るべし。 洗濯物カラッと干したいー!

  • 回答者:湿気婆 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんを食べました。
寿司が好きです。
南蛮漬けです。
蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は
かつおのたたきと筍の煮物を食べました。
鯵はやっぱり塩焼きでしょう。
サラダには玉ねぎが欠かせません。シャリシャリ感がいいです。
雨が続いています・・ 洗濯物が乾きません・・(ーー;)

  • 回答者:主婦 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗濯物を持って家の中を走りましょうか ^^;

今日はサーモンのカルパッチョ、水菜の煮物、もずく、梅昆布でした。
鯵は今の季節だと南蛮漬けが食べたくなります。
玉ねぎは焼き肉の時には絶対欠かせません。
今日は朝は肌寒かったのに、雨上がりは暑くてたまりませんでした。でもやっと梅雨明けも近そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンカツと
チキンの甘酢かけと
生野菜と冷や奴と
ご飯でした。

鯵を使った料理で好きなものは
アジフライです。

玉ねぎがかかせない料理は色々ありますが、
カレーには必ず入れてほしいです。

祇園祭やっています。
明日は宵山、明後日は山鉾巡行です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水餃子を食べました。
ひものの鯵の開きを焼いて食べるのが好きです。
玉葱はカレーライスに欠かせないです。
今日は、天気が良かったので久しぶりにウォーキングをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯でした。
鯵はお寿司が好きです。
玉ねぎが欠かせないのは生姜焼きです。
今日も蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを作りました。
開きを焼いたものが一番好きです。
カレー、ハンバーグ、ミートソースですね。
暑いのはもういいです・・・

  • 回答者:くん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉を食べました。
鯵はフライが一番好きです。
肉じゃがです。
今日は子供の懇談でした・・・
フゥ~

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は赤魚の粕漬けを焼きました。
他には人参多めのキンピラゴボウと春菊のゴマ和えです。
アジは小ぶりのものをから揚げにして作る南蛮漬けが好きです。
玉ねぎが欠かせないのは酢豚です。
今日も蒸し暑かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンゴレ、生ハムのサラダ、じゃがいものアンチョビ炒めでした。

シンプルに塩焼きが好きです。
焼きそば、ハンバーグ、カレー、肉じゃが・・・です。

往復はがきで出欠を問うものが来ました。
ちゃんと記入してポストへ。
さっき見たら記入したものがまだパソコンの横にありました・・・・。
往信のほうを投函したようです。
情けない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンと焼き豆腐食べました。
フライがいいです
カレー
なんかやるせない。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷したぬきうどんとイカリングと冷奴と茄子の柴葉漬けでした。
鯵フライが好きです。
串カツ!あと個人的には玉葱の味噌汁が好きです。
今日は暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとポテトサラダでした。

鯵のたたき好きです。
親子丼は欠かせないです。
蝉が鳴いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったコロッケをおかずに、ご飯を食べました。

南蛮漬けが好きです。
カレーです。
今日も蒸し暑い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天丼でした。
鯵ならたたきにして食べるのがいいです。
玉ねぎならカレーライスです。
あと1日行ったら楽しい週末、がんばルンバです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮、レタス&トマトサラダ、ご飯でした。
鯵の南蛮漬けが好きです。

カレーには玉ねぎが欠かせません。
今日は買い物してセールでいい物が買えました。

  • 回答者:スパイス (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
鯵は刺身ですね。
野菜炒め
今日は出かける時間に限って大雨降りました。嫌になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、素麺でした。
鯵を使った料理は、鯵の南蛮漬けです。
玉ねぎが欠かせない料理は、カレーライスです。
今日は、蒸し暑かったので嫌な日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚です。
鯵の開きを焼いたものが好きですね
オムライス

疲れた

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペアリブ作りました。
鯵フライですね。
玉ねぎはカレーライスに必要です。
今日は暑かった~

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
干物が好きです。
オニオンサラダです。
ジメジメ蒸し暑くてバテ気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーをたべました。
鯵は塩焼きが好きです。
玉ねぎが欠かせないのは親子どんぶりかな。
今日は夕方に台風のような強い風が吹きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチトースト・お吸い物。かぼちゃの煮物・麻婆茄子です。
鯵のから揚げが好きです。
玉葱と言えば肉じゃが。
お昼寝をしてスッキリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は回鍋肉と餃子です。

鯵の開きを焼いたものが好きです!
オムライス
今日もジメジメ暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしウドン でした。
刺身です。
ハンバーグです。
疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る