すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「電波少年」「ロシナンテ」
このキーワード二つで思い浮かぶやつを教えてください
より詳しい回答の方へベストをプレゼントします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-02 22:31:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

日曜夜の電波少年でヒッチハイクしていたドロンズの2人が、日曜昼の雷波少年という番組に出ていました。詳しくはWikiでどうぞ。

ドロンズのドンキホーテ!日本を行く!
『電波少年』で行われていたヒッチハイク企画と同様に、ドロンズが『ドン・キホーテ』の登場人物に扮しロバの「ロシナンテ」と共に日本列島をヒッチハイクしながら進む。このロシナンテは、当初ドロンズが「南北アメリカ大陸縦断ヒッチハイク」中にペルーで出演したテレビ局のプロデューサーに連れて来られたペルー産のロバとされていたが、実際には北海道産で、番組が購入したものであることが後日発覚した。これに対し日本テレビは「バラエティ番組の演出の範囲内で一種のシャレの範囲」と説明したものの、当時の郵政省から事情聴取を受ける羽目になった。のちにロシナンテは「木村嘉夫」という名前が与えられ、2009年現在は田中義剛が経営する花畑牧場で暮らしている。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドロンズ(お笑い芸人)とロバ
でございますね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンズ(お笑い芸人)とロバを思い浮かべます。
このキーワード懐かしいですね。昔毎週見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電波少年でお笑い芸人のドロンズっていうコンビが外国でヒッチハイクをしてたのが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンズのアメリカ大陸縦断ヒッチハイクですね。
ロシナンテはロバですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンズの南北アメリカ縦断ヒッチハイク、ロシナンテはロバの相性で実際は
北海道出身だという茶番

  • 回答者:Tプロデューサ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電波少年での、ドロンズとヒッチハイク。
電波少年の最後、成功したヒッチハイクシリーズ。
実は、ロシナンテは、北海道でうまれた、ロバだったこと。
最後に、あれから、ドロンズは、どうしているのでしょうか。
さっぱりみません。

  • 回答者:たろうべい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいです。
ドロンズもロシナンテも。
北海道生まれのロバでドロンズと一緒に日本をヒッチハイクしてました。

  • 回答者:バロン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンズが連れてたロバですね。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンズですね~
懐かしい。今どうしているんでしょうか?
電波少年おもしろかったのにね^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンズの二人がロシナンテっていうロバを連れてヒッチハイクの旅に出かけたものです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンズがロバを引き連れてアメリカをヒッチハイクしました・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンズのひきつれていたロバです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンズ、ロバ、日本縦断

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロバですね。
元気でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る