すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

探偵社・興信所の大手とはどこですか?
そこは信用できる会社ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-02 23:31:13
  • 1

日本総合探偵事務所 が一番信頼がおけます。

http://www.santo-shouji.net/

ガルエージェンシー は止めた方がいいです。
大阪でかなりひどい不祥事を何度も起していますから。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガルエージェンシー
三流よりは信用できる会社です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵社は個人がやっているのが殆どですから、その内容についてはプライバシーもあり明確になっていないと思います。

興信所は「帝国興信所」(帝国データーバンク)が規模も最大、歴史も古く、大手企業も長年利用しており、信用できます。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ファイルで有名なガルエージェンシー。
でも信用は微妙。
所詮は探偵社なんてどこも信用できるかどうか。
物語の中だけですね探偵が信用できるのは。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原一探偵事務所なんかは大手ですね。
TV局なども利用しているようなので、信用出来るでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る