すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(5/2)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②タケノコの収穫数は何本ですか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-05-02 23:34:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から20分後の ジョシュア さんです。
選考理由は、回答内容の頑張り具合で決めました。
タケノコ収穫を聞いている別の質問で、ノーマル会員さんが5本は獲得済み…
という回答を見かけたので、収穫率は低いけど、狙い続ければ、
何時かは獲得できるという事だと思っています。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1、長ネギを狙って失敗しました。
 今日はポイント獲得無しです。
2、タケノコの収穫数は、0回です。
 タケノコは今まで10回以上チャレンジしていますが
 1度も獲れていません。
3、いろいろと種類が増えてきましたが、獲得しやすく
 して欲しいです。
 5/1~5/5の間は比較的獲得しやすいとの情報が
 あったので高ポイントにチェレンジしましたが駄目
 でした。
 明日は、ポイント獲得が確実そうな果物か野菜にします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①バナナを狙って収穫できませんでした。
②タケノコはまで収穫できtりません。
③タケンコ収穫してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツを狙って、まさかの操作ミスにより失敗です^^;
②0本
③また明日頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを抜こうとしましたが持ち上げられもしませんでした。
②タケノコはいまだ抜けたことがありません。
③一度でいいから抜いてみたい…タケノコ。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久々、パイナップルを狙って……失敗。
持ち上がったかと思ったら落ちてしまいました。

タケノコ、いまだ0本です……

先月は新しい作物色々と出ましたが、桃が成功率高い他は
あんまり収穫できませんでした、残念。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って最後にポロッと落ち失敗
②0本
③いつかタケノコを取ってみたいです

  • 回答者:りぼん (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコ狙いで採れず。
②1。
③最近、取れない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、持ち上げたがポロッと落下してしまいました。
②タケノコは獲ったことがありません。
③ポロッと落ちるのはやめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って取れました。
②2本です。
③最近、タケノコ取れません・・。

  • 回答者:ノビール (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙って、採れませんでした。
②タケノコの収穫数は0本です。
③1度でいいからタケノコ採りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 -メロン狙い失敗
2-過去4本
3-メロン取りたい
なぜ丸いのに 伸びる??

  • 回答者:ハピ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タケノコ4本とは…、
素晴らしい収穫率ですね。
ちなみに、ECナビのグレードは何ですか?

①いちごを狙ってゲットしました。
②0本です。とれたことがありません。
③最近メロン狙いでダメな日が続いたので1ポイントのいちごを狙ってみました。
 ゼロよりは1ポイントでももらえるほうがいいですのでね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナ狙いでしたが落ちてしまいました。

2、たけのこは伸びるだけでとったことがありません。0本です。

3、GWのサービスでとりやすくなるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙い、ゲットできました。
②一本です。使い始めて三ヶ月くらいです。
③いまだに、クレーンの影をどこにもってくると
うまいこと取れるのか、謎です(笑)

  • 回答者:とくめー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① キャベツを狙って収穫できました。
   4ポイントイタダキです♪
② タケノコは一度も収穫できていません。
③ 何度もタケノコには挑戦しているのですが、
  永遠に無理っぽいです。
  2回も成功している人もいるらしいので、ステータスの差かなぁと
  ちょっとヒガミ気味です^^;

  • 回答者:キャベ2 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙って、途中で落っこちました。
②0です。獲れるとは思えないので狙いません。
③GW中は獲れやすくなってるらしいですが、スイカすら獲れないとはトホホです。

  • 回答者:スイカの名産地♪ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アンデスメロンを狙って初めて成功しました。②タケノコはゼロ本です。縦に伸びて絶対収穫出来ませんのでもう一生狙いません。③ECナビはリサーチパネルとポイント合算出来る殻すっきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①モモを狙い失敗・・・。
②1本です。
③最近は失敗ばかりですね。

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① サツマイモが収穫できました。5Pだったか3Pだったか忘れてしまいました。
② タケノコは一本です。
③ 最近は失敗することが多くなりました。
狙いすぎかもしれません。もっと無心でやるようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、取れました。30ポイント。
②たけのこの収穫数は0本です。このごろは狙ってません。
③たけのこそろそろまたチャレンジしようと思います。一回でいいから取ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長ネギを狙ったのですが伸びただけで取れませんでした。
②まだ0何本です。 今まで1本も取ったことはございません。
③なかなか思い通りに取れないから困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.りんごを狙って収穫成功、10Pゲット
2.1、2回
3.あまり収穫が成功しません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スイカをねらって落ちた
2 一本もとれたことない
3 低ポイント狙うのが一番

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って取れました。ラッキーでした。
②タケノコには一度も手を出したことはありません。答えは0本です。
③もう少し収穫し易くしてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙いましたが、あえなく失敗。
  コロンと転がり落ちました。
②タケノコの収穫は過去1回のみです。
③GW中は収穫しやすいという話ですが、未だに何一つ収穫できていません。
  どーゆーこと!?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いちご狙って1P
2、数えたことないです
3、1Pなんてショックでした。初めて取ったのに~(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンで失敗(持ち上げて、ドスンと落下)
②いまだ成功なし
③最高はパイナップルの50ポイントです!

  • 回答者:メロンは30ポイントらしい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロン 30P獲得
2 0本
3 タケノコは難しい・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンでダメでした。
②2本です。
③明日こそメロン獲るぞ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)たけのこを収穫しようとして失敗しました。
2)0本です。
3)一度でいいからたけのこを収穫してみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、メロンを狙って、失敗でした。
2、0本だと思います。 難しいです。
3、メロンは重たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って持ち上げる途中で失敗しました。
②0本です。
③3日に1回は収穫できるようにならないかなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る