すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(5/20)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②好きなギャグは、誰の何ですか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-05-20 23:32:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から16分後の エンドウ豆 さんです。
選考理由は、②③の内容です。
ゆってぃさんは、脳天気(呑気で軽薄)を演じている方だと思っています。
お気楽を装いつつも、自虐的な感じがするので、このギャクは面白いと思います。
ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①バイナップルを狙って落としてしまいました。

②ゆってぃの「ちっちゃいことは気にしない」っていうやつです。
 特にゆってぃのファンっていう訳ではないですが、
 こんな風にノー天気でいられたらいいなぁ・・・っていつも思います。

③もうづーっと長いこと、ポイント畑で何も収穫出来ていません。
 イジケそうですが、こんな時こそワカチコ ワカチコ♪

===補足===
ベスト回答をありがとうございました。
とても嬉しいです。

  • 回答者:エンドウ豆 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.ネギを狙って持ち上げたけど落ちました。
2.ギャグは…お笑い見ないので全く分かりません。
3.今PCの時計を見たら、1:23。123続きでなんとなく嬉しかったです…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って、収穫できませんでした。
②原西の『俺やで!』が好きです。
③仕事忙しかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙ってビヨーンと伸びて失敗でした。
②さまーずの「お前かよ!」
③今日も失敗でがっかりしました。

  • 回答者:難しい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①モモを狙ったら、
 ネコが出てきて「サザエさん」のエンディング状態に・・・・

②思いつきません。
 そう言えば、「エンタの神様」が終わってから、お笑い番組見てません。

③最近、仕事が嫌でたまらないです。
 でも転職するアテなんてないし・・・・・。

  • 回答者:めけいぬ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サツマイモを狙ってたが、グーンと伸びて取れませんでした。
②古~いところで、志村けんの「アイーン」です。
③最近落下やゴムみたいに伸びるのでイヤ!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①株を狙った無事抜けました
②ユリオカ超特急のギャオでやってるやつ
③いいことがなにもなかった今日1日。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一番上の林檎狙いで、見事に落っこちました。
2 あまり詳しくないです。これでいいのだ!バカボンのパパとか。
3 いちごが一度も採れません。高ポイントなのかな??

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネギを狙って、するりと抜け落ちてしまいました。
2.最近ギャグらしいギャグって見かけないので、思いつかないです^^;
3.ここのところ収穫できず、しょぼーんあ日々です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. メロンを狙ってみましたが、影のところがちょっと移動しすぎて
   失敗しました。
2. 鶴瓶さんの踊る仕草です。(ギャグになるかなぁ?)
3. 明日があるさ!? 明日こそ取るぞー!
   (もう何でもいいや)

  • 回答者:ぺんぺん草 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを狙って落ちてしまいました
2.全く思いつかないな
3.最近ゲットできないです..とほほ

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙ってうまくとれました。
②ダチョウ倶楽部の「そんなの聞いてない」
③久しぶりにとれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙って、持ち上げたけど落としました。
②さま~ず三村さんの○○かよ!というツッコミが好きです。…ギャグじゃないか…
③ひっぱれ!ポイント畑は、ぴったりつけたと思ったときより、ずれたと思ったときのほうが成功するのってどういうことなのだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙ってダメでした。トホホ。
②古いですが、狩野さんの「スタッフー」です。
③今日は、何度も回答してOKを押すと削除の連発で疲れました。

  • 回答者:大丈夫かな (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルがある中で一番ポイントが高かったので
パイナップルを狙いました。
つかむことはできましたがコロンと落ちてしまいました。
②小島よしおさんの「そんなの関係ねー」が好きです。
③ひっぱれ畑は難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たけのこを狙って、びょ~~んっとなりました。(最近いつもこればかりです)

②コマネチです。

③もらいもののパン(あずきと抹茶入り)が美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桃を狙って失敗でした
②小島よしお 何の意味もない
③おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、落としました。
②間寛平さんの「あ~め~ま~」。
③全然採れません!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツを狙いました。自分ではバッチリと思ったのですが抜けませんでした。
②思いつきません。
③最近野菜が収穫できません。
 2週間に1度ぐらいの成功です。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サツマイモ狙って引っこ抜けませんでした。
ブラマヨひーはー
雨さえ降らなければ今日ぐらいの気温が過ごし易いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙ってひっこ抜けませんでした。
②好きなギャグはありません。
③屋根裏で猫が子どもを産みました。みゃーみゃー言ってかなりうるさいです。
 しかし、どこから出入りしてるんだろ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、持ち上げたのですが、その後ゆれて落ちました。
②財津一郎の「~~して頂戴。」・・・昔のギャグです。
③また世界経済が大混乱してるようです。何とかならないものですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キャベツを狙って失敗でした。
2、コマネチ、です。
3、酔っ払いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かたくバナナ狙い が伸びた!
②ギャグは最近わかんないが 「いらっしゃ~い」
③今週収穫できていない

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① リンゴ 吊り上げた後、移動中に落ちました。

② ちょっと、ちょっと。 誰か忘れました。孫がまじめな顔をして、グッドタイミングで言います。

③ 雨上がりで、蒸し暑い一日でした。

  • 回答者:ビンオ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギ あと一歩で落ちました
②ダチョー竜ちゃん くるりんぱ
③埋立ては自然への冒涜ですよね~(棒)

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙ったらビヨ~ンと伸びて収穫出来ませんでした。
2.中川家・礼二の岩本さん(ギャグというよりキャラですが)
3.一回でいいからタケノコ抜きたい!!

  • 回答者:匿匿 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、メロンねらってはずれ
2、池田めだかがやる「もういいー!」って外人風にやるやつ^^
3、なんだかなぁ~な毎日で・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って失敗
②ブラマヨ小杉さんの「ヒーハー!」
③眠くなってきました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さつまいもを狙ってダメでした。
②ブラマヨの「ひ~は~」が好きです。
 ギャグかどうかは微妙ですけどね。
③今日は蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんご狙ってびよよよよよよよん
2 間寛平さんのちーすうたろか
3 株価がやばいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロン(30ポイント)失敗!
②谷啓「がちょーん」
③交通安全協会に払う金ってやっぱり仕分けの対象になったね

  • 回答者:彼らの給料を払う人たち (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツを狙って、するっと落ちてしまいました。
  昨日はネギでグラッとして落ちましたね~明日はうまくいくかな…

②好きなギャグ…ないですね~お笑いが面白くないのでもう見ていないです。
 昔~『今日は飛びませんね~!』は似ていると言われたので、良く言っていましたけど。

③雨~~早く止んでほしいです。じめじめは嫌です。
 ないとは思うけど、このまま梅雨なんて言わないでほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は確実な所で、ニンジンを狙って2ポイントを
 獲得しました。

②好きなギャグは、志村けんさんの「あい~ん」です。
 場が白けた時やミスった時に使えることがあります。

③今日は天気が悪かったのですが気温が高くムシムシと
 して梅雨になったようで、不快な日でした。

  • 回答者:ジャスミン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙ったのですが伸びただけで取れませんでした。
②中川家の一般人モノマネです。
③なかなか取れないから困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① パイナップル狙いでしたが失敗でした。
② さんまさんの しっとるけ!
③ 明日もいい一日になりますように。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①果敢にもタケノコを攻めましたが、いつも通り伸びて終わりました。
②村上ショージさんの「おとうちゃん、やめてあげて」がお気に入りです。
③そろそろ何か収穫させてください。
  この2ヶ月でバナナ1本しか収穫できていません ><

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙って、落っこちました・・・。
2 バラエティ番組を見ないのでギャグは全然知りません。
  敢えて挙げるなら堂本光一さんがライブで言った「葡萄一粒どう?」でしょうか。
3 メロンが出たら必ず狙っていますがまだ一度も取れたことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って、抜けましたが落ちました。
②北野タケシ
③ポイントサイトのスゴロクが一向に進みません・・・

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙って1Pでした。
②原西のギャグが好きです。
③お疲れ様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る