すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(8/30)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 電子マネーについて(2.は、利用者のみ)
 1. 利用していますか?
 2. 便利ですか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-08-30 23:26:31
  • 1

並び替え:

1  サツマイモです。   途中で落ちちゃいました。
2  1 はい
   2 あまり・・・
3  暑い日々に参っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙いましたが、落ちてしまいました~

②suicaを使っています。便利ですよ。

③もう9月になるのにエアコンないと過ごせない・・・
  異常気象です!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しいたけで成功でした 3ポイントゲットでした

2、電子マネーは利用していません
  利用している人に聞いたら便利だと言ってたので
  今 利用しようかと思案中です

3、今日出かけたら自転車に乗った
  日傘、帽子、サングラス、長袖のブラウスで黒手袋の
  完全武装のおばさん発見
  片手運転でフラフラ~~ものすごく危なかったです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブで失敗しました・・・
 カブならいけるかと思い狙ったのに、転がり落ちてしまいました。
②利用していません。
③最近成功しないのでカブを狙ったのに
 1Pのカブでも失敗するなんて、ガッカリ過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、なすを狙ってダメでした。抜けませんでした。
2、電子マネー使っています。便利だと思います。
携帯アプリで電子マネーしていますが、携帯1つでコンビニに行けます。が・・・調子に乗って使いすぎることもあります。
3、暑い日はいつまで続くのでしょうか。ここまで晴れが多いと来年の花粉の時期が怖いです。

  • 回答者:花粉症 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、メロン狙い。取れませんでした。
2、利用しています。
  小銭が無駄に溜まっていかないのでいいですが、そこまで便利だとは思いません。
3、高ポイント狙いはなかなか難しい。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) たけのこを狙い、失敗(引っ張ったら、伸びた)

(2)
1.利用していません。
2.

(3) 野良猫(元飼い猫と思われる)が家に居ついてしまった。
※怪我して衰弱していたので、元気になるまでは・・・。

  • 回答者:=^・ω・^= (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごねらって落ちました
2 1はい 2とてもべんり
3 まだあついですねええ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 かぶを狙って成功しました。
2 電子マネーは利用していません。
3 ポイント畑はあまり成功できません。もう少し簡単にしてほしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ネギ、結果は獲れませんでした。
(2) 利用してません。
(3) デビットカードについて本気で調べてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナを狙いましたが、びくともしませんでした。
2-1 利用しています。
2-2 小銭を出したりする必要やお釣りが出ることもないので便利です。
3 ひっぱれ!ポイント畑は1週間に1度収穫できれば良いほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さつま芋 落ちた 残念
2 利用していません

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サツマイモ 途中で落ちました
②1.いいえ
 2.田舎なのでいりません
③昨日の雨凄かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)左上にあった桃をねらってだめでした。抜けませんでした。
(2)利用していません
(3)最近収穫しづらくなりました。残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1バナナを狙って失敗
2利用しています。まあまあ便利です
3特にありません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 一番近くにスイカがあったのですが、抜けずに失敗してしまいました。
2. 利用していません。
3. なかなかポイント畑でゲットすることができないです。
   コツはあるんでしょうが、難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃を狙ってゲットしました
使ってませんね。
久しぶりのゲットです。最近とれなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)メロンに挑戦しましたが持ち上げたのに落としました。

(2)(ナナコを)利用しています。お釣りをもらわないので便利です。

(3)1週間くらい連続で失敗しています。明日こそは…!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙いクレーンにスルーされました。失敗です。
2 利用していません
3 せみが可哀そうな季節になってきました。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)パイナップルを狙いました。ですが、持ち上げたところで落としました。0Pでした。
(2)利用してません
(3)4日連続で失敗が続いてます。今日は成功してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) なすで3Pゲットです。
(2) 利用してます。
  便利は便利ですが・・・・ 使い過ぎてしまいます。
(3) 今日も暑そうですね。 頑張りましょう!

  • 回答者:葡萄 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,なすに挑戦しましたが駄目でした。
2,使用していません
3,最近全く収穫出来ません。
  ポイントをけちっているのかな〜?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さつまいもを狙いましたがゴム状態でした。
2 使ってないです。
3 最近成功率が低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツで4ポイントゲット。外れていたんですが、ラッキー。
2.ナナコ使っています。
3.今日も広島は猛暑になりそうです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ニンジンを狙いましたが、失敗でした。
2.電子マネーは使ったことがないですね。
3.毎日やってしまいますが、なかなか成功はしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)なすを狙いましたが、落ちました。
(2)IDを利用しています。
(3)ひっぱれは、なかなか当たらない!悔しい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) カブを狙って無事に収穫出来ました。1Pですが・・・
(2) 1. 利用しています。
  2. 小銭が貯まらないので、便利です。
(3) 最近、高ポイントのものが全く駄目なので、低ポイント狙いでいってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スイカを狙いましたがダメでした
2.利用しています
 2.Edyを使ってます。便利ですし子供に持たせたりもしてます
3.ここ数ヶ月ゲットできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコを狙いましたが、もちろん失敗でした。
2.電子マネーは使ったことがありません。
3.どうせ駄目だと思いつつ毎日やってしまいます。暑くてブチギレながらやっているからダメなのでしょうか。

  • 回答者:冬よ来い (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) キャベツを狙って、見事とれました。
(2)  1. 利用しています。
   2. 大して便利でもないと思います。あまり使わないので、ほったらかしです。
(3) はやく涼しくなってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)りんごを狙って持ち上げたけど落としました。
(2)1.利用しています。
 2.便利です。おつりの小銭がたまらなくて良いです。
(3)ひっぱれ!ポイント畑は最近全然抜けません。もう2ヶ月以上成功していない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) たけのこを狙って、ぷる・・・・・ん!ダメー!!でした。。。
(2) 電子マネーについて
 1. 利用しています。たまに。
 2. 便利ですが…利用できる範囲・お店は限られているので、クレカにはまだまだ追いつけませんね。
(3) PASMOが好きです^^私鉄野郎(女なのに野郎)なので。

  • 回答者:とか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすを狙ってぬけませんでした。
Edyを使っています。
小銭がたまらないから便利です。
その分お金もたまらないかも?
たまにはポイント畑で収穫してみたいです。
ここんところはずればっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スイカを狙って取れました。数ヶ月ぶりです。
2.使っていません。
3.鈴虫の鳴き声がうるさいほどです。

  • 回答者:ぱぱら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 本日も果敢にメロンに挑戦しましたが、上にもちあげることもできませんでした。

2  1)ワオンを利用しています。 
   2)いちいちチャージしないといけないので不便ですが
     ポイントが貯まりやすいので利用してます。

3 カレーライスが上手くつくれました♪

  • 回答者:グリーンカレー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ニンジンを狙い、ゲットできました。

(2) 1.ハイ  
    2.便利です。スーパーやコンビニで小銭がいらないし、すぐ済みます。
おまけにポイントもたまります。

(3) ふと、秋を感じることがある季節になりました。

  • 回答者:ハル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ナスをゲットしました。3Pです。
(2) 電子マネーについて
 1. 利用しています。
 2. ポイントも貯まるし便利です。
(3) 久々に雨が降りました!

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リンゴを狙いましたが、途中で転がり落ちました。
2.電子マネーは「ID」と「ピタパ」を利用しています。
  使うとすごく便利で、手放せないです。
3.ポイント畑は毎日失敗してます。これも暑さのせい?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙ったが、グーンと伸びて取れませんでした。
(2) 電子マネーは、Edy、Suicaを利用しています。
  お釣りは数えなくて良いし、小銭が増えないので便利です。
(3) この畑は全く取れなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) カブを狙って、収穫成功しました。
(2) 利用していません。
(3) 低ポイントばかり狙っているのでまあまあの収穫率です。
  よくばらないのが一番です^^

  • 回答者:カカシ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙ってゲットできました。
②利用してます。
 Edy、iD、クイックペイです。
③久々にひっぱれでゲットできてうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)かぶ狙いで1Pゲット
(2)使ってないです。
(3)毎度、アンケートご苦労様でし。

  • 回答者:みみみ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、カブ、1ポイントでしたよ~
2、なし
3、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙いクレーンにスルーされました。失敗です。
2 利用していません
3 風呂上がりは気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ばななを狙ってダメでした。
②利用してないです。
③暑くて寝苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙いましたが、抜けませんでした。
②nanakoを使っています。
 小銭が要らないので、便利です。
③セブンのナナコカード、ポイントを電子マネーに換えるときに
 手数料を取られます。
 貯めたポイントなのに、やめてもらいたい。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルを狙って失敗です。のびました。
2.利用してません。
3.電子マネーって、いまいちそんなに利点がわからなくて……
  どんなもんなんでしょう?
  ここの皆さんの回答見て、私も参考にさせてもらおうと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 手前上のさつま芋狙って5ポイント取れました。
2 利用してます。あまり便利さ感じません、チャージが面倒です。
3 背中が日焼けでヒリヒリ痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったのですが取れませんでした。
(2) 利用していません。
(3) なかなか取れないから嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルを狙いましたが、想像通りビロ~ンと伸びて終了。
2.電子マネーは使っていません。
3.ECナビの畑ではこのところ何も収穫できませんが、我が家の畑ではびっくりするぐらいの
  野菜が収穫できました。
  実際に食べることができる野菜はいいね。^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) キャベツを狙って、久々に成功しました。

(2) 電子マネーは持っていますが、 利用してはいません。
  チャージ金額を使いきってしまってそのままになっています。

(3) お彼岸を過ぎたのに、まだ熱帯夜が続いています。
  なかなか涼しくなりませんね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙って持ち上げたので「らっき♪」と思ったら
  ごろっとおちました・・。
2 利用していません。
3 最近取れる率が落ちています。時間も狙う場所もいろいろかえているのに・・><

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-メロンを取りにいきましたが、伸びました ダメでした
2-・・・
3-まだまだ暑いですね。

  • 回答者:ドル (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴ狙いましたが落ちました
2、使っていません

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙って、抜けませんでした。
(2) 利用していません。
(3) 最近狙うもの全て採れません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、持ち上げましたが落ちてしまいました。
②利用していません。普通のクレジットカードの方が好きです。
③今日も一日楽しく過ごしました。
今日は私の誕生日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙って落としました。
2 利用しています。
  便利です。
3 最近畑で収穫なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) サツマイモを狙って、落としました。
(2) 利用してないです。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かぶを狙って、成功でした。
2、①たまに利用してます。 Edyです。
  ②便利です。
3、夜は涼しくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る