すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何していますか?
財布に小銭は一緒に入れてますか、別に小銭入れに入れてますか?
GW半ばですが残りどう過ごしますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-03 01:35:34
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

8:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
財布に小銭も一緒に入れています。
5/3-5/5はFX三昧で過ごします。日本市場が休んでいるときに海外勢がどう仕掛けてくるか楽しみです。
昨日は、弟の病気が急に悪くなり、さんざん病気についてのグチを聞かされて疲れました。アラフォー独身男のかまってちゃんの相手は疲れます。

===補足===
株の分を少しでもFXで取り返したいと思います。

  • 回答者:FX修行中&FX・株塩漬け中 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何とか少しでも取り戻してください

並び替え:

① 24時に布団に入ったのですが眠れなくてSOODAしてます
   おちついたら、再度寝ます。

② 音楽を聞いてます(木村カエラ)
③家でゴロゴロ・FX
④ 競馬で大敗しました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだG1が続きます JRA銀行から引き出しましょう

どうも~!(*´∀`)ノ

そろそろ寝ます、もちろんプハーしてます。(*^_^*)

普段は小銭入れ付きの財布なので、小銭入れに入れている…でいいのかな??
大きめの財布なので、ちょっと小振りのバッグを持つ時は
薄手の札入れと小銭入れと二つ使います。(*^_^*)

今日はマリンスタジアムでデーゲームをつまみにプハーの予定。
あとはお仕事ざんす…。(T_T)

一万円札握って中山競馬場を放場状態!!(笑)
思ったよりも中山が空いていたので1人でフラフラと
普段は混んでいて買えないB級グルメを楽しんできました~。
豚まん(1個300円)が美味しかったですよ。(*^_^*)
そこのお店の「おつまみセット」もラーメン屋さんだけあって
「メンマ・チャーシュー・煮タマゴ」どれも美味しかったです。(*^_^*)
生ビール飲んで昼寝して・・・

結果は『オイ!幸四郎~!余計な仕事すんなーー!!(怒)』でした…。(>_<)
馬連にしとけばよかったと「たら・れば」でございます。(笑)

「ステキナシャチョウ」「ハナノカカリチョウ」「デンコウセッカチ」
面白い名前のお馬さんがいっぱい走って楽しかったです。(*^_^*)
帰って来てからお仕事を少し・・・
仕事はGWだし、まぁこんなもんでしょ?って感じでした。

===補足===
耳に赤ペンさして1人で行ったわけじゃないですよ。
そこまで競馬好きではありませんし、まだそこまでおっさん化してません。(笑)
G1ファンファーレが流れれば新聞ぶんまわしますけどね、お約束ですからね。
いつも連れてってくださる方が競馬場に着くと「ビール代・馬券代」として一万円くれるのです。(*^_^*)真剣に予想してる間、私が退屈しないように 勝手に遊んでろ!ってことでしょう・・・
いくら私でも一万円分ビールは飲めませんから最後にちゃんとおつりはお返しします。(*^_^*)
レース開催日は混雑していて迷子になりそうになったり、並ぶの嫌になったりと
大人しく座っているのですが昨日は放馬(誤字でした (^^ゞ)状態で場内を探検してきたのです。(笑)

府中は焼きそばとポップコーンが美味しいお店があります。(*^^)v

スタジアムで”ぐでんぐでん”は危ないです!!
蒲田行進曲(階段落ち)になっちゃいます。(爆)
一緒に行くはずだった人が寝坊の為、予定は中止・・・
夕方からお食事に変更です。(*^^)v
しかーしっ!!こっちの方が危険です!
タクシーでも帰れる距離なので”ぐでんぐでん”率がUPです。(爆)
今夜は和食系なので白ワインにしようか樽酒にしようか・・・

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:恋する馬体重増! (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼間から一人で まるでオジサン状態ですね (^_^.)
もしかして鉢巻して耳に赤ペンさして、新聞片手に拳を振り上げてましたか (^_^.)
金返せー バカヤロー と言いながら新聞、券を投げ捨てましたか (^_^.)
今週は府中で・・・同じ事を・・・
マリンスタジアムではおしとやかに呑んで下さい (^_^)
これにはならないよう
http://www.youtube.com/watch?v=PzU-9AFPVPI&feature=related

眠くなるまで起きてます。
スカパーがただの日なので見ています。
小銭一緒に入れます。
GWありません。仕事です。
昨日は半日のみ仕事で後は少しゆっくりしてました。

  • 回答者:うふふ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までです。

アメーバピグです。

小銭は別にしています。

今までと変わらず家でボーっとしています。

昨日は、買い物で疲れました。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

テレビ見ていました。

小銭も一緒に入れています。

仕事しながら、のんびり過ごします。

暑くてあまり眠れませんでした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。もう少ししたら寝ます。

ブログ巡りをしていました。
お財布には小銭も一緒に入れています。出すときに便利なので。
明日は子供と一緒に映画を見に行きます。
残りは家でのんびりしていると思います。
昨日は平和な日でした

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで寝ます。
今夜もゲームしてました。
一緒に入れてます。
ドライブに行ってきました。

  • 回答者:クロベー (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時なので、もう寝ます。
さっきまでブログ書いてました。
財布に小銭は一緒に入れてます。
家で過ごします。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時には寝ようと思ってます。

テレビ見てます。
お札と一緒のお財布です。
のんびりだらだら過ごしてます。
昨日も無事でした。
今日はこの質問いつもより回答が少ないですね。
みんな出かけてるのでしょうか。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これくらいが良いですよ

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
音楽を聴いています。

財布に小銭は一緒に入れてますか、別に小銭入れに入れてますか?
小銭入れは、別です。

GW半ばですが残りどう過ごしますか?
自宅待機かな。

昨日はどうでしたか?
回答7件なので、普通ですね。
ECナビ【ひっぱれ!ポイント畑】のタケノコ(3本目)が収穫できました。
やはり、抜け易いのかも…。

  • 回答者:匿名希望で。 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ポイントサイトめぐりをしていました。
小銭は一緒に入れています。
GW後半は、家でのんびり過ごします。
昨日はあまり参加できなかったです。平和でした。

  • 回答者:じん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、もう寝ます。
ソーダ以外は何もしていません。
小銭、一緒に入れています。男性は別々にする人、女性は一緒にする人が多いですよね。
GWはこのままのんびりです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。
お財布には、・・・日用雑貨や食品など買い出しをするための財布のほうは、
小銭入れと札入れが一緒になった財布を使っていて、小銭も一緒に入れています。

普段所用で出かける場合に持ち歩く財布には、小銭入れも付いていますが、
お札だけ入れて、小銭は別のお財布に入れています。
(小銭入れだけ上着のポケットなどに入れます。電車に乗ったりコンビニで買い物をしたり、など小銭だけを使うことが多いので)
(お札は2,3千円しか入れてません・・・)

GWは5月1日から5月5日です。5月1日と5月2日は家で試合を観ていました。
5月3日(今日)はファームで試合があるのでそれを観に行く予定です。
5月4日と5日の予定は決まっていません。

昨日は・・・ひやひやでしたがお気に入りのチームは地元で3連勝しました。
(全部一点差・・・打ってよ・・・もう少し!!)
4位に浮上しましたけど、同率です。

もうちょっとしたら寝ます。おやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3連勝ですか おめでとうございます  御蔭様で3連敗でした (笑)

2時に寝る予定です。

コーラを飲んでいます。
小銭は一緒に入れています。
家でゆっくり過ごします。積み上げている漫画を読みたいです。
昨日は業務用スーパーに初めて行き、豆腐1丁32円の安さに感動しました!

先日回答した手作りお菓子は、プレゼント用でしたので、自分で食べてはいません^^

  • 回答者:マスカット (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか (^_^.) 試食もなし 
ガマンしてはいけません 精神的に悪いです (^_^.)

3時くらいまで起きてようと思います。

今はニコ生クルーズに乗船中です。
小銭は一緒です。
残りもぐったりまったり過ごす予定です。

昨日は質問に40件以上の回答がついて楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
小銭は別です。
仕事です。
昨日は1時間半程停電がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
YouTubeで音楽聴いてます。

小銭は財布に金運招来のカエルとかと一緒に入ってます。
分ける意味がよく分からないので。。
カエルの効能もよく分からないですが。。

昨日はSoodaにいりびたってたと思ったんですが
回答数見たらたったの5件でした。。
1件に時間かけすぎです^^;
でもどうしても答えたい内容の質問があって、
早期終了もなく安心してじっくり回答できるのは嬉しいことです^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蛇の皮は入ってないのですか
ミニチュアの打ち出の小槌とか
入り浸って5件 お菓子の減り具合は・・・ですね (^_^.)

こんばんは~
2時まで起きています。

探し物をしていました。
小銭も一緒に入れています。
長財布を使っています。

明日から普通に仕事です。
連休は終わってしまいました。

昨日はのんびり出来ました。
疲れも取れた気がします。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダ以外には、ブログを書いています。
小銭は小銭入れに入れています。
GWはライブに行っています。
昨日は私は平和でしたが、疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

テレビを見ています。
一緒の財布に入れています。
家で、ゆっくりしています。
いつもと、変わりない1日でした。

  • 回答者:さき (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
お久しぶりです。
今日は一日家にいました。家の周りの草引きを頑張ってしました。
5月の新緑の季節は1番すきなのですが 草の成長力だけは困り者です。
お財布はごちゃ混ぜでよく子供たちにしかられます。
GWの残りもやっぱり草引きで終ると思います。。。
車は込んでるでしょうし。。。のんびりします。

  • 回答者:おばさん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GW中草引きで終わるのですか 誰かさんにお任せしてゆっくりされたらどうですか
一日くらいゴロゴロしても文句は言われないでしょう

今夜は2時半ごろ寝ます。

小銭は財布と一緒に入れてます。(小銭入れがついたタイプの財布です)

とにかくゆっくりします。
GW明けは忙しくなりそうなので。

昨日は午後から外出してましたが、ミナミはGWのため観光客でいっぱいでした。
あんまり人が多いので、ちょっと気分が悪くなってしまいました。
Sooda!は久々に過去1ヶ月の回答満足度平均が5.00になりました。
さていつまでキープ出来るんでしょうかね。

===補足===
現在は録画してあった「そこまで言って委員会」を観ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00ですか 良いですね 
人多すぎですね

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=fci0GHjTK4E&feature=related
財布は別々です。 紙幣・カード用と小銭用を持ち歩きます。
とりあえず、ノンビリ過ごします。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=I6wRNkf8mE0
マン、セブンデジタルリマスター版がスタート

こんばんは^^

ソーダ以外は、お風呂に入る準備です。
今日は遅くなってしまいました。
小銭も一緒に入るお財布です。
GW中に普段出来ないことをやっておきたいです。
もう半ば過ぎなんですね~ 早っ!!

昨日も無事でしたよ♪

===補足===
あはっ(笑
それは毎度のことで・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年も はや1/3が過ぎてしまいましたね
普段出来ない事 食っちゃ寝でしょうか

もうすぐ寝ます。

ピグとミクシーのマイ・バー はまっているので
財布は小銭も一緒です 何でも財布に入れないと気がすまない人なんで通帳まではいっています。
明日から実家へ帰ります。
昨日は高熱でうなってました。

おやしみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

オークションみています
小銭は一緒です
ゆっくりします
昨日も、あまり回答できませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
財布は長財布で、小銭もお札もカードも一緒に入れています。
GWはすべて家でゆっくりします。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日も2時半頃です。
ソーダのみです。
財布に入れています。
家でゴロゴロですね。
何事もなしです。

  • 回答者:福禄寿 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思います。
顔の美容マッサージをしていました。
小銭も同じ財布に入れています。
GWの遊びは今日まで。明日からは仕事をしようと思います。

昨日は高速道路が激混でした。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッサージにどの位かけてるのでしょう

今から寝ます
布団を出してます
ゴロゴロしてTVなど見ます
回答すくないす~5334455

  • 回答者:だだ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ポイントサイトめぐりしてます。
財布は小銭も全部一緒です。
GWはまったり過ごします。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。。。

眠すぎて白目になっていました。
いつからこの状態だったのか記憶にありません。
財布は一つしか持たないので、小銭も一緒に入っています。
買い物に行ったり、散歩をしたり、テキトーにのんびり過ごします。
昨日は食べすぎで胃がムカムカしました。
今も胃もたれしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白目状態 鏡で確認したのでしょうかそれとも誰かに見られて・・・
胃薬でも飲んで様子見を お大事に

もうすぐ寝ます。
ソーダしかしていません。
財布に小銭を入れています。
GWは特に予定がないので、のんびりすごします。
昨日は、友人と会って楽しい一日でした。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
今は他のポイントサイトを巡回中です
財布は持ち歩きません、小銭入れだけです(大金はカードで)
明日(正確には今日)日帰りでドライブします、1000円高速で!
昨日はいい天気で行楽日和でしたね

  • 回答者:高速 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る