すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチのクイズの事ですが、確かにクリックして回答したつもりで
次の日、反映していなかった(回答していなかった)事がありますか?

昨日の質問に確かに回答したつもりで今日見てみたら~ガッカリでした。
確かにクリックしたつもりだったのですが…忘れたのかな~^^;

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-04 03:08:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

抜けなく確認しようと思いました。

ベストはいち早く回答してくれた方へ。

ありますね。よくあります。
もちろん個人での失敗もあるでしょうが、サイト側の問題もありえそうです。
クイズも微妙な質問や、答えが間違っているいた時もありましたし。

  • 回答者:くめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1度だけありました。
が、深夜にやっているので寝ぼけて忘れたのかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答したつもりで次の日反映していなかったことは
ありません。
クリックし忘れたのか、パソコンが何らかのトラブル
でクリックしたデータがうまく伝わらなかったのかも
しれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反映していないことは なかったですね。

答えが違っていたことはあったような気がします。

  • 回答者:マーダレス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません

一度間違った回答をして驚きました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答してトップに戻るを押してから進むようにしています。
日に2回は回っており、抜けがないか確認しています。
クイズのレベルは高く、難しいと感じます。
検索をうまくやらないとかなり時間がかかります。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経験がないということですか…良かったですね。

今まで2回あります。正解をクリックしたつもりが、
クリックされていなかったのでしょうね。
ガックリきましたよ。
最近は良くチェックして確認して閉じています。
お互いに気をつけましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

うーん、確認をもう一度することでしょうね。

===補足===
自分はそのような経験はありません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくありますよね。
次の日にショックでしたね。
再度確認するようにしています。
でも、その再確認を忘れたりするんですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすでに何度も経験しています。
もう自分がイヤになっています。
わざわざ検索して回答を調べたのに、なんのこっちゃ!です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自信がある質問だったりするとガッカリ度大ですね。

忘れですね
後で調べようと思ってすっかり
忘れていた
たま~にあるね

  • 回答者:輪杉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後で調べようと思って>それは回答を忘れた記憶ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る