すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性からすれば、年下の男子はチョロイですよね?
光源氏計画をすればいいのでは?
少なくとも将来、偏屈な人間にならない様にするだけでも儲けものでは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-04 11:40:39
  • 1

並び替え:

私は年下大好き。
今の彼もそうです。

簡単ではないですが、
そういう計画してみたいものです。
楽しそう!!

  • 回答者:tv (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないですよ。
年下のほうが嫌ですね。
何かいつもお姉さんでいないといけませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

恋人にお姉さんを求めることはないと思いますよ。
自然体でそうなったとして受け入れるかどうかでは?

チョロイと言うか私は年下の男は相手にしません。
子供で子供で・・・知識もないし話してて疲れるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金銭的負担が女性側の方に多くなりませんか?
チョロくないですよ。

  • 回答者:もも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

金銭的負担が女性側の方に多くなるというのは恋愛じゃないんじゃ?

チョロいってことはないと思います。

相手が自分を恋愛対象として見ないから。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今付き合っている人も4才年下ですが

スレた年下は遊ばれるだけだと思うから嫌だし
真面目な年下は「別れるのなら自殺する」と言われて事があって
これまた困る。
厄介な事にもなりかねないから難しい

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今の恋人がよければ良いでしょう?

そうでもないです。
現実は厳しいです。
年下の男子と、付き合ってみたいです。

  • 回答者:ばあ! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょろくないです。
恋愛対象として見てもらえません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力的な子の場合は大変だと思います。
分けわかんないような子なら避けるし、
共通のものがないと会話が続かないし~、同年代のほうがラクですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょいと、あんた 嫌われ松子でしょ。
かしこ

この回答の満足度
  
お礼コメント

嫌われ松子ってどんな人?

歳下の男と言っても少々歳下ならうまくいくこともあるでしょうけど、35歳が20歳を狙うなんてなれば20歳の男子から見た35歳は「ババァ」でしょう。
チョロくはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

さあ?

年上好きな男だったらチョロイかもしれないですね^^
でも、簡単に落ちる年下男は付き合ってからがおもしろくないですよ~!

===補足===
いるよ~
自由奔放で目が離せない、心配というよりも見ているだけでおもしろい男!
年上だと許せないけど年下なら許せちゃう!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おもしろい男なんていませんよ。

補足が矛盾してますね。

チョロイですか?
年下の方が私はかなりプレッシャーですよ。
年下のかわいい女の子に負けないように常に意識していないといけません。
遊びならチョロイのかもわかりませんが
そう言う付き合いはつまらないし時間の無駄です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

短期決戦で(結婚)決めてしまえば後は一緒では?光源氏計画と書いたのがまずかったですね。結婚してからが長いんじゃ?

チョロイ男は相手にしたくないです。正直。
自分より上の部分を持って欲しいと思います。

遊び相手・・・という意味ならチョロイのもアリかもしれないですが
得る物は無いと思います。時間つぶしくらいにしか・・・?
むしろ潰す時間がもったいない。

年齢に関係なく、まともな方とお付き合いしたほうがいいと思う。
本当に惚れてしまった人がチョロかったら・・・どうしようもないと思うけど
そういう方に魅力を感じないのでなんとも。。。

逆にチョロイ人って自分の意見をしっかり持てないイメージが多いので
何かあれば他人のせいにしたりして逃げそう。

儲けよりも、くたびれ損の可能性が高いと思います。

===補足===
ああ、スイマセン。
年下の男がチョロイという意味であればそういう概念はありません。

年齢関係なく、チョロイ男についてだと勘違いしてしまいました。

年下であっても、素晴らしい相手は「チョロイ男」には該当しません。

恋愛というよりも、人間性においてですが。
ある程度成長してしまえば年齢など関係ないと考えてます。

年齢で判断していると痛い目にあうかと。

  • 回答者:とくめぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ひどいこと考えてますね。

チョロくはないです。
恋愛対象とみるならばそういうふうには思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう願いたいですよ。

チョロくないと思います。
年齢の問題ではなく
恋愛経験の多さの方が関係していると思います。

  • 回答者:リリー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、そうでしょう。早目に仕掛けるメリット、デメリットもあると思いますよ。

そんなことはないでしょう。
難しいものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆に難しいと思うのは何故?

ちょろいっすね(笑)
反抗的な態度はとらせません、何でも言うこと聞かせています。
理想の男に育てる楽しみがありますもん。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお付き合いする男性は今まで殆ど年下でしたが、チョロクないです(涙)
年下好きなので、しょうがないですが。
偏屈な人間にならない様に育てたと思えば、浮かばれますね。

===補足===
前の彼は、結婚して子供も出来て、仕事も上手くいってるようなので、いい男になったと考えていいのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい男になりました?

チョロくなんてないですよ。
私は年下の男にフラれました。
裏切られました。
儲けものなんかではありません。

===補足===
嫌な男にはなっていないです。
お互い良い経験をしたと思えています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その彼は嫌な男になりましたか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る