すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問します★☆

年上の女と年下の女だと、
どちらがタイプですか?

  • 質問者:風林火山
  • 質問日時:2011-05-08 14:59:36
  • 0

並び替え:

年下の女です。

若くて、かわいいので。

  • 回答者:年 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年下の女です。
年上とは付き合ったことがありません

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年下です!! 若い方がすきですから・・・

この回答の満足度
  

年下の女がタイプです

可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は年下がタイプです。

この回答の満足度
  

断然、年下です。
若ければ若いほどいいな!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

どっちかというと下がいいですね。でも本当は同じ位がいいんですね。話が合います。
うちは一回り以上下なんですよ。テレビみていても街にでても、どっかに行くとなっても話が合わなくてね。つらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年下の女です。
年上とは付き合ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年上の方が好みです
甘えたいのかも

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は
年下ですね   (笑

この回答の満足度
  

年下がいいと思います。いつも若くいてくれるから・・・

この回答の満足度
  

年下ですかね… まあタイプですからw

好きになるのには理由はないですからw 年上でも年下でも変わらないですよw

この回答の満足度
  

やや年下がいいです。下すぎても話題が合わなかったらいやだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年下がいいです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年下がいいです。
若いほうがいいです。 40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年下がいいです。
年上だと気持ちが押さえつけられそう。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年下のほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年下の方がいいですね。
中には熟女好きの方もいらっしゃいますが。

  • 回答者:いり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年上の先輩とかがあこがれです///ω///

  • 回答者:K-TA (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

年下ですね。

甘えられるの好きです。

  • 回答者:じよ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

年下。
年齢にもよります。
20代は年上でしたが、30代なって年下がいいと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年下の女です。
好みなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し年上の方が自分はタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんとししたです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年下がタイプですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年下がいいですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30歳くらいまでは年上の人、それ以降は年下の人がよいと思います。

人生二度結婚説と云うのが昔からありますが、70年生きてきて、なにやら理解できるようになりました。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年下です。
年が離れていると余りけんかにならない様な気がします。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年上です
あまえたいからww

この回答の満足度
  

自分は年下ですね。
年下のほうが可愛い気がするからですかね。

この回答の満足度
  

性格にもよりますが同じような性格なら年下がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢はあまり気にしないですが、
どちらかと言えば年下の女性の方がタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと年下ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には年齢気にしていませんが、どちらか答えると年下かな。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺はー同級生あたりがタイプですけどー
年上か年下か というとー年下がタイプかなーと思います~

この回答の満足度
  

やっぱり年下ですよね!
若い方が何かといいと思います

この回答の満足度
  

20代のときは30代の女がよく見えた
30後半になり20代が良い
そう変化した
なので下ということになる

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る