すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろ眠くなってきました。

あなたの好きな子守唄を教えてください。
やさしい子守唄で眠りたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-05 23:17:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やさしい歌声 ありがとう♪
それではみなさま・・・   
 
 (U。U*)ォャスミィ・・・

並び替え:

ねーんねーんころーりよおころーりーよー
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れ良い子よ~~~~

おやすみなさい・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねーむれ ねーむれ ははの??という音楽です。
好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねむの木の子守歌 / ヘイリー
http://www.youtube.com/watch?v=fE_pMJnQGA8

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おりこ~さん おりこ~さん
また~また 明日~ BYE BYE

===補足===
知らないだろね^^
わたしが保育園とき
大昔だから

  • 回答者:コス (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この歌は知らないです^^
興味があります

♪ねんね~んころ~りよ 、おこ~ろリよ~
 坊やは良い子だ ねんねしな~

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねんね~んころ~りよ

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねーむれーねーむれーはーはーのーむーねーにー
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆりかごの唄 が好きです。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/02kodomo/yurika_k.htm

  • 回答者:おやすみなさい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シューベルトの子守歌はいかがでしょう。

♪眠れ 眠れ 母の胸に
 眠れ 眠れ 母の手に
 こころよき 歌声に
 むすばずや 楽し夢


 眠れ 眠れ 母の胸に
 眠れ 眠れ 母の手に
 あたたかき その袖に
 つつまれて 眠れよや♪

ゆったりとお休みなさい!

  • 回答者:ジャンセン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る