すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな芸能人を教えてください。
理由もよろしければお願いします。

芸能人以外で
歌手で好きな方いる場合は、好きな
歌手の名前を教えてね

理由は、書かないでもokです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-06 11:39:04
  • 1

並び替え:

仲村トオルさんが好きです。
自然体な感じがして好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北乃きいさんが好きです。
単純にかわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

福山雅治さんです。
歌手として、作る曲や歌声も好きですし、
俳優として演じている姿も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊東四郎さんです
日本のお父さんって感じで好きです

歌手はケミストリーが好きです

  • 回答者:地道 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は松田聖子さんです。

小学生のころから、

あのかわいさがうらやましくて、

目がくりくりして、今でも若くてかわいいのがいいのです。

  • 回答者:すぼ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川照之さんです。

聡明で渋いし、演技も光る。
息の長い俳優でいてくれる感じが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

香取慎吾さんが好きです。
番組を見ていても、周りに気遣う様子が感じられて、すごく好感を持てます。

一番よかったのは、「僕らの音楽」で、Coccoさんと対談されていた姿です。
録画して、DVDに焼いちゃいました。

この回答の満足度
  

阿部寛さんです。かっこよさ、演技もうまさが抜群だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐々木希さんです。
可愛くて性格もいいし大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンタウンが好きです。
何だかんだ言っても一番面白いです。

好きな歌手は奥華子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

GACKTが好きです!

女顔というか、美人な男性が好きなのでドストライクです!!笑
それになんでもできるし、期待にも応えるし、おもしろいし、歌声も素敵だしで、パーフェクトです!

  • 回答者:彩 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

江口 洋介さんです。
いい役者さんで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな芸能人は、玉木宏さんです。
こんなにカッコイイ男性は初めて見ました。

歌手は、コブクロさんとスキマスイッチさんが好きです。
名曲ばかりです!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐沢寿明

顔がかっこよくて好き★

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マツコ・デラックスが好きです。
おもしろすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大泉 洋さんです。
あのしゃべりが面白くてたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木瞳さんです。同郷で、黒木さんが行った公立高校は実家から歩いて5分です。高専に行かなかったら、同窓でした。美人で色っぽいです。若いねえちゃん女優に無い味がります。

歌手は竹内まりやさんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地雄輔さんが大好きです^^!!

何もかも全部が好きですヾ(^▽^)ノ

遊助としても好きですよー

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山田涼介くんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しマイナーですが、芸人のバカリズムが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北川景子さんです。
とにかく可愛いです。

  • 回答者:・・・ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックマヨネーズさんが大好きです。
コンビ愛が美しいです。仲がいいのがほほえましいしなによりおもしろいです。

  • 回答者:まよ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地雄輔さんです。
笑顔に癒されます。
アーティストとしても大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木瞳さんが好きです。
綺麗な方なので...

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水道橋博士です。
うまいです。

  • 回答者:お:0 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俳優だと、妻夫木聡さんです。
どんな役も普通に居る人のように演じられる自然さが好きです。
外見で言うと、特に前髪がふわふわしている髪型の時が好きです。

お笑いでは、ダントツに、さまぁ~ずさんです。
スベリ知らずで、いつでもまったりと見ていられて好きです。
何をしていても面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大沢たかお、長瀬智也、松岡昌宏、玉木宏、妻夫木聡、三浦春馬
黒木瞳、真矢みき、篠原涼子、広末涼子、綾瀬はるか、北川景子

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐沢寿明さんです。
役者としてのシリアスな演技も魅力的ですが、何といってもバラエティー番組とかに出演している時の芸人顔負けの面白さが最高です。

  • 回答者:白い巨塔 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

俳優の佐々木蔵之介さんが好きです。

大人の魅力を感じますし、なんだかホっとします。

  • 回答者:大人の男 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

サンドウィツチマンです。
コントが最高に面白いと思います。

好きな歌手は aiko です。

  • 回答者:芸能 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

北川景子 が好きです。

可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

高橋真梨子さんです。
女性の心理を唄った素晴らしい歌を唄いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

福山雅治さん
かっこいいだけでなく、何をして(ミュージシャン、俳優、カメラマン、DJなど)も、才能があるなと思っています。
今は、毎週、龍馬伝でお目にかかれてうれしいです。

あと、藤木直人さん
この人も、かっこいいですし、俳優としてもいいですよね。

女性だと、竹内結子さん
「あすか」に出ていたころから、いいなと思っていました。
すごく、きれいで、憧れの女性です。
どうがんばっても、あんな風には、なれませんけどね。

  • 回答者:葵遥 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

菅野美穂さんが好きです。

可愛くて30代になって益々良い女優に
なってきたと思うからです。

歌手ではYUKIさんが好きです。
(元ジュディマリ)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上戸彩ちゃんですね。
いつも自然体で頑張っている感じが好感持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福山雅治
かっこいいから

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綾瀬はるかがいいですね。

  • 回答者:おけとら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菅野美穂さんが好きです。
自然体なところがすてきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福山雅治さんが好きです。
龍馬伝は毎週見ています。ガリレオは
ドラマ・映画とも見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

所ジョージさんが好きです。
多趣味で心も豊かそうなところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤井フミヤ 声も何もかも全部好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在26歳デビュー10年目の演歌歌手「山内恵介」さんです。とても上手です。

  • 回答者:とこさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北乃きいちゃんです。
可愛すぎます。ライフでほれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田純次が好きです
あのテキトーさがいいです
あんなオヤジになりたい

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松平健さんが好きです。
暴れん坊将軍を見て以来のファンです。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
とても美人でカリスマ性あふれていて女性から見てカッコイイ女性だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香さんです。
笑顔が素敵なので。

  • 回答者:とうぶ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんがすごく好きです。
可愛くて憧れる女性なので大好き。
黒髪が似合う女性って美しいなと思います。

  • 回答者:世界遺産 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん が好きです。
いつ見ても若々しいですし、
特に笑顔が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかおさんです。

誠実そうな雰囲気が、たまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずが好きです。
歌を聴いていたら元気になれるし
声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
カッコイイですね。
今も龍馬伝にはまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GACKTさん大ファンです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永作 博美さんです。

年齢を感じさせず、どんな役でも出来るので。


歌手は、Superflyです。

歌唱力は素晴らしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤なつきです。
目が大きくかわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健さん☆
かっこいいしかわいい♪

歌手はflumpool☆
歌詞が共感できるww

  • 回答者:tkrove (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEが好きです。

歌もダンスもかっこいいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんが好きです。格好良い女性だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内野聖陽さんです。
理由は、大人の男性の魅力がありワイルド感があってカッコいいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんです。かっこいいからです

  • 回答者:77 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲川淳二さん
怖い話がまた聞きたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんです。
美肌、清楚な顔に清楚な声。最高です。
歌手ならPerfumeののっちです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみさんです。
「ロング・ラブレター」で初めて見たのですが
かわいさと演技のうまさで好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片岡鶴太郎 さんです。

以前のお笑いから脱皮して、今は立派な役者。
刑事ものをやらせたら、ピカ一です。

  • 回答者:匿美 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんです。
昔からファンです。
あの雰囲気が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さとみさんです。

綺麗で可愛いし、演技力もあるので好きです。
これからも頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木下優樹菜さんです。
かわいいです!

  • 回答者:ペニー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー当時から好きなのは小泉今日子さん。
オシャレで才能があって・・・憧れです。

TOKIOの長瀬智也さんも好きです。
ワイルドで天然なところが魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんです
笑顔を見ているとこっちまで元気になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大泉洋さんです。
彼の全部が好きです。

  • 回答者:どうでしょう? (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんが好きです。
自然な可愛さがあっていいと思います。
あと歌手のタイナカサチさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん

とても美しく
いつ見ても綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。

きれいで演技もうまい
スタイルもいい
可愛さもあるし、ユニークなところもあるようで
とにかく憧れますね。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さん

もう18年来のファンです。
とにかく歌詞がいい!
この人の歌詞は光景が浮かぶようです!

  • 回答者:さくらひらり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤奈央→アクションの上手さは特筆モノ。もっと評価されていい人材。
里田まい→頭がいいとは言えないが実は多芸な人。飾らない性格もいい。
仲村みう→美人なのに過激な下ネタもOK。頭の回転も速い。
唐橋充→演技とイラストがとんでもなく上手い。歌や文章も上手い多芸な人。

  • 回答者:夢のかけら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南原清隆さん。
人柄が良さそうで子供からお年寄りまで好かれそう。
後輩の面倒見も良さそう。
裏表が無さそう。

  • 回答者:ちなみに (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さんです。
同姓から見ても可愛いくて憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「吉永さゆり」さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウド鈴木さんが好きです。
いつも一生懸命な感じがするし いい意味で変わらないので好きです。
好きな歌手は マキシマム ザ ホルモンのダイスケはんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香です

嫁と同じ年には思えません(笑い)。

  • 回答者:まんたくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里が好きです。
昔からのファンです。 オバサンになっても、綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんです。
とてもかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る