すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

大海物語with Aguness Rumというパチンコ機種について伺います。
大当たりが連続して続くとAgunessRumの文字が出てプレミアモードに突入し、そのときに大当たりをひくとテーマソングが流れるワケですが、このテーマソングって何という曲なんでしょうか?また、歌っているのは誰?
曲がとても気にっています。曲の感想、アグネス・ラムさんの感想、この機種の感想などでも結構です。

回答してくれたみんなへのお礼

かいとうありがとうございました

曲は『だいすき』って気持ち、歌っているのは「葉月ゆら」さんと言う
何かネット系の萌え系アイドルみたいです。

一度だけ打ちました。その打った時にこの曲を聞けましたが曲は可愛くていいと思います。けど何故アグネスラムなのかよく分かりません。意味が無いですね。
海物語自体そろそろ飽きられてきてるような気がします。
だから三洋さんも苦しまぎれに色々考えてきてるのかなとも思います。

  • 回答者:アグネス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい解説ありがとうございました

並び替え:

曲名は「だいすき」です。
海は勝った事が殆どないので、愛称の悪い台です。
アグネスラムの意味も解りません。
新台が入った時に少し打ちましたが、やっぱり勝てません。
海が好きな人はリーチが早いのでいいと言っていました。
確かに最近の台はリーチが派手なだけで当たりませんよね。
そのてん、海物語は解り易いです。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲名は「だいすき」って気持ち~ハワイアンバージョン。
歌手は・・・わかりませんでした。ごめんなさい。

この機種は、勝ちづらい印象がありますね。
連チャンするけど、ハマリも深い!
もうちょっと・・・なーんて思ってると呑まれてしまうことが多々あり、
最近では打っていませんね。

というか、何故アグネス・ラム?
普通にマリンちゃんとサムだけの通常の海だけで良い気がするのは私だけ??

  • 回答者:フルスペックで勝負! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに波の荒い機種ですね。
新機種って出るのは初めだけというものが多いこの頃です。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る