すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アグネスラムのパチンコ台がでましたが、もう打ちましたか?
大海の甘いバージョンのようですが、やった方感想を聞かせてください。
偶数絵柄での当たりが4Rのようなので、沖縄やSP海の甘い台より厳しいような気がするのですが、その辺はどうなんでしょう・・・。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-16 02:45:50
  • 0

並び替え:

隣の台が平気で400回とか回されてました。
なので、はじめ、甘台じゃないの?と思ったほどです。
当たった時は、あまりに普通なので、どこでアグネス出るの?と思いましたが、
連ちゃんすると登場みたいですね。
15ラウンドでアグネスラムがうたってます。

===補足===
一度あたりだすと、連ちゃんするみたいですけど、
はまりだすとトコトンいっちゃう台みたいですね。
私のやっていた台は運良く連チャンしていたので、よかったですが・・・
隣がinカリブだったので、二台で交互に
キュイーンのオンパレードでしたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アグネスラムに関しては別にファンではないので、特に見たいというわけではないのですが、連チャンや15Rで見れるのならぜひ見たいところです^^
400などはまりがきついようで怖いですね。単発絵柄での当たりは出玉が少ないようですが、気になりませんでしたか?楽しめましたか?
白海、黄海が好きでよく打つので、アグネスも気になるのですが、まだ混んでいて朝からでないと座れず打っていません。近々打ってみようかと検討中です。

まだ打ってませんが、と言うより打つ気がしないのですが。
白海がまだ健在である以上そちらの方がバランスは取れてる感じがします。
爆発力はありそうですがあのハマリ方はどうかと。
600、800てのは結構普通に見ます。
沖海の甘でも見かけますがそれより頻度が高いような気がします。

あまり息が続かない機種かも知れません、しばらくしたら客が飛びそうですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

600、800ハマりはデジ羽根ではきついですね。
そんなに回すなら、普通の大海打った方がですね。
単発絵柄での当たりは出玉も少ないようなので、気になります。
わたしも白海は良く打ちますが、あれはかなり勝率がいいです。
15Rこそありませんが、はまりもさほどひどくないですし、積める時は積めますからね。

今回はアグネスラムを打った方の感想をお聞きしたので、満足度は3にさせていただきました。すみません。

先日、打ってきました。
私の感想としては、そこそこ確変or時短で引き戻すので今までの甘海と同じような感じかなって思います。
時短終わて1回転目にキュイーンてなったりもしてました。
ただ、私は1度もラムちゃんには会えなかったので、アグネスラムの台って感じではなく
ただの大海でした。
そして、キュイーンが頻発しすぎてちょっとありがたみがなくなるくらいでした。

===補足===
出玉はちょっと少ないような気もしましたが、私はそれよりも時短が気になりました。
6Rの後は50回なのに4Rの後は25回なので、6Rの後すぐに4Rで当るとちょっと損した気になりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キュイーンが沢山聞けるなんてとっても楽しそうですが、やはり普通の大海のキュイーンよりはありがたみは少なそうですね。
偶数絵柄での当たりは4Rのようなので、出玉が少ないような気はしなかったでしょうか?
それさえ気にならなければ打ってみたいなぁと思っています。
アグネスラムに関しては別にファンではないので、どうしても見たいわけではありません^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る