すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

パート1
婚活のアラフォーです。
ほとんど会った方では今まで自分から一目惚れはなかったのですが

先月に知り合った年下の男性に一目惚れしました。彼の方も強烈に惹きつけられた様で.
週に1時間くらい掛けては彼が「会いたい」と
言ってくれて私も同じ気持ちで週に3回会う事も


お互いが切なくなるという感情が強く.自分が
考えている真面目にコツコツと積み上げていく
という固すぎる付き合い方よりも.本能が先に
出てしまいハグをしているうちに.私の方が
モーションを自然に掛けていくうちに.彼は
我慢しきれなくなってきています。
会話も多いし.すぐにジーっと私の目をずっと
見ています

皆さんは付き合ってどのくらいで関係を持ちましたか?

お互いに真剣な付き合いと話し合いはしていますが関係を持ってから分かると思いますか?

事業をしていてあちこちに事業所もありで
関西と関東も行き来していて忙しく.情熱的で
色気もある男性です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-08 15:23:58
  • 1

並び替え:

すごく好きだとその日とかもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

早いときほ当日

恋は第一印象、初対面で決まるものです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の夫とは付き合って1カ月くらい経ってから関係をもちました。
家が近くだったので付き合ってからは毎日会っていましたので1カ月と言っても気持ち的にはもっと前から一緒にいるような気持ちではありました。

関係をもたない期間が長いほど真剣に考えているとは限らないと思います。
状況次第かと思います。
すぐ手を出して来て、会うたびに求められて、拒否したら怒るとかならそれだけの関係だとは思いますし、そうではなくただ好きだからこそ触れ合っていたいってことなら遊びではないと思いますし。一概には何とも言えないと思います。

自分で見極めるしかないでしょうね。相手がそれだけを目的としてるか、そうでないかは大事にされ具合で判断できますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく、最初の関係を持つまでと付き合いは比例し、
知り合ってから関係までの期間が長いほど長持ちする、
すぐに体の関係を持つとダメになるのも早いといいますが
どうなんでしょうね。
その人次第だと思いますが、
ちょっと焦ってるように思われると足元を見られる(笑)ので
引っ張れるだけ引っ張ったほうがいいと思いますが。

  • 回答者:アラフォー既婚 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半男ですが、
私の場合は昨年の9月に出会い、11月に付き合い始めました。
現在結婚を前提に同棲中です。
関係を持ったのは付き合い始めた日です。
付き合ったから関係を持ったのか、関係を持ったから付き合ったのかは
どうでもいいことだと私は思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに関係を持たない派なので
合う回数にもよりますが 約3ヶ月は経ってからが多いです。
ちょっともったいつける感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る