すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は どんな一日でしたか?

 5 7 5 で教えてください。

  • 質問者:30分
  • 質問日時:2010-05-09 23:02:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう それではこれで もうねます

並び替え:

機種変で

気分一新

楽しみだ

  • 回答者:おそまつ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね 気持ちも楽し ウキウキで

「財布から 福沢諭吉 逃げられた」
        ペンネーム 金欠

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おんなじよ わたしの財布 からっぽよ

このところ
けだるくなって
何もせず

寒暖の差が大きくて、体力的についていけなくなっています。
更にGWは何かと出歩くことが多く疲れてしまいました。

  • 回答者:ジャンセン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばって 栄養ドリンク はいどうぞ

サッカーを
子供と遊び
足痛い。

  • 回答者:ヒデ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供さん きっと楽しい 夢見てる

平凡な
一日でしたよ
はぁ虚し

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平凡が 一番いいよ 幸せよ

ああいやだ
嫌いな彼が
部屋借りた

もうすぐ同居…
死にたい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしたの なんで同居 することに

昼起きて 昼食食べて 昼寝した

===補足===
朝起きた と思っていたのに 昼だった

夜こそは! と思っていたのに 夢の中

明日こそは! と思ってはいるが どうなるやら

  • 回答者:また起きた (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝と夜 どこにいったの 何したの

何もなく
平穏無事な
日曜日

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったね 何もないのは いいことだ

ごろごろと 何もせぬまに 休みすぎ
もう休みが終わってしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日から またがんばって 仕事して

あらいやだ! パンツ逆さに 履いてたわ

  • 回答者:情けない・・・。 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったね 頭に被って いなくって

なにもなく
することがなく
すぎてった

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやまし やることいっぱい てつだって

日曜日
sooda三昧
日が暮れる

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんの 回答どうも ありがとう

買い物に
出かけてみたら
暑かった

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからは もっと増します 暑い日々

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る