すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビを見ていて番組に出ていたところに急に行ったことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-10 18:07:42
  • 0

並び替え:

ありま~す♪

水仙が咲き誇っている「水仙ロード」の紹介をTVで見て、翌日行きました。

たけのこの出始めをTVで見て、2日後、さっそくたけのこ狩りに行きました。

  • 回答者:かつっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

美味しい回転すしのお店を見て、

すぐ行きました。

  • 回答者:明目 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
美味しいお店紹介だったので、行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

急にじゃなくて休日を使って料理店へ行ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
なかなか行くまではいきませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
地元でロケをしていたとき
見に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所でしたのでいってみました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくありますね。
美味しいものを紹介していたり、旅館に泊まってみたり、お花を見に行ったり、
興味があればすぐに行きます。影響されやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年前のことですが・・・・

テレビで 「ルスツリゾート」の特集を見ましたが・・・
家族で思い切って行っちゃいましたね。

  • 回答者:匿治郎 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

尾道に男たちの大和に使われた戦艦大和の大道具を見に行きました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールデンウィークに海老名SAに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
その昔東京湾にクジラが迷い込んだニュースをTV見たとき、直ぐに現場へ行きました。

但しクジラは見れませんでしたけどね。

この回答の満足度
  

行ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで見ていてそのまま箱根駅伝を見に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります、東尋坊に行きました。
本当に自殺を止めるおじさんがいるのなと思って。
でもいませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

急に行ったことはありませんが、数日後に行ったことはあります。

  • 回答者:アイロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

花火の中継をしていたので、大急ぎで車で出かけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります
大好きな女優を見に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都の和菓子屋さんが紹介されていて電車で50分かけて2日後に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

急にいった事はないです。後からここの商店街が映っていたなとか、思い起こすことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
テレビで美味しそうな料理を
作るお店を紹介していましたので、
その店へ家族で行って食べたことがありますね。
確かに、美味しい料理でしたので
その後も時々利用していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京に住んでいたころは、
東京国際マラソンのコースの近所だったので、
毎年、先頭集団が近づいてくると応援に行きました。

  • 回答者:匿名っす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観光地、長崎のハウステンボスのばんぐみがあってて、その週の土曜日に急に行くことになったことが最近ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方からテレビで祭り会場の中継をしていて、もう居ても立っても居られなくなり
その場所まで急行したことがあります。
あの時は血が騒ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ニュースステーションで近くの川にシシャモが上がるのを中継していたので、夜中に近い時間帯でしたが車で数分のところでしたので行きました。
数日中継しましたが、魚は遡上しませんでした。

この回答の満足度
  

あります、
ケーキを買いに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
近くのお店に行きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
24時間テレビで募金活動をしている場所に行きました。
好きなタレントさんと握手できました。
もちろん募金はしました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
スイーツのお店に行きました!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ファストフードの新製品を紹介していたので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
おいしそうなラーメン屋さんが出たときに、すぐに食べに行きました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
明石の橋を渡って奥に牡蠣の食べ放題をテレビでやっていて食べに行きました。
また大阪での特集で焼きソバですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回ありますよ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る