すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » デンタルケア

質問

終了

らせん型の耳かきは、普通の耳かきと比べて良く取れますか?

  • 質問者:匿
  • 質問日時:2010-05-10 20:07:23
  • 0

並び替え:

私は普通の耳かきがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は普通の形のよりはよく取れます。
耳の穴の中の形とか耳垢のタイプによって違うとは思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

変わらないので、

普通のを使っています。

  • 回答者:明目 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あまり変らないと思います。
普通の耳かきのほうが擦り落とせると感じがします。

  • 回答者:黒い三連星 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

両方使っていますがそんなに変わらないです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はらせんのを使ってます。

毎日使ってますが方向がないのでよく取れます。

  • 回答者:なな (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

使ったけど取りにくいです。
大きな耳垢は落ちてしまう。
私はこれは合わないとおもって止めました

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大して変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大差はないですが自分は好きです。
使いやすい。

この回答の満足度
  

らせんの耳掻きは、掻きたい場所にぴったりと先を向けるのが大変でした。
私は普通の耳掻きのほうがいいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

そんなに大差ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

結構高かったのに~~~という感想です^^
普通の耳掻きの方がいいですね。
せっかく買ったからとらせん状の耳掻きでやっても
仕上げにはどうしても普通の耳掻きが必要になっています^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも似たようなものでしたが、
昔から慣れてる竹の耳かきの方が使い易いですね。

  • 回答者:夢のかけら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の耳掻きのほうが良く取れるような気がします。
らせん状の耳掻きは慣れてないせいか、耳の穴に入れるのもおっかなびっくりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通の耳かきのほうがよくとれるように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取れたような感じがしましたが
耳かき自体の掃除が面倒なので
使うのをやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の方が慣れていますので
そっちが使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はらせん型の方がよく取れるので好きです。
耳垢のタイプがカサカサなのかしっとりなのかにもよるのかもしれません。
因みに私はカサカサ粉状タイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の方が使い易いですね。
ピンポイントで狙えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の耳かきの方がよく取れて、気持ちが良いですね。

らせん型は使い勝手が良くありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細かい粉状のものだったら取りやすいかもしれませんが、自分は普通のスプーンみたいな耳かきのほうが取れやすいと思っています。

  • 回答者:やりすぎ注意 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の耳かきの方がたくさん取れます。
仕上げとして使うと細かいのがよく取れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取れ方は一緒の様な感じですが、気持ち良さは普通の耳掻きのほうがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに違いはないように思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってはみましたが、そうでもないですね。
あまり、たいして変わらないと思います。
それに、らせんの溝に耳糞がたまるので、普通の耳かきとくらべて取るのが面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はらせん型の耳かきを利用していますす。
普通の耳かきと比べて、
確実に、良く取れますので、利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通の耳かきの方がとりやすいですね。

らせん型は私は使いにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る