すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問します。

本命彼女がいる事を知らない浮気相手とのエッチ中に携帯ムービーを撮りたがる男がいるとします。

なぜ撮りたいのですか?
因みに本命彼女は遠距離です。
① 本命彼女は遠距離だから、たまに見ておかずにする。
②友人に見せて話題にする。
③その他

  • 質問者:S,H
  • 質問日時:2010-05-11 19:21:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました皆さん解答ありがとうございました

① 本命彼女は遠距離だから、たまに見ておかずにする。
征服したいんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

並び替え:

素人投稿サイトに売って小遣い稼ぎかもね
さすがに本命彼女の裸体や顔は曝せないだろうから。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恐ろしいですね。参考になりました

将来分かれるときにもめたときに
脅す材料にする

  • 回答者:静 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いですね 参考になりました。

① 本命彼女は遠距離だから、たまに見ておかずにする。

これでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

3 こいつは俺の女、俺のものだという所有欲を満足させるためでしょうね。
まあそんな事する男はろくな男じゃないです。
関係がまずくなったらネットに晒されたりするかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。大変参考になりました

① 本命彼女は遠距離だから、たまに見ておかずにする。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

① 本命彼女は遠距離だから、たまに見ておかずにする。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
参考になりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る