すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは右派それとも左派?

  • 質問者:カンコ
  • 質問日時:2008-07-29 23:06:04
  • 0

並び替え:

右派!!!

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『右派』か『左派』?

はぁ?・・・
歳も経ったので『枯れ葉』じゃだめかいな?

  • 回答者:町村派 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中間。政治的なものも利き手も。

  • 回答者:いい? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中間派、無所属です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

利き手のことなら右利きです。
政治的なことならその時々や扱う問題によりますが、どちらかに大きくよっているということはありません。

  • 回答者:プッチー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お箸も鉛筆も右です。
うちわは左かな。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右派です

  • 回答者:キー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右です

  • 回答者:ユー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体左によってます。
たまに中央に戻しますが。

  • 回答者:PP (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんの少し、左かな。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右です。

  • 回答者:おお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やや左派だと思います。

  • 回答者:yan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなのどうでもいい派です。

  • 回答者:中間 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.利き手や利き足や利き目の事かな?
2.車のハンドルの事かな?
3.政治思想の事かな?

1.どちらも使えます。
2.どちらも運転できます。(主に右ですが)
3.どちらでもありません。(思想の基本は地球人)

  • 回答者:gaspar (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらでもないです。

  • 回答者:まんなか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きなので右派です。

  • 回答者:おう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中道ですが、昨今のご近所国のあまりな節操の無さに対しては断固として右派で通します。
文化の違いは認めても人間のモラルは譲れません。

  • 回答者:あまつ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左利きです。
うちわを左手であおぐので天然の「左うちわ」です。

  • 回答者:DAKE (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンクです。

わぁ~たし ピンクのサウスポー♪

  • 回答者:オヤヂ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あそこは左よりです。
でも右派!

  • 回答者:勘違い (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人と歩くときは左側を歩きます。
カレーを食べるときはルーが左です。
考え方はやや左よりかも。
利き手は右。

  • 回答者:baku (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左利きに憧れる右利きです。
右脳を発達させたいけど、左脳の方が強いです。
利き耳は左です。
翼的な事は右寄りですが、街宣してる様な人達は嫌いです。

  • 回答者:左遊間 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対にどちらかと言うとなると右ですかね。

  • 回答者:ウイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え〜っと、右利きです。
でもマウスは左で腕時計は右です。

政治だったら。。。わかりません、理解に浅いです。

  • 回答者:まる太 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中道です。右に寄ったり左に寄ったりします。
簡単に言うと無党派です。

  • 回答者:毛虫 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンチ自民、アンチ資本主義のスタンスです
言っておきますが、自分自身全然左翼だと思っていません

一例を挙げれば、
自分はアンチ君が代で、ニューアンゼムとして「故郷」を推したいと常々思いっていますが、
その「故郷」という歌に対して日教組の場合三番で立身出世への希望が前面に出過ぎている、と学校で教えるのに反対のスタンスを取ります

  • 回答者:● (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「翼」の話でしたら「左」寄りです。
「右」寄りのような攻撃的発想はできまんので。

  • 回答者:優しい国 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右利きです。

  • 回答者:? (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お箸は右で持ちますが、はさみは左で使います。

  • 回答者:しゅう (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハト派です。

  • 回答者:鳩ぽっぽ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「翼」の話でしたら「右」寄りです。
「左」寄りのような自虐的発想はできまんので。

  • 回答者:美しい国 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天皇バンザイ!

  • 回答者:あれれ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は左利きです。

  • 回答者:レフティー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左利きだったんですが矯正させられました。

  • 回答者:今は? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左派

  • 回答者:エントリー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

政治的な見解でしょうか?
少し右に寄っていますが私も中道といったところです

  • 回答者:もしも (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右利きです

  • 回答者:はこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の彼は左利き。

もちろん中道。

  • 回答者:シティー (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る