すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゆか ゆま ゆい 
これ分かりますか?

年代性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-13 08:41:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答でもいろんなひとが書いてくださっているように、スケバン刑事Ⅲの風間三姉妹でした。
http://www.youtube.com/watch?v=M9fsrVL4XjM&feature=related

みなさまありがとうございました。

スケバン刑事Ⅲの風間三姉妹ですね。
演じた女優さん達も同じ名前だったのを覚えています。
確か3人でユニット組んで歌出したりもしたはず。

個人的には前の2作の方が好きでした。
なんでスケバン刑事で忍者モノやらにゃいかんのか、と。
原作者も怒って松浦亜弥主演で基本に忠実な映画
(個人的には敵役、石川梨華より藤本美貴が向いてたと思いますが)
を作るという話が来るまで再実写化を拒んでいたそうです。

また、『ケータイ刑事』シリーズ初期のジャケットは明らかに
スケバン刑事の影響を受けていますし、
『炎神戦隊ゴーオンジャー』には明らかにスケバン刑事シリーズへの
オマージュが強く出た話があります。(小道具・セリフなど)

30代の男です。

===補足===
リアルタイム世代ですしケータイ刑事シリーズや特撮が好きなもので・・・。

実は撮影時、Ⅲはどうだか知りませんが斉藤由貴さんや南野陽子さんは
アクションをご自身で演じておられたそうです。衣装の下にプロテクターつけて。

それと、今思うと凄いなと思うんですが、
アクションの際にはちゃんと相手との「間合い」を取ってるんですよね。
ヨーヨーって「射程距離の短い飛び道具」という扱いにくい武器なので
ちゃんと相手との距離を計算しないと有効なダメージを与えられないんですよ。
それがきっちり殺陣に生かされていました。
戦闘開始時は勿論のこと、相手の動きに合わせて自分も動いています。
下手に近づいたりはしていません。
相手が突っ込んでくる時も自分の射程距離に合うタイミングまで待ってから
ヨーヨーを投げています。
・・・大人になってから見直すと色々分かることがあります。

  • 回答者:夢のかけら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢のかけらさんくわしいですね。

並び替え:

大西結花、中村由真、浅香唯ですね。
40代女、

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大西結花、中村由真、浅香唯、スケバン刑事ですね。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3代目のスケバン刑事ですかね。
最近は3人とも見かけなくなりましたね。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。スケバン刑事Ⅲの風間三姉妹。
30代おとこ。

  • 回答者:い (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。浅香唯のファンで欠かさず見ていました。
40代・男です。

  • 回答者:アイロ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風間三姉妹ですね。
知ってます。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の名前であることはわかりましたが誰の名前かわかりませんでした。
50代ですからスケバン刑事は知っていますが見ていなかったので
登場人物の名前は知りませんでした。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然分からないです・・・。

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代・男性です。よく見ていました。
スケバン刑事Ⅲの風間三姉妹です。

長女 風間結花  大西結花

次女 風間由真  中村由真

三女 風間唯    浅香 唯

  • 回答者:般若は萩原流行 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケバン刑事
よく見てました。
30代

  • 回答者:ひま (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。

10代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケ番刑事じゃなかったですか?
すっかり過去のものになっていましたが、懐かしいですね。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケバン刑事の風間三姉妹だと思うんですが。
30代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風間3姉妹ですね。
懐かしいですね。
スケ番刑事見てましたよ!
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケバン刑事ですね。
私が小学校に入ったばかりの頃、テレビで見たことがあります。

30代。女です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケバン刑事III

風間結花:大西結花

風間由真:中村由真

風間唯:浅香唯

  • 回答者:夜明けの刑事 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
何の名前か想像付きませんでした。
26歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かの名前だとは思いますが、誰のことなのかは分かりません。
20代、男性

  • 回答者:びん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケバン刑事ですね

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇ですね。

風間結花:大西結花

風間由真:中村由真

風間唯:浅香唯

これで浅香唯さんのファンになりました。

斉藤由貴さんのも、南野陽子さんのも全部観てました。

40代、男。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た時にはわかりませんでした。40代女
しかし他の方の回答を見て思いだしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。スケバン刑事ですね。
大西 中村 朝香。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんでした
皆さんの回答でなるほどと思いました
28 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります
スケバン刑事3姉妹ですね

浅香唯さん
中村由真さん
大西結花さん です。

中学時代流行ってました。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケバン刑事ですね。
浅香唯がでてました。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケバン刑事の3姉妹ですか。 知りませんでした。

勉強になりますね・・・・・
40代、男

  • 回答者:匿人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケバン刑事3姉妹ですね。
30代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケバン刑事の三姉妹の名前ですよね。
当時、「みんな”ゆ”が付いて2文字だ」と、名前を見て思ったことを思い出しました。
それと一緒に、浅香唯がお寿司のいくらが好きだと、その頃言っていたのも思い出しました(笑)

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケバン刑事の三姉妹の名前ですよね。
懐かしいです。当時見ていました。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前ですか。
単純すぎますかねえ。
20主婦

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前は名前ですけどね・・・。
「分からない」という回答をしていただいたということですね。

全然わかりませんでした。
20代女性です。

スケバン刑事でしたか。
再放送でシリーズのどれかは見たんですが、
名前までは覚えてなかったです。

  • 回答者:南野ヨーヨー子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然分かりませんでした。
前の回答者さんたちの回答をみて、
あ、そうだったのか・・と思い出しました。
40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、スケバン3姉妹編です。
40代女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三作目のスケバン刑事ですね。
浅香唯・中村由真・大西結花の三姉妹。
5秒くらいでピンときました。

30代の男性です。

  • 回答者:スケバン刑事 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
わからないです。
男性・20代です。

  • 回答者:カレー大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。
スケバン刑事。風間三姉妹。
大西結花と中村由真、浅香唯、他にも出演していた、萩原流行の般若が印象に残ってます。

  • 回答者:しぇからしか、うちが3代目じゃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケバン刑事 風間三姉妹ですね。

すぐにわかりました。

40代 女性です

  • 回答者:クリスタル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケバン刑事www

38の春ですwwwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますよ。
スケバン刑事見ていました。
全シリーズ見ました。
30代 男

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケ番刑事(デカ)ですよね。

風間唯・風間結花・風間由真。

主人公の名前が、斉藤由貴さんや南野陽子さんがやっていた時とは違って
麻宮サキはあまり使っていなかった記憶があります。
ヨーヨーもあんまり使っていなかったような気が。

なんか三作目になると雰囲気が忍者っぽかった記憶もあります。
(うろ覚えですが)

===補足===
年代性別忘れました。40代:女性です。

  • 回答者:トリオ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三代目は折鶴・リリアン・ヨーヨーだったと思います。

風間三姉妹 です。You Tubeで歌を見たことがあります。
20代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風間三姉妹

見てました。

40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。風間三姉妹です。

38歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ分かりました。

スケバン刑事、風間三姉妹です。

よくテレビでスケバン刑事見ていました。

30代後半、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりませんでしたが、皆さんの回答をみて思い出しました!
小さかったので怖かった印象があります・・・

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムではないのですが、
けっこう、いいトシになってから、再放送で見てました。

50代 男性

私の住んでる地域では、深夜に「メイド刑事」(?)というのが放送されてまして、
二代目が、組長の奥さん役でゲスト出演されてました。
やっぱり、ヨーヨーが出てきて・・・・・。

  • 回答者:めけいぬ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メイド刑事みてました。福田沙紀ちゃんですよね。
出ていましたね。「おまんら、ゆるさんぜよ。」の二代目の南野陽子さんが。

毎週欠かさず見ていました。
とても懐かしいです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かった〜♪

テレビ見てましたよ!
50代  女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
スケバン刑事Ⅲの風間三姉妹ですね。
テレビ見ていました。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんわかります。
なつかしーい♪よく見ていましたよ。

アラフォー女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります^^

大好きでよく観てました♪

30代・女性

  • 回答者:キラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケバン刑事の風間三姉妹ですね。
これはリアルタイムで見ていました。
ひとつ前の「おまんら、許さんぜよ!」のほうがインパクトありました。

40代・男

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
スケバン刑事ですね。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません・・・
30代女

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケバン刑事の風間三姉妹の名前ですね。
あのドラマは見てたのですぐわかりました。
30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケバン刑事ですね、懐かしいですね。
自分は当時、中村由真さんが好きでした。

30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えが出ちゃってるんですが、知ってました。

由真ねーちゃん・結花ねーちゃんはヌード写真集まで出しちゃいましたね。

時代の流れを感じます。

好きなのは唯でした。

でも、一番好きなのは初代、麻宮サキこと 斉藤由貴 サンです。

40歳です。

  • 回答者:ヨーヨー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。あのドラマは見たことがありません。
50代、男性。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然思いつきません。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰の名前かわかりません。20代・男

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいです。風間三姉妹ですね。

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。

40代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風間三姉妹・・・
映画版もできましたよね。

現在三人とも結婚されていますが…浅香唯さん・・・だいぶふくよかに(^_^;)

歌手としてもザ・ベストテンなどで見ていました。

四〇代男性

  • 回答者:匿名です (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
スケバン刑事です。
子供のころ見てました。

30代、女性。
私はゆいが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前なんでしょうが、さっぱり判りません。

60代、男性

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風間三姉妹ですよね。
小学生のころ見てました。

30代 女性

  • 回答者:あん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんわかりません。

40代男性です。

下のほうの回答を見ると スケパン刑事とかありますが
ちっとも 見たことありませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は三人ともあまりテレビで見かけなくなりましたが
スケバン刑事、風間三姉妹ですね。
二、三回ぐらいしか見たことはないですが、懐かしいですね。

===補足===
40代、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいわかります。
風間三姉妹ですね。
30代後半です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再放送で見ていました。

30 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆか・・・大西結花?
ゆま・・・中村由真?
ゆい・・・浅香唯?  風間三姉妹???

男 30代

  • 回答者:タマゴサンド (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていなかったのに何でピンとくるんでしょう。
40代 女です。

  • 回答者:特命 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました(*^_^*)
見てました^^

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念なことに、わかってしまいます。
スケバン刑事シリーズ3作目の三姉妹ですよね。

私は2作目の鉄仮面がツボでした。

40女

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケバン刑事Ⅲの風間三姉妹
懐かしいですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
40代女性

===補足===
答えも書いて良かったんですね。
スケバン刑事Ⅲに出ていた風間三姉妹です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますよ~。
すぐにわかりました。
スケバン刑事の風間三姉妹です。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケバン刑事Ⅲの風間三姉妹ですね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る