すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

全く汗をかかず、特に動かず静かに過ごした場合でも、シャンプーしたり部屋着を変えたする頻度は、毎日ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-13 17:23:39
  • 0

並び替え:

1日置きの時もあります。

シャンプーを頻繁にして、
あまりからだの油を落しすぎるのもいけないと聞いたことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今は無職なので、節約の日々です
お風呂は3日に1回です。
着替えるもの同じです。
でも、仕事行ってるときでも冬場のお風呂は2日に一回でしたけど^^
部屋着を替えるのは週1でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーは毎日ですが、部屋着は2日に1回です。
頭皮の汗や皮脂が気になるので、洗わないと落ち着きません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日です。
お風呂に毎日入らないと気持ち悪いので・・・
多少熱があっても入ります!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーは毎日します。洗わずに寝るのが気持ち悪いので。
部屋着は2日か3日に一度変えています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出してもしなくても下着は取り替えます。
でも乾燥肌なので毎日シャンプーすると頭皮が乾燥するので、夏以外シャンプーは一日おきです。

部屋着は毎日は替えないです。
友人は休み中ずっと着替えない、お風呂も入らない、無駄毛も伸ばし放題だと言ってました(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋着は2日くらい着ちゃうかもしれないですが
シャンプーは毎日します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日です。
汗をかいてないように思えても、案外汗かいてるときもありますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーは毎日、部屋着は1日おきです。

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日普通にしてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節を問わず
なんかにおう??と思ったら部屋着を変えます。
何にもしない日はシャワーすらしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗をかいてないようでかいてると思ってるので服は変えます。
冬場はシャンプーはしない日もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く汗をかかず、特に動かず静かに過ごした場合や
冬場はシャンプーは2日に1回ですね。
部屋着も2日に1回で着替えます。
下着は毎日着替えています。
また、夏場や汗をかいた時は、
毎日シャンプーや着替えをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーは毎日です。 頭が痒くなるので。
部屋着は3日に1度変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日着替えます。
汗をかいてないように見えても結構かいてます。
下着など皮脂がついて汚れるので毎日着替えたり洗濯したり、お風呂に入った方がいいです。
頭皮からも汗が出てないようで出てるので毎日洗った方が清潔です。

  • 回答者:綺麗 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日です。
夏なら1日で臭い始めるので、2日なんて…
考えただけでゾッとします。

  • 回答者:maju (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・・・
私は次の日仕事が休みで外出の予定がないと
風呂に入らないわー・・・
何もしない日なら入らないし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬はずぼらで一日おきのシャンプーです。
服も汗もかかないので一日おきです。
春夏は毎日しています

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーは毎日します。
下着は毎日取り替えますが、部屋着は2日くらい着ることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日です。
冬でも全く汗をかかないということはないし、
寝てる時に汗をかきますから着ているものが
匂ってきます。

===補足===
髪も一日洗わないでいると、脂っぽくなるので毎日洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗の量に関することなく毎日です。
どうしても二日連続は考えられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪などひいていない限りは毎日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服は毎日着替えますね。
汗は水滴のように見えるものだけではないです。
常に感染から少しずつ染み出しているものなので。
シャンプーは夏なら毎日。冬は2日に1回くらいでもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでもシャンプーは毎日しますね
部屋着は夏は毎日ですがまだこの季節は2~3日は着ていますよ
中に着ている下着は毎日替えますけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーは毎日です。
部屋着を変えるのは3日に一度くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それならシャンプーは2日に1回です。
服は着替えます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日です。
動かなくても新陳代謝があるかぎり垢も出ますし、なにより不潔ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋~春は部屋着は3~4日に1度しか変えません。
仕事をしていた時は髪にワックスを付けていたので毎日シャンプーしていましたが、今は専業主婦で何も付けていないので、2日に1回です。
ただ、これから暑くなれば部屋着も上は毎日変えますし、お風呂も毎日になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日します。
汗が目に見えて出ていなくても少しはかいていると思うので。
頭皮も汚れが出るので必ず洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日シャンプーします。着替えもします。汗をかかなくても加齢臭がすごいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗をかかなくてもシャンプーは毎日です。
部屋着は2~3日着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る