すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性の皆さんへ 下着は何枚くらい持っていますか?用途に使い分けていますか?やはり分けたほうが良いかしら?
例:スポーツ用など

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-14 11:46:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。以外に10枚以下の方もいるんですね。私がブラが4-5枚しかなく運動をするとすぐに足りなくなるので皆さんはどのくらい持っているか知りたくなりました。ベストは一番多く持っていた方へ

ブラジャーは10枚程度
ショーツは100枚程度
その他ババシャツやキャミソール等も持っています。
ショーツは衝動買いのようについつい買ってしまうので、コレクションのようになっています。

用途ごとに使い分けることはないですね。
面倒くさがりなので、その辺は持っているもので対応しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100枚は凄い!!

並び替え:

ブラ10枚。
ショーツ22枚。
使い分けてません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラ10枚。
ショーツ14枚。
使い分けてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下で30枚くらいです。
スポーツのときは使い分けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下セットが8つほどと、パンツは20~30。
ブラつきキャミソールを何着か。

スポーツの際はブラつきキャミが多いです。
あとはあまり使い分けません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラ…3枚
ショーツ・・・5枚
使い分けていません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジャー10枚、パンツが30枚くらいですね。
特に使い分けはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,30枚はありますね
使い分けはお気に入りは大事な日に使うくらいでしょうか^^

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30セットくらい持ってます
使い分けしてますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラ15枚程
ブラ付きキャミソール 10枚
パンツ50枚程

何枚かは、勝負下着(?)として分けていますが
スポーツはしないので、スポーツ用はありません。
あとは、夏は透けないように、色がベージュなものが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラ 6枚
パンツ 9枚
私は使い分けしてないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラ6枚
ショーツ 8枚
用途に使い分けはしてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下セットで8セット

サニタリー用のぱんつを5枚
色だけセットにあわせたぱんつを5枚

ってとこですかね。

旅行に行く時は新品で
あとは基本ローテだけです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下で5セットくらいかな~

使い分けていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着は30枚(セット)くらい持っています。
Tシャツなどに響きそうな時はつるんとしたブラを。白い服の時はベージュの下着を。など使い分けています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着は上下で10セットくらいです。
運動するときはボクサーショーツにするなど
ちょっとは使い分けていますが
あまり神経質にはなっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

用途によって使い分けはしません。
でも、服装によっては
色を変えますよ。
当然かなー。

5組ほどです。

  • 回答者:おはずかしい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラ 15枚
パンツ 20枚
大まかに使い分けたほうがいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20種類くらい。
使い分けた方がいいのかもしれませんが
私は面倒なので使い分けはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジャー(7枚)

ブラ付きキャミソール(6枚)

パンツ(8枚)

サニタリーショーツ(4枚)です。

スポーツの時ブラ付きキャミソールでは心もとないので普通のブラジャーをするくらいで
下は生理でない限り勝負下着などなくいつものパンツです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり運動などしないので使い分けていません。
15セットくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買う時はセットなので、15セットぐらいです。
使い分けはあまり考えていません。
その日の気分で色やデザインを選ぶぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラは夏用の肩紐外せるシームレスが4枚、普通のレースが5枚です。
ショーツは20枚くらい持ってます。
サニタリーは10枚です。
ガードルが3枚です。
私は上下セットでは買わないですし用途に使い分けもしてないです。
スポーツはしないのです。
っあ!もう2枚、夜寝るようのブラワイヤレス持ってます。
使い分けは、夜はワイヤレスで寝てます。

  • 回答者:天使 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は主婦なので家にいるときはスポーツ
休日だけ(外出するので)ちょっと気合入れたちゃんとしたのにしてます。

===補足===
数は10も無いと思います;
ブラとパンツセットじゃありません。

  • 回答者:さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着はプラ、5枚ショーツ20枚ぐらいです。
用途に使い分けとかはしていませんが
夏場は透けるので着る服によっては色に気を使っています。
黒を着るときは黒っぽいプラって言う具合に。

後、旅行に行くときは新しい下着を持っていくようにしています。

===補足===
私もそれは聞いたことがあります。
でも温泉で着替えるときに(誰も見てはいないと思いますが)
古いのだと恥ずかしいような・・それだけなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行のときは新しい物を持っていくんですか??私は逆です。古いものを持っていって使い捨てにしています。昔本で読んで身軽になる!!と思ってそうしていますが・・・

セット物を買ってるので、
ブラとショーツが15組です。

用途で使い分けたりとか、目立ったことはしてませんが、
女性の日は、汚れが心配なので古いショーツを使って、新しいのは使わないとか位です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚くらいありますね。
ブラとショーツセットでは30セット
パンツ用のショーツや勝負下着.他ヌーブラ3つ

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

50枚。凄い私も欲しいな。

ブラ3枚
ボディースーツ5枚
ガードル5枚
パンツ10枚ほどです。

使い分けていません
ほとんどが同じタイプですので・・・

===補足===
ボディースーツを主に使っています。
ブラはほとんど使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラ3枚で足りますか??私は6枚ほどですが、特にこの時期(梅雨時期)スポーツをすると1日に2枚とか使用するので乾かなくて足りません!!

ブラ、ショーツ、タンクトップ 各5枚ずつくらいです。
全然使い分けていません。
夏場白いスカート・パンツだと透けるのでベージュです。
夏場だけベージュというわけじゃなく面倒なのでオールシーズン同じ色です^^
モデルさんもそうだと聞いたので。
寝る時につけるブラは興味ありますけどね。

  • 回答者:特命 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5枚で足りますか??私は全然足りないな~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る