すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
お茶漬け何の具材をのせて食べますか、インスタントですか?
美容、健康何に気をつけてますか?
昨日はどうでしたか?
もし1を付けたらどうしますか、ブロックしますか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-16 01:35:58
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

新しい方が多いのでしょうか

2時に寝ます ストレッチしています
インスタントのみです
気をつけていないです
3とかありました
1でもブロックしません
前もいったけども 良い実績があるので1をクラっても
文句いわない ただ連続は勘弁ですね

===補足===
わかります、自分もそうだから・・・
で、それって・・・??まさか!!^^

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに1をつけたい回答者がいます (笑)

並び替え:

2:30です

ピグをしています
インスタントで海苔茶漬けです
特になにも
げん鉄待ちさんの質問にしか答えていませんでした
1だったら悲しいです(ブロックはしないです、いっぱいなので)

===補足===
メッセ出るとは、ブロックしているときにでるメッセージでしょうか???
それでしたら、たまに出ます(-_-;)
毎回、作り話で質問している人の質問の時によく出ます
ほぼ間違いなく同一人物です(汗)

評価をいつもありがとうございます★

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メッセ出ますか

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。

ピグやってました。
お茶漬けはインスタントです。
美容は、日焼け対策をしています。
健康は特に気をつけてません。
昨日は一日中動いていて疲れました。
1でも別にブロックはしません。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
sooda以外はTVをつけて、飲んでいましたが、もうおしまいにします。
お茶漬けの具はインスタントですね。
美容健康には気を付けなければと思いつつ、なかなかできませんが、ヨーグルトと青汁を食べたり、飲んだりしています。
昨日は無事だったんですけど、今日しっかりボンバーしちゃいました。
最近渋い人が多いですね、どんな回答だったらよかったんだろうと思います。
1がついたら当然ブロックですね。
どんな回答だったら、満足するんだヨとPCの前で怒鳴っています。

===補足===
にせモノげん鉄待ちさんとウソモノばんごはんさんが評価1をつけたらの話です^^;
もしかして私もとんでもない回答していたかも?
時々勘違い回答をしている事がありますね。
あとで評価を見て、ゲッ勘違いしてたよぉ~って気がつく事がありますが、そういう時はブロックしないですね。
ただどんな回答だったら満足して貰えたんだろうと思う評価があるのは確かですよ。
all1とか2とかいうショーもない評価を付けてくれる人だけですが、学校の通信簿だったら、落第だよねなんて思っちゃったりもします。
勿論今もブロックを何人かしているので、メッセージ出ますね。
相変わらず、質問してるんだなんて思いつつ、次に回答出来そうな質問を探しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックされるのですね (泣)

3時頃寝ます。

洗濯してます。

鮭茶漬けを掛けるだけです。

果物を食べるようにしてます。

微妙に忙しかったです。

1を付けられるような回答はしていないはずなので1を付けられたらブロックします。

===補足===
ハート5ありがとうございました^^
1なんて絶対に付けない人だ!!と確信してましたので少々強気に出てみました(w
実際1だったら、こっちのほうが泣きますよ( TДT)

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックされるのですね(泣)

3時頃寝ます。

アメーバピグです。

海苔のお茶漬けが好きです。(インスタントです。)

健康、特にカロリーや塩分を多く摂らないようにしています。

昨日は、空を見たら飛行機雲が綺麗でした。

するかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます
やっとお休みになったので

ソーダのみです
お茶漬けには梅干と漬物ですね
美容や健康には気をつけていますよ

昨日は疲れました。

1を付けたらどうしますか、ブロックします

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックですか (泣)

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=Wo-BzObArnQ
インスタントです。
とくに気をつけておりません。
昨日は平和でした。
評価1だけではブロックはしません。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
刀語が月1放送なのは、原作の方が1ヶ月に1回の刊行だったので、その原作のように月に一度の楽しみというイベント感を出したいために、アニメを月1放送にしたみたいです。
サイレントヴォイスは良い歌ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この刀語は何故月1放送なんでしょう

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=LQIWoRmlxCw

こんばんは。これからお風呂に入って寝ようと思っています。
ソーダしかしていません。
梅干しを乗せたり鮭をのせます。
シミにならないように日焼けには注意しています。
健康面ではウォーキングをしています。
昨日は暇でした。
いつも5を頂いているので1でもジョークだと受け止めます。ブロックはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォーキングどのくらいされてるのでしょう
ジョークですかありがとうございます 衝動でたまに付けたくなる時が・・・

2時に寝ます。
mixiしています。
鮭の具材をのせます。
運動を心がけています。
忙しい1日でした。
ブロックしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでです。
テレビを見ています。
お茶漬けはかつお昆布をのせます。
野菜ジュースと豆乳を飲んでいます。
昨日は疲れました。
1をつけてもブロックしませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ようと思っています。
テレビを見ています。
インスタントです。あれば野沢菜をのせます。
特にありません。
平穏でした。
多分ブロックしてしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
テレビを見ています。
お茶漬けはインスタントです。一袋にいろんな種類が入っているのを買ってます。特に梅茶漬けが好きです。普通の茶漬けしかないときは梅干をのせる事もあります。
美容、健康は夜中にガッツリ食べないように気をつけてます。ちょっとは食べちゃいますが。
昨日はちょっと微妙でした。
1を貰ってもいちいちブロックはしません。でも嫌なコメントとか貰ったらブロックしちゃうかもです。

===補足===
ガッツリは一食分くらい、ちょっとは食後のデザートくらいのイメージでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっととがっつりの差はどのくらいなんでしょう

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
インスタントで食べます。
特に、気を付けていません。
特に、変わりはなく、平和でした。
ブロックはしません。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。

ソーダ以外、コーヒーを飲みました。
お茶漬けは、インスタントです。
歯の健康に気をつけてます。
昨日は部屋の掃除をしました。
1を付けられてもブロックしません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思っているところです。

ボーっとSoodaを眺めていました。
お茶漬けは、ふりかけ&お茶。でも、雑炊の方が好きです。
美容、健康法は日々楽しく暮すこと。ストレスは貯めないことに気をつけています。

昨日は色々がんばった良い日でした。
1がついてたら・・・・多分、今晩うなされます。

  • 回答者:いい夢見れますように。 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1だとうなされるのですか 
ハート1が追いかけてくるとかですか

2時には寝ます。
雑誌読んでました。
揚げ玉とキムチと昆布と焼き鳥を乗せて鶏がらスープをかけます。
お風呂上りに化粧水をつける位です。
昨日は弟の体育祭で日焼けして肌が痛いです。
ブロックはしませんが1は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう体育祭ですか 早いですね

2時半ごろに寝ます。

ポイントサイトです。
鮭をのせます。
美容は特に何もしてません。健康はサプリメントの摂取です。
昨日も平和でした。
私1人が「1」ならしませんが、ALL「1」ならブロックします。

===補足===
私1人が「1」なら、地雷ではないからです(私の回答が悪いと判断します)。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私一人ならしないとは何故でしょう

リアル鬼ごっこを見てから寝ようかなと思っているので4時頃予定

今は音楽聴いてます

永谷園の普通のお茶漬けです。
普通に食べる時もあれば軽く塩昆布を振る事もあります

体調不良かなと感じたら早めに寝ます。

昨日はいろいろと動き回ったので疲れました。

なるべくブロックしない方向で。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しで寝る予定です。

今は寝る準備をしていました。
永谷園のやつを食べます。
野菜を多く取るように気を使ってます。
昨日は3件ほど回答しました。

1をつけられたらブロックします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックされるのですね (泣)

午後から仕事ですので寝ます。
パソコン周辺の機器の整理(移動させたので)
インスタントに、わさび、昆布、うめぼしなどをトッピングします。
食べすぎには注意したいのですが。
家庭菜園のタネまきと花を購入したので植えつけです。
全員に1でしたらブロックします。

  • 回答者:匿 名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愉快犯ですか 愉快犯として5ならOKですか (笑)

2時くらいに寝るつもりです。
歯を磨きながらSooda!をしています。
さっきまでテレビも見ていました。
お茶漬けはインスタントです。
鮭茶漬けが好きです。
美容と健康のためにウォーキングを始めました。
昨日は娘が財布をすられてあまりいい日ではありませんでした。
1をつけられても多分ブロックしないと思います。
1をつける人はブロックしてもアカウントを変えてまた1をつけるそうですから。

===補足===
ご心配してくださってありがとうございました。
届を出すために私もついて警察に行きました。
財布にカードを何枚か入れていたのでカードの使用を止めたり
再発行をお願いするための連絡もしなければならなくて
連絡先を調べたりしていろいろ大変でした。

アカウントを変えても質問でげん鉄待ちさんだとわかりますよね(笑)
げん鉄待ちさんが1をつけられるようになったら回答者が減るでしょうね。
ブロックはしませんがそうなったら私ももう回答しません。
げん鉄待ちさんは5をつけてくださるので安心して答えられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

財布をすられた大変でしたね
警察には届けたのでしょうか これからは気をつけてましょう

もしもこの質問でですが
アカウント変えてまではしないですよ(笑)

もうすぐ寝ます。テレビを付けています。
お茶漬けはインスタントが多いです。
美容や健康に気を付けていたら。こんな時間まで起きていないですね。
昨日は無事でしたが、1を付けられたらブロックはしないです。

===補足===
コメントありがとうございます。
遅寝遅起の昼夜逆転人間です。
暗くなってくると目がさえてきます。

  • 回答者:gym (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りです (笑)
不健康そのものですね 
早寝早起き 出来そうですか

もう寝ます。
アニメ見てました。
何も載せないインスタントです。
サプリ飲んでます。
体調良かったですね。
ブロックしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
アニメ見てました。
何も載せないインスタントです。
サプリ飲んでます。
体調良かったですね。
ブロックしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿です 削除願います

もう寝ますよ。

テレビを見ています。
お茶漬けは、お茶だけです。何ものせないです。
できるだけ毎日歩くようにしています。
昨日は平和でした。
ブロックしないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時半に寝ます。

ラジオを聞いています。
お茶漬けはほとんど食べません。

歩くことと気持ちを明るく保つことでしょうか。
マイナスなことを考えないようにしています。

昨日は大丈夫でした。
状況しだいです。
続くような予感がしたらブロックするかもしれません。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では時々なら許してもらえるのですか (^_^.)
まあしないですが

もう少し起きてます。
音楽を流しています。
市販のものに梅干を入れて食べます。
糖分と油分の摂り過ぎに気をつけています。
ベストを2つ貰ったのでいい日でした。
します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

もうねるところです。特に何もしていません。
お茶漬けは、美味しいのでインスタントが多いです。
美容健康は、早寝・・・と言いたいところですが、
まったくそれは出来ていませんね(笑

昨日は無事でした。
勿論ブロックします。なので。すぐ20人になってします。

===補足===
げん鉄待ちさんは、1をつける御人ではありませぬぅ~ ^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーこの質問でしたらブロックですか (泣)
(´・ω・`)ショボーン

3時には寝ます。
ソーダ以外には、ピコをしています。
お茶漬けは、外では数回食べたことがるのですが、家では食べたことがないです。
美容、健康に気をつけたいと思いつつ、今夜も夜更かしです・・・
昨日は私は平和でした。
回答に関係なく、全員1ならブロックですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろまで起きて久しぶりにテレビ見る予定です。
夜更かしに備えてコーヒーゼリー食べてます^^

お茶漬けはインスタントしか食べないです。
梅が入ってるやつが好きです。
美容健康は気をつけてないです。夜食食べまくりです。

昨日やっと引越しできました。
いそうろう用の手荷物程度しか持ってないつもりが、
まとめてみるとどういうわけか結構な量になったので、
優雅にタクシーで引越しでした^^;
近所なので、ダンボール抱えて740円の引越し代は意外とお得な。。
やっと自由にテレビ見れる身分になったので、
今日は早速夜更かししてアニメみます^^

えー地雷予告ですか?
地雷はもうブロックしてないんです。
平均がまた下がっちゃうので、やけ食いします♪^^

===補足===
一緒にお菓子もプレゼントしてください^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっと引越しできましたか
タクシーで引越し 贅沢ですね (^_^.)
でもお菓子が減るのではないですか
1で自棄食いしていたら・・・・自棄食いをしてもらおうと思ったら 
1をプレゼントすればいいのですね (^_^.)

今日は、寝ないつもりでいます。
こんなことめったにないのですが・・・
息抜きにソーダをやっています。いまは、ちょっと勉強中です。
お茶漬けは永谷園ののりが好きです。
美容健康…食生活にはある程度・・・睡眠はとれていませんね。
昨日は1件やられちゃいました。
ブロックはできるだけしないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勉強の合間の息抜きにソーダですか それでは1は駄目ですね(^_^.)

もう寝ます。
ソーダ以外何もしていません。
何ものせない、インスタントです。
美容、健康 定期健診に行っています。
昨日は平和でした。
ブロックしません。

  • 回答者:特命 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
音楽を聴いています。

お茶漬け何の具材をのせて食べますか、インスタントですか?
梅干&高菜の漬物。

美容、健康何に気をつけてますか?
特に気をつけていません。

昨日はどうでしたか?
回答8件なので、普通ですね。

もし1を付けたらどうしますか、ブロックしますか?
悪意のある1であればブロックします…と言いたいところですが、
既に21枠は使用済みなので、出来ません。(ブロックしません。)
最近、ブロックしている人に遭遇しないので、複垢?捨て垢?なのかな…。
解除して再登録の必要がありそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中々遭遇はしませんね ですからしてません 無駄?かもしれないですね
再登録した方がいいかもしれません

今夜は2時半ごろ寝ます。

リアルクラウドの定時作業が今日はないので、マヨブラジオ観てます。

永谷園のさけ茶漬けが大好きです。
お湯をかけるONLYですね。

美容はあまり気にしていませんが、健康には気をつけているつもりです。
でもやってるのはサプリメントを飲んでいるくらいです。

昨日から今日にかけて案外いいことありましたよ。
ちょびリッチ、げん玉のビンゴ成立。
ポトラのすごろくゲームでゴール。
ライフマイルルーレット、スクラッチ両方当たり。
Warau.JPモバイルじゃんけんちゃん7連勝で50P。

でもげん鉄のゴールは微妙です。

どうもしないし、ブロックもしませんよ。
意味ないですもん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに意味なしですね あまり遭遇する確率がないです
ゲーム好調ですね
バックばかりです

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
インスタントのお茶漬けのりを使うことが多いですね。
健康のために雑穀米を食べるようにしています。
昨日も無事でした。
1つけられたらブロックすると思います。前と同じ答えですね。
嫌な人に変わっちゃったんだと思うと思います。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌な人ですか (泣)
1をつけたいと言う対象にはないですよ (^_^.)

3:00までには寝る予定です。
ソーダ以外はお酒を飲みながら本を読んでいました。
お茶漬けはやらないのですが、夜食には煮込みうどんをよく作ります。具はちくわと揚げとタマゴです。
美容・健康にはあまり気をつけていないです。あるがまま、寝たいときに寝、起きたいときには起きる、といった具合です。
昨日は弟に説教する役目を請け負わされ気が重かったです。役目も終えたし、早く寝ようっと。
「1をつけたら」は複数回1をつけられたらブロックすると思います。腹が立つことも立てられることもあまりしたくありませんので。

===補足===
夜食と煮込みうどんは私の場合相性がいいようです。お腹に重そうだなあ、というときにはタマゴを抜いています。素うどんをしいたけとカツオダシで煮込むのもおいしいです。

  • 回答者:FX修行中&今はFX休業も思案中 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食に煮込みは重くはないですか

3時に寝る予定です。

TVを見ています。(ランク王国)
永谷園の梅茶漬け(インスタント?)が好きで食べています。
暴飲暴食はしないように気を付けています。
昨日はビヒダスのヨーグルトに砂糖が入らなくなったことが残念でした。
ブロックはしませんが、もう、この質問には回答しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
飲み会でさきほど帰ってきました。
インスタントです。
特に気をつけてません。
昨日は平和でした。
取り合えずはブロックします。

  • 回答者:かんた (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。
DVDを観ています。
インスタントが多いです。
美容院に行くくらいで特に何もしてません。
昨日は疲れました。
ブロックはしませんが、嫌な人だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

プハーしてます。
イヤ~~~ン!もうこんな時間じゃん!!寝なきゃ!(>_<)
明日は出走予定なので5時ちょっと過ぎに起きなければならぬのです。(T_T)

お茶漬けは呑べぇさんにはあまりよくない食べ物だと思っているのであまり食べませんが…
(飲んで消化力が落ちていそうなので、噛まない食べ物は胃に負担が掛るんじゃないかと…)
好きなのは『永○園』の一番シンプルな昔からあるインスタントです。(*^_^*)

美容、健康には酒飲みなので人一倍気を付けてますよ~!!(笑)
肝臓に負担を掛けないために、デトックスしまくりです!
余分な塩分、油などを排出するために食物繊維を多目に摂る。(特に海藻類)
水分を多めに摂る(酒飲みは放っといても喉が渇くので飲みますが…)(笑)
胃の粘膜を保護するためにムチン(でしたっけ?)が多い食材を食べる。(山芋、ナメコなど)
抗酸化作用のポリフェノール多い食材(銀杏、南京豆は薄皮ごと食べる!)を摂る。
(赤ワイン飲んだ方が早い??)(笑)
毎日、黒ゴマ・納豆・梅干しを食べる。
季節の食材(旬の野菜、魚)を食べる。
なるべく手作りで化学調味料、香料、着色料、保存料など添加物の入った物は買わない・食べない。

これで酒と○○○を止めれば完璧な気もしますが、酒を辞めるとストレス解消法も無くなりますし
ストレスが溜まりそうなので止めません!!(適量、ビール4本ぐらいで我慢します)

あとはゆっくりお風呂と睡眠の時間が取れれば言うこと無しなんですが
その時間がなかなかありません…。(T_T)

昨日は色々と仕事じゃない事で忙しかったです。
半分「なんでも屋さん」みたいな事もしてるので、頼まれ事をこなしてました。(笑)
過去の回答が放置になりそうです…、3個かな?
一生懸命回答したのにな…。(T_T)

>もし1を付けたらどうしますか、ブロックしますか?

それぐらいじゃしませんよ~!(*^_^*)
藁人形は作りますけど…。(爆)

明日の予想をまだしてない!!(>_<)

===補足===
>健康のためには1本に

2リットル瓶が発売されれば1本にします!(笑)

>もしかしてマイナス2キロですか (^_^.)

ウフフ…、そうですよ。(*^_^*)
馬体重計算ですから人間で言えばマイナス0.2です、減ったうちに入りません!(笑)
昨日のレース終了後にはまた0.2減ってましたよ!(まだまだ重いです)

来週のオークスまでには!!って、2,400mは長すぎて走れません!走りません!(笑)

昨日の結果はいかがでしたか?(*^_^*)
1Rのパドックでまさかのお馬さん逃亡!!
嫌がってるなーとは思って見てたんだけどビックリですよ!(初出走、ツルギセダン)

ブエナの本馬場入場は観ましたか?
他のお馬さんが返し馬をする中、ブエナは観客席に近づいて来て皆さんにご挨拶~♪
その後の集合所、輪乗りでも余裕の表情…。
デイジーが遅れたため、レッドデザイアは機嫌が悪かったです。
ブエナはとても楽しそうにしてましたよ~。いいお馬さんですね。(*^_^*)

結局、今回も馬券は買いませんでした。(笑)
中山の指定席はガラス張りですが、府中はゴンドラ席で吹きっさらし…。
日に焼ける程のお天気でしたが風が冷たく、寒くて寒くてビールは一杯しか飲めませんでした。(>_<)

朝5時起き、帰ってからお仕事で昨日は疲れて寝てしまいました。(プハーはもちろん!)(笑)
昨日はトータルで6万ぐらい儲かったようです。(連れてってくれた人)
夕方からそのお金で美味しいものをご馳走になってきま~す♪

また馬体重が増えたらどうしよう!!(爆)

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:恋する万年睡眠不足!(>_<) (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酒がストレス解消でしたね 適量が4本 健康のためには1本に 無理でしょうね (^_^.)
まるで健康オタクのようかも 
呑む時間を減らせないなら風呂で呑めば一石二鳥です (*^^)v
睡眠時間が多少増えるかも
調教はばっちりですか もう一本坂路を追加しましょう 
藁人形ですか 怖い怖い 人参(ビール)あげますから許して
もしかしてマイナス2キロですか (^_^.)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る