すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
最近本を読んでますか、何の本ですか?
アスパラガスを使った料理何が好きですか?
GW何日休みですか、ご予定は何ですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-04-28 21:16:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

から揚げ、味噌汁、カボチャの煮物、ごはん。

最近本を読んでますか、何の本ですか?
最近は、雑誌くらいしか読んでません。

アスパラガスを使った料理何が好きですか?
茹でたてを、マヨネーズでいただきます。

GW何日休みですか、ご予定は何ですか?
特になし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べたのは焼肉でした。
本は読まないです、ネット中心です。
アスパラならサラダでマヨです。
GWは、実家に行く予定。
今夜は早くねて、明日もしごとだ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらでした。
本は読んでないです。
バター焼きが好きです。
今のところ予定なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャプチェ、揚げにミンチもやしを詰め焼いたもの、玉子豆腐。

本、読んでいません。
茹でてマヨネーズつけるのが好きです。
休みですが、自宅で過ごします。

今日はいい天気でしたね。
春、って感じ♪
体は肉布団で冬のよう・・・あぁ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタ
田原総一朗
食べた事ないです
家で寝てます

  • 回答者:いい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチ、シーチキン、味噌汁
吾輩は猫である
肉巻き
5日映画を見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケがメインです。
調味料の本を読んでいます。
好きです。バター炒めとか。
GWは、まだ、決まっていません。
民主党も終わったみたい。

  • 回答者:50代、男性 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のごはんはカレーうどんです。
最近本は読んでないですねぇ。
アスパラガス...食べる機会がないですね。
強いていうならサラダですかね。
GWは9日です、旅行に行きます。
今日も残業疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきとりに行った
最近はよんでません・・・
天婦羅です
1~5です 予定は土日に京都に行きます
黄砂で喉がいたいです

===補足===
hai~
torimasuyo kondokoso

  • 回答者:ビービーガルダン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

harutenaresou

肉じゃがでした。
本は読んでいないです。
アスパラの天ぷらが好きです。
7日休みで実家に帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はてんぷらでした。
最近は本を読んでいませんね、反省。
アスパラガスはなんでも好きですが、牛肉を巻いたものが好きです。
失業中でGWは関係がありません。
今日は快晴で気持ちの良い気候でした。

  • 回答者:つう (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜カレーを作りました♪
本は読んでないですね
今から読もうかな^^
アスパラは肉巻きがすき
GWひまです~~><

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカレーを食べました
本は読んでいません
アスパラガスは茹でたものが好きです
GWは家でのんびりします

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は鰤の塩焼き・味噌汁・おくらのおひたし・ご飯でした。
②1年で150万円もお金がたまる本 横山光昭著 を読みました。
③サラダです。(グリーンアスパラしか食べれませんが・・・)
④日曜以外は仕事です。
⑤明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鱒の焼いたの キムチ 筑前煮 野菜サラダ

暇だから結構読んでます。書籍なら池波正太郎さんの「鬼平犯科帳」、これを読んでます。抜群に面白い。

フリッターがすきです。

ずっと休みです。普段から仕事もないし、地獄の毎日が来ます。

仕事なし。気が狂いそう

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベントマンで買った「から揚げ弁当」を食べました。

漫画本しか読んでおりません。
バター炒めです。
5連休です。 お金がないのでノンビリ自宅で過ごします。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイとカブの浅漬けで食べました。

最近読んだ本は、料理本のオレンジページです。

アスパラガスとベーコン炒めや肉巻きが好きです。
茹でたアスパラガスをサラダに入れて食べるのも好きです。

GWは5日間の連休です。
明日休みで、1日出勤して連休に入ります。

今日は朝から強く雨が降っていて足元がびしょびしょになって
しまいました。
交通機関に遅れが出なくて良かったです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣のスープとトーストでした。
本、読まなくなりました。
アスパラガスはグラタンにして食べるのが好きです。
GWは7日休みです、明日芝桜を見に行って、あとは日帰り温泉に行きます。
やっと7連休だ!!ヤッタ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は酢豚、タマゴやえのきの中華スープにチンゲン菜とほうれん草を食べました。
最近、本は読んでません。
アスパラガスは、茹でてマヨネーズをつけて食べるのが好きです。
GWは5日間休みです。予定は香川にうどんを食べに行こうかなと思ってます。
今日は、クローゼットの片づけをして天気が良かったので布団を干したりと気持いい一日でした。

  • 回答者:ピッグ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はマーボー豆腐でした。

雑誌はみますが、本は長いこと読んでいないです。
ゆでてマヨネーズをつけて食べるのが一番おいしいと思います。
仕事をしていないので毎日GWです(笑) 
GW中に二回、ウォーキングにでかけます。
今日の一言・・・・平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスとサラダを食べました。
今読んでいる本は高村薫著「レディ・ジョーカー」です。
まだ半分読んだところですが、面白いです。
アスパラガスと竹輪を炒めて、醤油と出汁粉をかけ食べるのが好きです。
GWの予定は特にありません。
自営業なので2日くらいしか休めません。

  • 回答者:よっちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースパスタを食べました。

本は読んでいません。
ドリアが好きです。
カレンダー通りの休みです。銀座に出かける予定です。
今日は出かける頃には雨が上がっていて良かったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きを食べました。
最近は本を読んでいません。
アスパラはベーコンを巻いて焼いたものが好きです。
5連休で実家に帰省します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマチの煮物 サラダ ごはん

エノク

サラダぐらい・・・

ず~~~~と仕事(サービス業)

休みの1日は 早い!!・・・まっさn

  • 回答者:匿  名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 餃子でした
伊坂幸太郎の「オー!ファーザー」読んでます
アスパラのベーコン巻きが好きです
GWは7連休です  予定は適当にお買い物を♪

今日は夜更かししようと思います

  • 回答者:もも (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、刺身を食べました。
最近は本を読んでません。
アスパラガスは、茹でてマヨネーズをつけて食べるのが好きです。
GWの予定は、1日だけ伯父の家に行く予定がある以外は家でのんびりです。
今日は天気が良くてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐を食べました。
本は読んでませんね。
アブパラのバター炒めが好きです。
GWは予定ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る