すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

グーグルのメールアドレスをout lookで見れるようにするには、どうしたら良いのでしょうか?
グーグルのアドレスは既に持っています。
そこから先の方法を教えて下さい。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-16 22:04:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。やってみます。

並び替え:

Gmailに届いたメールをoutlookに転送すると言う事ですか?

もしも、それでしたら

1.Gmail アカウントにログインします。

2.Gmail ページの上部にある [設定] をクリックします。

3.[設定] ボックスの上部にある [Forwarding and POP/IMAP (転送と POP/IMAP 設定)] をクリックします。

4.メッセージの転送先のoutlookのメール アドレスを入力します。

5.プルダウン メニューでメッセージの操作を選択します。 メッセージのコピーを受信トレイに保存したり、[すべてのメール] や [ゴミ箱] に自動的に移動するよう設定できます。

6.「変更を保存」 をクリックします。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーグルのヘルプーに書いてありますょ。

それを見ると「Outlook 2007 で Gmail のアドレスの設定」

.Outlook を起動します。
[ツール] メニューの [アカウント設定] をクリックします。
[電子メール] タブの [新規] をクリックします。
[電子メール サービスの選択] が表示されたら [Microsoft Exchange]、[POP3]、[IMAP]、[HTTP] のいずれかを選択し、[次へ] をクリックします。

名前: 送信メッセージの [差出人] 欄に表示する名前を入力します。
電子メール アドレス: Gmail のメールアドレスを入力します(ユーザー名@gmail.com)。Google Apps を使用している場合は、アドレスを「ユーザー名@ドメイン名.com」という形式で入力します。
パスワード: メールのパスワードを入力します。・・・・・・
以下続きます。

長いのでここで省略します。
続きはサイトで見て下さい。

http://mail.google.com/support/bin/answer.py?answer=86374

これで大丈夫でしょう。

• 回答者:フンころムシ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る