すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、暑い日でもショールを手離しませんか。

※冷房が強すぎるという答はありふれすぎなのでNGワードとします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-16 22:34:35
  • 0

夏用のショールを使います。

ガーゼかタオル地の物で、汗対策にも重宝します。
首回りが空きすぎていると落ち着かないのです。

あとは、ちょっと地味な服の時に映えるきれいな色のショールにしたりします。
今は迷うほど、色んな物が売られているので、2枚くらい買っておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

暑いときにショールは使いません。
冬でもほとんど使いません。
ショールはほとんど年中使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は使いません。
暑い日にショールはキツイです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼け対策として使います。
腕の日焼けは特に気になりますからいつも持ち歩いています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、暑い日はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けが嫌なので使っています。
職場の人に「マチコマキ」と言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬になって使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い時期は使いませんね。
冬場だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショールは暑苦しいので使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショールは使っていません

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 暑い日はショールはしません
見ただけで暑くなりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに暑い日はショールを持ち歩きませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親は常に持ち歩いていますよ。
ショールとしてだけではなく、時には膝掛け、時には座布団、時には風呂敷として使われています。
いわゆるエコ活動でしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショールは使いませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショールは持っていません。
仮に持っていたとしても暑い日は手放します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショールは使わないです。
必要ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったことすらないです。もっていないですもん。

  • 回答者:レキシコン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショールはしません。
暑い日はさすがに手離します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ暑い日は手離します。
今の時期はストールを巻きます。

  • 回答者:三角ショール (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショールはしませんね。
日焼け対策にもなると思いますがしてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショールをしません。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショールはしません。。。

  • 回答者:特命 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る