すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イーバンク、楽天銀行になりましたが、どうですか?
利用者の方のみ、回答願います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-18 00:46:58
  • 0

並び替え:

名称と画面が変わっただけで、今のところ変化はないですね。
イーバンク時代は改悪がありましたが、今後は改悪はせずにサービス向上して使い勝手が良いネットバンクになってくれることを祈りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名称がイマイチ好きになれません。
その上、楽天銀行に代わってから無駄なメールがたくさん届くようになりました。
ネットバンクとしては、以前から少しずつ悪くなってきていたので、今のところ特に変わったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商号変更だけでなく、なにかシステム的に移行したのかなと思ったのですが、
画面のデザイン的な変更だけで、今のところシステム的に問題は発生していないです。
手数料改悪など、散々叩かれた印象ですし、これからのサービスに期待しましょう!

  • 回答者:岩隈マー君がんばって! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る