すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

浅漬けの素を買ってきて色々な野菜を漬けてるんですが、
これは美味しかったっていう野菜はありますか?
きゅうり以外でお願いします。

  • 質問者:生姜と玉葱
  • 質問日時:2010-05-19 00:19:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとう。
ゴーヤは試してみたくなりました。

定番ですが、セロリ、オクラ、蕪ですね。
夏は家庭菜園のゴーヤーも漬けます。
薄切りにしてから漬けるのですが、苦味がマイルドになって美味しいですよ。

  • 回答者:ミミメ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みょうがです。糠でもいけますよ!
キャベツもおいしいです。
出し昆布をハサミで細く切って一緒に入れるとなおおいしいです。

  • 回答者:茗荷 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶです。
葉の部分も細かく刻んで入れると彩りもきれいでいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る