すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

深夜3時です。この時間に起きてる人は朝まで起きてますか?

  • 質問者:昼夜逆転人間
  • 質問日時:2010-05-20 03:00:21
  • 0

並び替え:

朝まで、寝ていますです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ています。

深夜3時が限界です、

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きてません。
途中で寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てましたけど、起きてるときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2時に寝ました
3時まで起きていたら仕事が出来ないです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。

眠れなくても横になった静かにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいその時間に寝ることが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい途中で 寝ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、寝ますよ。
体がもちませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。 11時20分。

昨夜は、4時まで頑張りました。 ねっと三昧でした。

  • 回答者:匿歩 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時5分までは記憶があるのですが、その後眠くて
寝てしまいました。

その時に眠くなくて、この質問に出会っていたら
すぐ回答できたのにと思っています。

今朝は9時半に起きました。

  • 回答者:得命 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でもおきていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、眠くないので起きています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠気がなければ起きてます。
たまに寝付きが悪い時など、ポイントサイト巡りなどして3時近くまで
起きてる時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝は3時に起床しました。
今朝はこれからずっと起きていますよ。
昨夜は23時に寝ました。
他のサイトなどをしていてsoodaに今来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ました。
徹夜は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ず~っと起きています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は2時半までネットで遊んでいました。
その後布団に入り本を読んでいます。
毎日3時過ぎまでそんな風に過ごしています。
朝は6時起きなので3時間睡眠です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。起床いたしました。
質問のその時間はすっかり夢の中でした。
ちなみに0時に寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか寝れないのでこのまま徹夜になると思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きたので、朝方たぶん二度寝です。
みなさん平日なのに大丈夫?

  • 回答者:無職 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、いいえ、
もう寝るところです。
朝までは体力的に無理です。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝るところです。
朝まで…たまにありますね。DVD6時間見とかしたら朝までですね。

でも今日は寝ます。

おやすみなさい!

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、たぶん起きてます。
6時くらいまでは横になっても眠くならないので
開き直って起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ。
できれば今すぐでも寝たいのですが、人間関係の悩みで今夜は眠れなくなってしまいました。

  • 回答者:とく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る