すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(5/26)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②好きなアナウンサーさんは誰ですか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-05-26 23:53:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

久々にアンケートをまとめてみました。やはり、フジの高島さんは人気者ですね。

【4名】(フジ)高島彩
【3名】(TBS)安住紳一郎
【2名】(テレ東)大江麻理子、(日テレ)羽鳥慎一、馬場典子
【1名】(NHK)登坂淳一、松村正代、野村正育、(TBS)安東弘樹
(テレ朝)堂真理子、前田有紀、(テレ東)松丸友紀、(フジ)中野美奈子、(読売)川田裕美
(日テレ)笛吹雅子、西尾由佳理、葉山エレーヌ、(セント・フォース)皆藤愛子、高樹千佳子
(フリー)草野仁、宮根誠司、(?)小谷、(日経CNBC)露口一郎
※小谷さんは、多すぎて、誰だか不明でした。

ベスト回答は、質問から2時間後の とくめい さんを選びました。
選考理由は、①のコメント【育ちすぎたんですね(汗】が気に入りました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①タケノコを狙ったら、ぬ~~と伸びて抜けませんでした。
 育ちすぎたんですね(汗

②NHKの野村正育さん:http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=381
 この方のニュースを見ていると、なんか安心します。

③昨日は久し振りに〝寒さ″を感じました。このまま梅雨にならないでね!と思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.スイカを狙って、途中でコロンと落ちてしまいました。
2.TBSの安東さんが好きです。
3.そろそろ成功してほしいです。

  • 回答者:ご無沙汰 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンで失敗でした
②テレ東の大江アナです
③おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サツマイモを狙って、持ち上げた所で落ちました。
2.特に好きなアナウンサーはいないです。
3.このところポイント畑で収穫できません。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って落ちました。
2.アナウンサー知らないです。なので好きな人もいません。TVあまりみないので。すみません。
3.ポイント畑、最初に狙った位置と微妙にずれる時がありますよね。

  • 回答者:まつり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙って、伸びただけでした。
②好きなアナウンサーは特にいません。
③今日は肌寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを狙って持ち上げたけど落ちました。
2.うーん…特にアナウンサーに興味はないです。
3.最近ポイント畑は全くダメです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サツマイモを狙って無事に取れました。
②堂まり子さんです。
③今日は久々に獲得できました。

===補足===
①かなり浅い所で離してしまって諦めかけたら取れました。

②堂真理子さんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナ 落ちてしまい収穫できませんでした。
②高島彩さん
③めざましTV毎朝見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもたけのこをねらうのですが、いつものとおり取れませんでした。
好きなアナウンサーさんは、松村正代さんです。
そろそろ寝ようと思います。

  • 回答者:hahaha (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙って、やっぱり伸びて収穫ならず!…でした><
②日本テレビの羽鳥アナウンサーが好きです。
③タケノコが収穫出来る日はいつ…!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを久々に狙いましたが落ちました
2.安住紳一郎が可愛くて好きです
3.最近よく落ちませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナっプルを狙いましたが、びよーんと伸びただけで抜けもしませんでした。
②アナウンサーではないのですが、どうしても言いたくって。
 日経CNBCの露口さんです
③ECナビさん畑の野菜抜けにくいし、抜けても転がること多いですよ!!

  • 回答者:うふふ (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って、伸びただけでした。

②日本テレ「ニュースプラス1」の笛吹雅子キャスターです。
 男性ではTBSの安住紳一郎さんです。

③雨が多くて、ヤになります。カラッ!と晴れて欲しいです。
 早く おてんとう様の顔が見たい!

  • 回答者:てるてるぼうず (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ばななを 狙い 伸びて失敗
②小谷さん
③最近 引っ張れ難しい とれない!

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、にんじんだめでした。
2、まつまるさん
3、もうだめだ。人生。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① バナナを狙って失敗でした
② 日テレの馬場アナです
③ 今から寝ますね、おつかれさまでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サツマイモをねらいました。 少し伸びただけで取れませんですた。

②特にいません。

③すっきりしない天候です。このまま入梅するのでしょうか。

  • 回答者:リン (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙ってごろんと落としてしまいました。
  連敗中です。

②高樹千佳子さんが好きです。
  昔めざましテレビのお天気お姉さんをされていて
  毎朝さわやかで可愛い笑顔に癒されてました^^
  めざましテレビって、お天気お姉さんを絶対顔で選んでますよね!

③ポイント畑はここ数日スランプみたいです。
  バナナの前はモモすら獲れなかったので
  当分はニンジン以下のザコ野菜を狙い撃ち作戦に変更します。

  • 回答者:傘はどっチカ? (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さつまいもを狙って失敗
②高島彩さん

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙ったが、グーンと伸びて取れませんでした。
②皆藤愛子アナです。
③今日は忙しくて疲れました。早く寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコ狙ってビヨ~ンと伸びただけでした。
2.読売テレビの川田裕美さんです。 カワユイです^^;
3.今日は外出先で、急に雨に降られてあわてました。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って、伸びるだけで抜けませんでした。
②安住紳一郎さん。面白いです。
③ちょっと風邪気味です。のどがいがらっぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サツマイモを狙って失敗・・・ハズレました。
②日テレの葉山エレーヌさん
③もうそろそろお布団に入ります。

  • 回答者:明日こそ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙いましたがかすりました。
2 馬場典子アナですお昼の番組に出ています)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ねぎが一番上の左にあったので狙いました。
 自分ではやった~と思ったのですがぬけませんでした。
②名前が思い出せませんがNHKの最近急に白髪が多くなったアナウンサー
③最近ひっぱれ!ポイント畑の野菜が全く収穫できません。
 ここ1ヶ月ぐらい無収穫です。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃狙って落ちました
2 中野美奈子
3 眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、外れました。
②日テレの西尾アナ
③最近、取れなくなりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 長ネギを狙ったら途中で落ちてしまい取れませんでした。
② いません。
③ ぜんぜん取れないので嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たけのこを狙いました。
ビロ~ンと伸びてとれませんでした。
②草野仁さんが好きです。
優しそうで頼りがいがあって好きです。
③この前たけのこがとれたのはいつだったかな?
かなり前でいつだったか忘れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、伸びて外れてしまいました。獲れませんでした。

②高島 彩さん。

③最近、経済状況も悪く、天候も不順で、いい事がありません。
もう少し、明るい社会になってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃を狙って取れました
2、テレ朝の前田有紀
3、眠いので寝ますね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ニンジンを狙って、抜けましたが落ちました。
②フジの高島アナが好きです。
③成功率が悪いです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いつものようにパイナップル狙いで、ビロ~ンと伸びて終了しました。
②日本テレビの羽鳥アナウンサーが好きです。
③一体全体、いつになったら収穫できるのでしょう。
  この2ヶ月で10Pしか獲得できていません ><

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サツマイモを狙ってはずれ。
ECナビのアナウンサーは知りません。
今日も歩き煙草をしているおっさんを見ました。

  • 回答者:998 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きのこを狙って無事ゲット!3Pでした。
2.アナウンサーなら、大江麻理子アナが好きです(モヤさま大好き)
3.久々に収穫できましたー嬉しい!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①モモを狙ってダメでした。
②大阪なので、宮根誠司さんが好きです。
③最近低ポイントのを狙っても全然とれなくて
 ずっと0ポイント更新中です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る