すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

アリス・イン・ワンダーランド。
あなたの評価は100点満点で何点ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-21 00:31:45
  • 0

60点です。
3Dじゃなければ30点・・・
映像はキレイでしたが、内容が単純でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

25点かな。テレビで宣伝してたほどではない。だんだんデップの印象が悪くなってきた。

この回答の満足度
  

65点。もうちょっと期待してました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

50点
あまり好きではなかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと期待はずれで

50点。

すごいと思ってみたのがいけませんでした。。。

  • 回答者:校 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

76点か77点のどちらかだと思いました。

  • 回答者:ryu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30点。
イマイチでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3点

アリスファンですから裏切られた感じ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

60点でした。物語があまり面白くありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

60点です。
とにかく楽しめるだろうと期待して観ただけに、思ったほどじゃなかったという
勝手な落胆です。
しかも最後の何十分か…寝てしまいました。
これは作品がどうこう以前に、自分が悪いのかもしれませんが。
でも、たぶんドキドキ感、ハラハラ感が足りなかったんだと思います。
ある程度、想定内だったから、退屈に感じてしまったのかな…

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

60点ですね。
映像、世界観は、楽しめます。ですが、ストーリーは、わかりやすい分、深みはないです。
3D映画ですが、あまり3Dである意味はないかと思います。

この回答の満足度
  

60点ぐらいです。
映像が綺麗でしたが、わざわざ観に行くほどのストーリーじゃなかったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100点 です。
面白かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

60点です。
ジョニデ好きですがまあ普通でした。

この回答の満足度
  

30点

中身が面白くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50点です。
映像は綺麗でいいんですけど、内容が残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100点満点です!!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50点。
あれは3Dでなくてもいいような・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40点です。
あまりおもしろくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100点満点で60点ですね。

この回答の満足度
  

50点です。

待ちに待って見たからかな〜?
期待していたより面白くなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30点です。
不思議な国のアリスを見た人には、キャストに違和感を感じるし、見てない人はストーリーが一応続いているので何のこっちゃ?って感じだと思います。
3Dだから、面白さもあって許しますが、3Dじゃ無かったら、0点です。
ティム・バートン、ディズニーファンをなめるな!

  • 回答者:トランプの兵隊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

80点
映像がとてもきれいでした。それに好きな俳優が出ていたので良かったですね。
ですが、ストーリーは思ったよりも普通だったかも。意外性が無かったです。
なのでこの点数です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100点でした。

とてもおもしろかったです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50点
付き添いみたいな感じで見ましたが自分の好みの作品じゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

満点の100点です!
チケット頂いて観に行ったことあります
目の前に繰り広げられる光景は感動の嵐でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る