すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日お昼寝したかた~^^

何分寝ましたか?

私はミシンしててうっかり寝そびれちゃいました><。

  • 質問者:キッチンママ
  • 質問日時:2008-07-30 15:36:13
  • 0

並び替え:

お昼を食べたあと、携帯のアラームをセットして、30分ほど熟睡しました。
感覚としては2時間ぐらい寝たような、熟睡です。。。

  • 回答者:rro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはいい眠りでしたね♪

10分ほど横になって目を閉じていました。
完全には寝ていないです。
もっと寝ようと思っていたのに息子に起こされてしまいました。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんがいらっしゃるとユックリお昼ね出来ないときのほうが多いかもですね><

30分ほど寝ました

  • 回答者:寝る子は育つ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それくらいがベストのようですね^^

私はお昼食べたあと30分 1時まで
昼寝しました

  • 回答者:眠り猫 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30分って方がダントツに多いですね~^^
お昼ごはんの後が一番気持ちいいんですよね♪

三十分 寝ました。

スッキリしました。

  • 回答者:よねまる (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっきり出来てよかったですね♪
私も明日はお昼ねするぞぉ~~

11時半から2時ごろまで昼寝してました。だから2時間半くらいですね。
100円均一で買ってきたゴザの上にキルトを敷いて眠っていたのですが、起きたら汗でぐっしょり。寝てるのか、暑さで意識を失ってたのか毎年疑問を感じます。

  • 回答者:座布団 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(≧m≦)ぷっ!
笑っちゃいましたよぉ~
寝るのって体力使うんですよね~
しっかり水分補給してくださいね^^

今日は昼ねしてないです。

  • 回答者:こり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じですね~
あ、私は今日は出来なかっただけですが^^;

暑い時なんでちょこと休憩できるといいですね!

9:30くらいから3時間くらい眠ってしまいました。起きたら昼でした(^^;)

  • 回答者:あちゃちゃ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わはは~お疲れだったんですね!
暑い時なんで仕方ないです^^
しっかり水分補給もしてくださいね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る