すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

足の太い人のGパンは許せますか?

  • 質問者:;;
  • 質問日時:2010-05-21 21:51:33
  • 1

並び替え:

全然OK!です。

許せない人の考えが???

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。

あまり気にならないです。

隠している人も多いと思います。

  • 回答者:みゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
ミニスカートやショートパンツだったら許せませんが、
隠そうとしているだけましです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これで駄目ならどうすりゃいいの。

太いのでスカートなんかは見苦しくって履けません。
なのでもっぱらズボンかジーンズです。

許してやって下さい。
ショートパンツやスカートはもってのほか、ハーフパンツもはかないのですよ。
ジーンズでもゆったり目のものでスキニーではないのです。

  • 回答者:許して (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。はけているならOK

  • 回答者:77 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。

ミニスカートだったら、
「ちょっと自重してよ~」と密かに思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
太ももがこすれあっちゃってる人もたまにいますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然へっちゃら、許せます。
ミニスカートは許せません。(制服は仕方ないけど)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます、、、、、。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
Gパンって太い足のほうが似合うんですヨン。

  • 回答者:あしか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。

誰でもOKです。

特に、女性は許せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みではないけど許せますか

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の人なら、ミニスカート履かれるより
断然いいです

自分が言うのもなんですが、
よくそんな足でミニスカはけるなぁ・・・と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に他人の服装に許すも許さないもないと思いますが。
何か迷惑掛かったりするわけでもあるまいし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜ~んぜ~ん
いいと思いますよ

おしゃれになってますが、作業着ですから・・・・・

ミニスカ-トは、ちょっとって思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せません。
Gパンがかわいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
好きで履いているので
とやかくいう必要はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピチピチ、パンパンでもGパンなら、
丈夫そうなので、許せそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
Gパンはどんなスタイルの人でもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見なければよいだけなので、許せます。

  • 回答者:アイロ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足の太い・細いは人の個性ですので、
かまいません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人が気に入ってはいているなら、いいと思います。

許せます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
あまりにも窮屈そうなのは、許せるけど
きつくないのかな。と人事ながら心配になってしまいますが。

でも、足の太い人のミニスカートは許せません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ゆるせますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論許せますよ。
履く自由はありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
許してくださいね。私も足が太いんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
もっと許せないことが多いので、いちいち相手にしてられません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せますよ。
全く問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せますよ。
仕方がないですもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん許せます。
だって作業着ですから。
ミニスカートより全然いいでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許してもいいけど(上から目線でごめん)
見ててやっぱり、ロングスカートにしたら?
って思ってしまいますね
つい最近もそう思ったところです
目の前を歩いている人に対して。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ許してもいいです。

この回答の満足度
  

太い人はだぼっとしたジーンズが
いいですよね。
太いのに無理にスカートはくより
見た目がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
履くのは個人の自由ですから^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん許せます。
サイズがあればどんなものを着てもいいと思います。
スカートよりも足が隠れるのでいいのではないかなと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
穿けるGパンがある限り。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッションと体型は関係ないです。
着心地がよく、自分の好きな服・デザインを自由に選択すればいいと思います。
スラッとした美人が、Gパンをはいて、ガニ股で歩いているよりはいいです。
偏見かもしれませんが、Gパンをはいている人の多くは、ガニ股です。

この回答の満足度
  

ぜんぜん許せます。問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に問題ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれですから、いいんじゃないですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あしが隠れていいんじゃないですか?

  • 回答者:教えて♪ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
色が濃いと着痩せしていいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
ミニスカートより、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脚が隠れてていいんじゃないの

  • 回答者:ジーお (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
人のこととやかく言えるほど細くはないし、
着こなしっていうのは、トータルで見るものでしょ。

ミニスカートは許せないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何とも思わないので、
許せます。

  • 回答者:たか (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せますし、許してほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。似合うかは分かりませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、
ある程度はってないと似合わないものだと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せますね。
特に気になりませんし、
Gパンでも、着こなしを上手にすれば、
足の太い人でも、格好良いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
はくのは自由でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
Gパンはどんな人が着ても似合うと思います。
形が色々あるので体形に合わせて楽しめます。

  • 回答者:ワイド (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
スカートの方が許せないでしょう。
というか私がそうなので、Gパンは許して欲しいです。
スカートは廻りに悪いので…痩せるまでは履きません。許してね(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
足が太いか細いかよりも洋服の着こなしの方が大切だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。

他人の足の太さに何か言えるほど私は痩せていないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
許してほしいと願ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなのものです。許せます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
特に気になりませんしGぱんをはくかはかないかは自由ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます
上の組み合わせでスタイルを隠せたりしますし
何てったって、私も足太いですから勘弁してくださいな^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
ジーンズは誰が履いてもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます
問題ないです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。

太い人も似合っています。

  • 回答者:細い足 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せますよ。

着こなし次第です、別に気にしません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKです。まったくOKです
許せます

  • 回答者:イエス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。 別に気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許すも何も誰が何を履こうが気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともと労働者の服でしたし
足の太さはたくましいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る