すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

安室奈美恵さんは好きですか?

好きな方は理由と一番好きな曲を教えてください(^^)

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-10 23:52:21
  • 0

好きです。
昔から可愛くてスタイルが良くて歌もダンスも素晴らしいと思っていましたが、最近は上品な色気も加わってパーフェクトですね。
自分というものをしっかり持った女性だと思います。

好きな曲は「Can You Celebrate」です。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大好きです。
小顔でスタイルも良くて素敵な人ですよね。
私はキャンユーセレブレイトが一番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Can You Celebrateが好きです

日本人ですがとても異国的な顔立ちで.センスもとても好きです。可愛いしいいですね
格好いい女性だと思います。タトゥーはちょっと好きじゃないけど..けれど彼女だから
似合うのね

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は嫌いでしたが 今は好きです。

ALL FOR YOU を聴いて あっ いいかも。
そこから好きになりました。

  • 回答者:今の方がいいです。 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってもかわいい30代ですね!
わたしも、同じ30代として憧れます。
子供がいるなんて信じられません。わたしも、ありきたりですが、CanYouCelebrateが好きですね。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌がうまくて、きゃしゃで可愛いので好きです。
「Can You Celebrate」が一番好きです。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵とスーパーモンキーズをTVで見て、その時は可愛いなと思いました。

それから、スター街道まっしぐらですから。。。

最近は、凄く女らしくなったと思います。

好きな曲は、キャンユーセレブレイトです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代になってさらに魅力的になりました。
好きですよ。
SWEET 19 BLUESが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供だったけど、何時の間にか大人になってしまった感じですかねぇ・・・・。 Can You Celebrateかな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

安室奈美恵withスーパーモンキーズの時からファンで何故売れないの
だろうと思っていたぐらいです。

理由は歌が上手く、かわいいし個性的だからです。
好きな曲はブレイクのきっかけとなった「TRY ME ~私を信じて」です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
かわいい!
スタイルがいい!
Baby Don't Cryが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。スーパーモンキーズのときから。
理由は歌がうまいから。

===補足===
Don't wanna cry

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな曲がないので2ポイントです

かわいいじゃないですか~
好きな曲は特にないですが
キャンユーセレブレイトかな?

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る