すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヒマです。すごくヒマです。
携帯・パソコンでできるヒマつぶし教えてください。
携帯・パソコンじゃなくてもいいです。
手芸とか

  • 質問者:とまとめ
  • 質問日時:2010-05-22 01:01:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。
なぜか満足度を4つめから4にしてしまいました。すみません。

並び替え:

アメブロのピグは
一日中遊んでられます!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯のパクロスでひたすらビッグorスモールでポイント増やして、クオカードか図書カードに応募。遊びながらお金になる可能性が高いし。

この回答の満足度
  

私なら漢字パズルを解きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は携帯ゲーム。

無料のGREEなどやっています。

あれは楽しめます。

  • 回答者:みゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

mixiかsoodaをやることですね

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグは最高ですよ!!

ぜひお試しあれ!!

この回答の満足度
  

暇つぶしは庭の手入れをします。訪問者に綺麗好きと思われた方が良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグは一日いてもあきません私

  • 回答者:77 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イラストロジックが暇つぶしには最適です。
時間を忘れて何時間でも取り組めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・パソコンで無料の漫画とか読むのはどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書がお勧めです。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトで小遣い稼ぎはどうですか?

  • 回答者:・・・ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パズル
ネットで興味のこと調べる。
ストレッチする。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

YouTubeやニコニコ動画でいろいろ動画を見るのはどうでしょう?

私はハムスターや猫を見て癒されてます。
特にハムスターのくしゃみなんかかわいいです。(ちょっとかわいそうですけど・・)

http://www.youtube.com/watch?v=SPrlLWBN5DU - YouTube - ハムスターのくしゃみ

それとWindows XPを使っているならインターネットリバーシなんかもあるでしょう。暇つぶし中の暇つぶしです。

あと、植物の写真や夕日を撮ったりするのもいいですね。

  • 回答者:ハムスター ラブ! (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・無料ゲームです。
http://game.nifty.com/
http://www.wowgame.jp/
http://game.goo.ne.jp/atgames/game.html

・youtubeです。
 なつかしCMやPV、コント集など暇つぶしにはもって来いですよ〜。
http://www.youtube.com/

この回答の満足度
  

Soodaでとくネタ見るのがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaです。

好きなジャンルの問題を検索して
過去の問題を見るだけで、結構面白いですよ。
特に、恋愛・人間関係の○○は・・・・・・

  • 回答者:匿花 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇つぶしなら、Sooda!です。

ポイントは付くし、時間はあっという間に過ぎますよ。

「ナンバープレイス」も暇つぶしには最高です。

これは、熱中すると眼がいたくなりますが、ハマると楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古本屋に行って、格安な小説を読んでまったりですね。
本を読むので充実度もあると思いますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PC内の整理をしたらどうでしょう。
お気に入りとかメールとか
いらないファイルの削除とか
便利なソフトのインストールとか^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCでしたら.ヤフーの中のゲームを開いて.中のダウンロードゲームのお試しを
します。1時間遊べるので時間つぶしになりますよ。
ダウンロードしたものは終わったら「追加と削除」から削除します。
かなりいろんな3Dゲームが無料で楽しめますよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯ならGREEでゲームします。

PCでもオンラインゲームです。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本を読んでみるとか。
あとは、無料のオンラインゲームですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンだと、ピグ、ユーチューブで暇つぶししています。
暇なら、お菓子作りなんかしてみるのも楽しいですよ。
クックパッドで、検索したらたくさん出てきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCだったらピグ☆

PCじゃないものなら
あみぐるみとかどうですか?
グルグル編みで可愛いものができます。
本も色々出ています。
私はタカモリトモコさんのが好きです。

この回答の満足度
  

無料ゲームでよければ。
たくさんありますよ。
http://www.flash-link.net/link/sports.php

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコ動やユーチューブの視聴です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットゲームが一番でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンでミク・ミク・ダンスの振付をして、Youtubeに投稿する、金はかからないけど、時間はかかる、ハマルと結構面白い。
http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/

  • 回答者:いつまでも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明和水産はいかがですか。
http://www.meiwasuisan.com/

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://saionji.net/ace1.htm
これが好きです。ぐちゃぐちゃになるまでやります。

http://saionji.net/puzzle.htm
パズル系ならここにいろいろあります。

  • 回答者:くるる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ニコニコ生放送とかどうでしょう?
http://live.nicovideo.jp/

素人の方たちが30分枠の生放送をしてるので
暇つぶしに見ても面白いかもしれません。


月額525円を払えば放送もできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書がいいですよ。
本に夢中になると時間がすぐたちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵士のお宝回収をお手伝いするゲームです。
各ステージに穴が開いているので各ステージの予算範囲内で木材や鉄骨を使って橋を作る。あとは無事に兵士が宝箱を持ち帰れるかを祈ります。

http://www.limexgames.com/games/cargo_bridge_armor_games/

橋が崩れて兵士が落ちる際に叫び声をあげるのが妙に笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

めっちゃ楽しいですこれ!
回答ありがとうございました

ペイントを使ってのお絵かき
ピグ
オンラインゲーム
ネットサーフィン
などがいいんじゃないんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あやとり
http://www.city.koka.shiga.jp/guide/education/mi-child/dennsy10.html

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒモを・・・

ヒモがなくてできませんでした。すみません。
ヒモがあるときやってみます。回答ありがとうございました。

今グーグルのトップページにいってみてください。
パックマンができますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ですが、もうやってしまいました。
今ひとりピクトチャットやってます。

アメーバピグとかオススメですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とまとめ で登録してみました♪
分からないことばかりなのでいろいろ教えてください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る