すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、次の3人組男性チームを覚えていますか。

「じゅんでーす」
「長作でーす」
「三波春夫でございます」
バシッ!ボカッ!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-23 11:17:52
  • 0

20代ですが知ってますよ!
レツゴー3匹さんです。
質問の始めの部分を読みながら心の中で「三波春夫で…」とつぶやいてました。

しかし、三波春夫さんも知ってる方少なくなったんじゃないですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おぼえています もっと喋れ!長作

  • 回答者:だだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レツゴー三匹ですね。
むかしはテレビでよく見ました。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。
見た事無いかも。。。しれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん知らないです。

覚えてますかって 何歳なんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっすらと記憶にあります。
三人組でその中の一人の前髪がクルンと変に丸まってる人がいたような…。(違うかな)^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レッツゴー3匹」ですね。(他者の回答みるまでもありません)
同じような路線は「ダチョウ倶楽部」に引き継がれていますね!

  • 回答者:オヤジ世代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レツゴー三匹」ですね。

昔は、よく観てました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
楽しい三人組でしたね。
最近はどうされているのでしょうか。みかけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。

子供の頃に、かすかな記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松竹芸能大物のレッゴー三匹ですね。
覚えてますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レツゴー三匹ですね、覚えています。

余談ですがGoogleで検索すると
もしかしてレッツゴー3匹?と間違ってる方に直されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますが誰だったかは忘れました。

  • 回答者:たかじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
レッツゴー三匹ですね。
最近全くお見かけしなくなりましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、覚えています。
おもしろいおじさん達でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわかりません。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は覚えています。

  • 回答者:kj (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことありますが、
名前が出てこない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッツゴーじゃなくてレツゴー三匹ですね。
最近見ることがないので、ちょっと寂しいですね。
「三波春夫でございます」は、レツゴー正児さんですが、知っている人は少ないのでは?

  • 回答者:匿匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。世代が違いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、昔のテレビでよく見ましたね

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ、「レッツゴー三匹」のい皆さんですよね。
そのうちのお一人のじゅんさんは、「逢坂じゅん」の名前で、脇役担当の役者としてたまにお見かけしますが(相当老けましたね)、あとのお二人は全くお見かけしませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ
レッツゴー三匹 ですね。
ひとりオカッパ.ひとり顔長い..もうひとりが顔覚えてない

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
「レッツゴー三匹」ですね。最近、見ないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですねー、レッツゴー三匹ですよね。
といっても、私は懐かしの~的な番組でしか見たことありませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたような覚えはありますが、
どんなチームかはわかりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えているというより、知らないです。

  • 回答者:徹平 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハハハ 懐かしいですね
レッツゴー三匹です

長作がそのあと歌うたうんですよね~いい声でした
よく漫才観ていました

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レッツゴー」とよく間違われる 「三匹」さんですよね。

「三波春夫で…」のボケのおかげで、
レツゴー正児さんの名前をすんなり言える人は少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッツゴー三匹でしたかね、覚えていますよ。
リアルタイムで見ていました。
この頃の演芸が懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は聴き覚えありますが、覚えてません。

  • 回答者:世界の国から (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッツゴー三匹ですね。
昔はよく園芸番組に出ていましたね。
もう、年ですからねえ。昔のような芸は無理でしょうね。
いろいろと体を張った芸でしたから。
リーダは、大昔横山やすしさんとコンビを組んで漫才をしたそうです。
さすしさんについていけず、コンビを解消したそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憶えています。
レッツゴー3匹です。
お約束の「三波春夫」は
分かっていても可笑しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
「レッツゴー三匹」の方たちの有名なフレーズですね。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、覚えています。

「レツゴー3匹」という、トリオ漫才師です。

テレビに出ているのを、今は見ませんね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです
20の男です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり忘れていましたが、覚えています。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッツゴー三匹です。
今はテレビで見ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。
世代が違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますよ。
レッツゴー3匹ですね。
昔、会社の10周年パーティに余興で来られました。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
おかしな髪型でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。

昔はテレビによく出ていました、「レツゴー三匹」。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく聞いたことがある気がしますがなんなのかよく分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、覚えています。
「レッツゴー」ではなくて「レツゴー」なんですよね~。
なぜか長作さんが気になる存在でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッツゴー3匹さんでしょ。
懐かしいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。自己紹介をするとき、3人目は
「三波春夫でございます」って言わなきゃいけないと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 知っております。 懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです、ごめんね。

  • 回答者:ないしょ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん覚えています。
よく見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かってしまいました
覚えていますよ。
懐かしいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。
ごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人組男性チームは覚えていますね。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る