すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、通天閣展望台と、スマートボールと、将棋道場と、二度づけ禁止の串揚げと、づばらやのてつちりとでは、どこに行きたいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-23 22:24:54
  • 0

近くに住んでいるので、行こうと思えばすぐ全部行けるんですけどね。
でもこの中で行きたいのは、串カツ(大阪では串揚げじゃなくて串カツです)ですかね。
「八重勝」というお店が美味しいです。
それと「づばらや」じゃなくて「づぼらや」ですよ^^

  • 回答者:匿匿うどん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

通天閣展望台に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度づけ禁止の串揚げ 

あ~~ 食べたい。

  • 回答者:はなたこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度づけ禁止の串揚げへ行きたいです。

一度食べたことがありますが
とてもおいしかったので又行きたいです。

  • 回答者:食道楽 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

づぼらやのてつちりです。
食いしん坊なので、串揚げと迷いましたが…

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度づけ禁止の串揚げです。


  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度づけ禁止の串揚げがいいです。
通天閣展望台も登ってみたいですが、美味しい物に負けましたw

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通天閣展望台に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通天閣展望台
GWに行きました。ビリケンさんに触りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも行ったことがないので全部行きたいですね~。
てっちりはご馳走してもらうとして、二度づけ禁止の串揚げを頬張りつつスマートボールで遊び、
その後将棋道場でヤジを飛ばし、通天閣展望台で新世界を望む感じでしょうか。
なんとなく「じゃりン子チエ」の世界が味わえそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通天閣展望台。なんだか知らないけど眺めが良さそうです。

  • 回答者:特命 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度づけ禁止の串揚げがいいです。
景色を楽しんだり遊んだりするより食べる方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

づぼらやのてつちりに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通天閣は中学生のころから結構行ってますね~!(特別家が近いというわけでもないんですが)
ビリケンさん、また会いましょう!

スマートボールって・・・なんでしたっけ;;

将棋は・・・やったことがないんで、わかりません;;


二度づけ禁止の串揚げ!!単純においしいから!お店の雰囲気も好きですねー!
偶然、横にいる初めて会ったおっちゃんとも意気投合して仲良くなりますし(笑

  • 回答者:大阪の20代男性 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通天閣展望台に一度は行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通天閣展望台に行きたいですね。

一回も行った事が無いので登ってみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

づぼらやのてつちりに行きたいです。
河豚を食べに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通天閣展望台です。
ビリケンさんを触りたいです。

  • 回答者:サーシャ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度づけ禁止の串揚げ

慣れてないんで二度つけて怒られるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートボールにいきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度づけ禁止の串揚げです。
新世界の串かつ大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通天閣です。大阪に住んでいながら1度もいったことがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

づぼらやです。
まだ行ったことがないので、テレビで大きなふぐ見て気になってます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度づけ禁止の串揚げ屋さんに行きたいです。
何回か行ったことありますよ
2回ソースつけてはいけませんみたいなお店なら少しは知っています。
揚げたての串カツおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金があったらづぼらやで満足いくまでふぐ食べたいです。
お金がないので串揚げやでキャベツいっぱい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通天閣展望台に行きたいです。
まだ一度も行ったことがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通天閣展望台です。
大阪北部に住んでるのですが行ったことがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通天閣展望台 に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

づばらやのてつちりですね。
ふぐが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度づけ禁止の串揚げがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度づけ禁止の串揚げに行きたいです。
食べ物が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度づけ禁止の串揚げです。
安くて美味しいから行きたいです。

  • 回答者:ONE (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通天閣展望台に行きたいですね。
大阪の食道楽にも行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度づけ禁止の串揚げです。

通天閣とづぼらやはいった事があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度づけ禁止の串揚げです。
大阪へ行く時は必ず串揚げの店に行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る