すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

お化粧の質問です。毛穴隠しにはコレが一番!という一押しの下地またはファンデーションを
教えて下さい。色々試しているのですが、かえって小じわがめだったり、ムラが出来てしまったり、
毛穴落ちしたりと、納得する商品に出会えません。

• 質問者:さばこ
  • 質問日時:2008-07-30 17:41:52
  • 0

並び替え:

私はクリニークのコンシーラを使っています。

• 回答者:さばさば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、いろんなところから、出てますが、ミネラルファンデーションはdぽうですか?かなり、ナチュラルですが、カバー力はあると思います。通販でも、ガシーレンカーとかで、売ってますし。普通にソニプラとか、大型スーパーの化粧品売り場なら、ロレアルとか、メイベリンで1900円から3000円位です。筆でさっとのせるだけです。ほぼミネラル成分だけで、お肌にもやさしいです。

追記 お返事ありがとうございます。
   一応崩れたときのために、もちあるいていますが、面倒で持ち歩きがおいやでしたら、紙状のおしろいで、パピアpoudreブロッティングペーパーが私はお気に入りです。イギリス製で64,5枚いりで、300円位です。資生堂とかでもでてるみたいですが、わたしは、これが、定番です。

• 回答者:使ってます (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくありがとうございます〜♪
ミネラルファンデーション、気になってます。
カバー力あるんですね。粉なんでどうだろう?と思っていたのですが。
汗かきで、外出が多く、滝のように汗をかくんですけど、大丈夫なんでしょうか?(汗)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る