すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、サッカー日韓戦は興味ないですか?それともテレビをアツくなって見てますか。
ちなみに、0-1で負けてます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-24 19:50:04
  • 0

今、まさに見ながらやってます。

日韓戦は、韓国がシャカリキになって勝ちに来るので
他の国との試合よりも興味があります。

前半は同点に追いついて、後半の試合終了前に、逆転して
欲しいですね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今負けていますね。
サッカーの日韓戦はあまり興味はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味あります。
勝つといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てます。
前半終わりましたね。
頑張ってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はないですが、他に面白い番組がないので見てます。
日本、弱すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に興味はありません。

私の予想は、日本の負けです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けないでほしいです。
楢崎プレッシャー掛かってるんですかね?
あれ入れられたら辛い。

  • 回答者:ちゃんと消毒したのか心配 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は、サッカー日韓戦は興味ないです。

  • 回答者:11212 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーは全然興味ありません。

テレビをつけ、サッカーを放送していると
すぐにチャンネルを替えます。

  • 回答者:退屈 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど興味は無いですが、CMの合間に見てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーは興味ありません。
テレビも見てません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交流試合だから見ません。ポイントサイト巡りに忙しいです。
W杯本大会ならテレビにかじりついて見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー見てますよ
勝ってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないので暑くなってないです。
でも結果だけは知りたいです。

  • 回答者:がんばれー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないです。 だから、アツくなって見ることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないですね!
それより阪神ーロッテ戦の方が気になります。
4-1で阪神が勝ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、日韓戦を見ています。
しかし、非国民で、5050.jpの予想問題で、「韓国が1点差で勝利、に50チップ」賭けています。
このまま試合が推移した方が良いのか、日本が反撃した方が良いのか。
複雑な心境で見ています。

  • 回答者:フレーフレー! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国が1点差で勝利、に50チップ。って5050だといい線いってるかも

見ながらやってますよー。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味ないです。

TV見ていません。

  • 回答者:川口 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく興味ありませんね。
今日試合があることすら、さっきまで知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味あります。アツくなってます。

  • 回答者:特命 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応見ています。
でもアツくなってはいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味ないですね。
見てないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がありません。
ず~っとパソコンしてます。

好きな人は好きなんでしょうけどねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味がありません。
だから見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応観てますが、壮行試合なので熱くはなっていません。

やはり、W杯だと熱くなりますね。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱いので興味がありません。
BSでプロ野球を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は興味がありません。スルーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る