すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本のサッカーW杯開催地落選、あなたは・・・
 残念
 当然
 興味なし

  • 質問者:ランナー
  • 質問日時:2010-12-03 10:16:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

私自身は、 まったく興味なし です。

興味なし です。

サッカーに全く興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

興味が無いです。

違う開催国がいいと思います。

  • 回答者:ジオング (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念!

ぜひ、日本でやってくれれば、
盛り上がったのに。。。と思います。

  • 回答者:るく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味なしです。
早すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です

やっぱり、日本には勝ってほしかったです。

  • 回答者:雪桜 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味なしです^^^^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、
韓国の会長のごり押しとはいえ近々に開催していたことは
同情を得られなかったのでしょうね。
それとも、裏で何かがあったのか?

残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然 (仕方が無い)

日本国全体での盛り上がりに欠けていましたね。
一部だけが盛り上がっていた感じ・・・・・

政府を絡めて、もっと盛り上がらないと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然。
まだはやいです。。

  • 回答者:ひl; (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味なしです。
サッカーはルールがわからないから見る趣味はありませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然でしょう。
8年前にやったばかりだし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念

落選の可能性の方が高いなとは思っていたけれど、やっぱりいざ落選と聞くと残念に思う。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね。
まだ力不足だったのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。
特に2回目で落選するとは・・・韓国以下だったのがショックでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ではありますが、当然とも言えるでしょうね。
でもカタールとは思いませんでした…

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念
日本単独開催をやってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、やむをえないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても残念です。
もう私の生きている時は、来ないでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然です。
下らんプレゼンで勝とうなんて虫がよすぎる。
まあ、オリンピックでの名古屋、大阪に続き、またまた国際的に通用しないことを世界中に知らしめた結果になっただけすね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然ですが・・・残念ですね。

  • 回答者:春 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然

国が全然盛り上がっていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然ですね

開催地に選ばれてもなんかめんどくさい感じがする・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然ですがちょっと残念でした。

アピールポイントがあまりないですもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと残念です。
前回は日韓W杯でしたが、次は単独でW杯を開催して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても残念です

でも、どこであっても又寝ないで応援します!

  • 回答者:E (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然です。
全く国が盛り上がっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然だと思います。
あまり盛り上がってないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然

他の国に比べて、盛り上がりに欠けてるように見えました。
女の子も、日本語じゃなく、英語でしゃべってほしかった。

  • 回答者:どんぐりんこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、当然でしょうね。
8年前にやったばっかりですから無理でしょう。
アジアの次の開催は中国が本気出してくるでしょうから、少なくともあと30年は日本開催は無理でしょうね。
死ぬまでにもう一度日本でW杯が見られたらいいかな、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然だと思います。
特にうりがないし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても残念です。

もうチャンスは当分ないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味なし です。
サッカーはどうでもいいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念だけど当然ですね。
勝ち目ないのはわかってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前に知ったばっかりでしたが
日本で開催出来れば嬉しかったですね。
盛り上がりますし。

けれどやっぱり今回は無理だったと思ってます。

  • 回答者:匿名で (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然の結果です。
日本は開催して期間が浅かったですから、いくらハイテク性をアピールしても無駄だったと思います。
おまけに資金力の面では開催地に決まったカタールの方が勝っていましたから、
日本は負けるべくして負けたと言ってもいいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然です。
国家が後押ししない状況で開催地になれるわけはありません。
何とか仕分けでスポーツ振興予算も大幅削減ですからね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

興味のない国民の分の税金を使ってまで、国家が後押しをするのは、やはりおかしいですから、当然ですね。

当然。

NEWSでも外国からの意見として、
日本は望みが薄いという報道がありました。
やっぱりと言う思いです。

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ 当然と言えば
当然ですね。
オイルマネーには
勝てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がありません。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味なしです。
日本じゃなくても盛り上がるのだからどこでもいいと興味なしです。

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然のことだと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、興味なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味なし

スポーツ観戦全般的に関心がありません。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。

TVじゃなくて、実際にスタジアムで見ることもできれば、日本中が盛り上がりますからね。
景気回復の一手になったかもしれないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでやってもいいかなと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味なしです。
サッカーファンには申し訳ないですが、
お行儀が悪いイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国と一緒だったとは言え数年前にやりましたからね
まぁ落選は残念ですけどしょうがないと言った所でしょう

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまえやったばっかりだし
もっとまだサッカーが普及してないところでやったら
ファン増えると思う

  • 回答者:りくりく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念。
単独開催を実現してほしいです。
これで日本中が元気を取り戻して欲しいです。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然です。
誰もあまり期待していませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然です。
そんなに力を入れてなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然。

誰も知らないうちに決定日にニュースで燃えても覚めたままでしょ。
知らないプレゼンテーターと弱いテーマでは
落ちるのは当然です。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然
日本では開催したばかりですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。
折角大阪駅前に8万人規模のスタジアム建設構想をぶち上げてW杯招致の側面応援を
していたのに決定日直前になって分らず屋の大阪府知事がスタジアム反対を唱えるとは
全くもって信じられません。
投票2回目で早々に落選したのは、国内の纏まりのなさも一因だと思っています。

  • 回答者:平松邦夫 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然 とおもいます。
2002年に開催しているので
当然と思いますね。
無駄なお金を使って幹部の遊びでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味がない。
W杯の歴史を知らないし、権威もわからないので。
テレビで放送してれば見る程度だから。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味なし
W杯の日本の試合結果は気になるけど開催地はどこでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、当然でしょうね。
最近はやはり初開催の流れなので、
今度も初開催ばかりでしたね。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味なし    サッカーは、とくに興味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。

落選するだろうとは予想していましたが、残念です。

  • 回答者:トクメ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味なし
です。

サッカーに興味がないので、立候補してた事すら知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落選するだろうと思っていたので
やっぱりなって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る