すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの検索ポイントについて

よくばり生活の検索ポイント(1×10=10)は通帳に反映されているのですが、ライフマイルトップページからの検索ポイントはずっと、一切反映されていません・・・。同じような方いらっしゃいますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-23 18:46:59
  • 0

並び替え:

取引明細にありました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに反映されてないことがありますね;;
なるべく多く検索してます

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日確認していませんが取引明細にのってましたよ

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も確認した事がありますが、取引明細に載ってました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、毎日、お取引全明細で
確認していますが、ちゃんと付いています。

一人目の回答のお礼コメントを見ると、
反映確認された様ですが、
その後もちゃんと反映されていますか。

  • 回答者:まさこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月末にまとめて付くのだと最近知りました。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい翌日に反映されますよ。
取引明細を見れば載ってますよー。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取引全明細にのっていますよ。
でも、2日前から、「よくばり生活」がなくなってしまいました。
残念です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取引全明細を確認ください。
前日分までが記載されています。
・・・しかし、よくばり生活のページ自体が消えてしまっているようです。ポイント稼ぎが一つ減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取引全明細にのってます!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり生活のトップページ右側中ほどにある「明細を見る」をクリックすると、よくばり生活のYahoo検索ポイントは記入してありますが、ライフマイルのYahoo検索ポイントは記入してありません。
「最新の承認履歴」の一番上にある「お取引全明細」をクリックすると、ライフマイルのYahoo検索ポイントも見られます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取引全明細を見るとわかります。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取引全明細を見るとちゃんとのってます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイル通帳の「取引全明細」タブの方でも記載されていませんか?
最新の承認履歴のほうでは見られないようになっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

調べ見たら、マイル通帳の「取引全明細」の欄に反映されていました。両方同じようになさってついていないのはおかしいですね。問い合わせされたら何かわかるかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もすぐには付いてないですが.翌日午後には付いてますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌日にはポイント付与されていますよ。
一度問い合わせしたほうがいいと思います。(レスポンスはかなり遅いですが・・・)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ついてますよ。
お問い合わせした方がいいかもです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確認しましたが、ちゃんとポイントが付いていました。
トップページ以外の検索窓から検索したのでは?

  • 回答者:知識人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はちゃんと加算されています。
もしかして、検索した時に出てくるページで検索してませんか?
トップページからでなければ対象にならないのかもしれませんよ。

  • 回答者:respondent (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

承認履歴には載りませんので、お取引全明細をクリックして見てください。
翌日に付いてるはずです。
載ってなければ問い合わせるしかないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、心配になって見てみました
しっかり加算されていました
Yahoo!検索【よくばり生活】 でありました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌日に反映されますよ。
たまに18マイルとか中途半端にしか反映されないときがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌日にはお取引全明細に記載されていまが、お取引全明細の方で確認はされましたか?
そちらで加算されていなかったら、問い合わせをされた方がいいかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お取引全明細に載っています。
確認してみてください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確か翌日に反映しているはずですので、お取引全明細に載ってなければもしかしたらログインされてなかったと言うことはないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの検索ポイントは、承認履歴には載りません。
お取引全明細を確認してみて下さい。
ここにもなければ、ライフマイルに問い合わせするしかないですね。

  • 回答者:イオ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明細のところにちゃんと反映されていますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「最新の承認履歴」には「Yahoo!検索【よくばり生活】  10」としか表示されませんが、
「お取引全明細」には「Yahoo!検索  20」と「Yahoo!検索【よくばり生活】  10」の両方が表示されているはずです。(ところでログインしてますよね?)

  • 回答者:ソーダ水 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お取引全明細を見ると

ライフマイル Yahoo!検索        20
よくばり生活 Yahoo!検索【よくばり生活】 10

となっています。

最新の承認履歴では

よくばり生活 Yahoo!検索【よくばり生活】 10

の方しか表示されていません。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下記のようになってます。私のですが・・・
2008/10/22 ライフマイル Yahoo!検索 20
2008/10/22 よくばり生活 Yahoo!検索【よくばり生活】 10

お取引全明細の所にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お取引全明細 に反映されていますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
おぉ!! 本当ですね。そういえば、そうでした。しかし、1日10回出来てませんでした・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る