すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

人形町にいく機会があるのですがおいしいお店があれば教えてください。

  • 質問者:ricchan
  • 質問日時:2008-07-30 19:53:26
  • 0

有名店、玉ひで。
人形町当たりの店で聞けば、
場所は直ぐ解ります。

追伸

ricchanはお若い方ですか?
玉ひでは1760年創業の老舗中の老舗で、当時は軍鶏肉を使用した親子丼で、昔より、文学界の大御所、谷崎潤一郎はじめ様々な大御所が愛した店で、色んな方の小説の中にも多数出てきます。昔から、文化人、その他有名人が沢山わざわざ食べに行った店です。今でも、何時でも行列が出来ています。昼間は、親子丼が食べれます。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何のお店なのでしょうか!

調べていってきたいとおもいますー^^

20代です。こちらの地元じゃないので知りませんでした。とても由緒あるお店ですね。明日行ってみようと思います!ありがとうございました!

並び替え:

玉ひでの親子丼がおすすめです。

平日でもお昼はものすごく並ぶので、はやめにいくことをオススメします。
元祖親子丼¥1300、特選親子丼¥1500・・・だったかな?
トッピングにもつ¥300というメニューがあって、鳥のレバーなのですが濃厚で、親子丼と一緒に食べるとコクが増しておすすめです。

  • 回答者:NULL (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

老舗のお店だと聞いてぐっときました!ありがとうございます。

もちろんすきやきの今半です。

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Datangという鉄板料理のお店が美味しかったです。
お好み焼きだけでなく、鉄板で焼いた海老やハンバーグにも感激しました。
モダンな感じに拘っているようで、味付けもさりげなく個性を出しています。
席によっては鉄板で焼いているところを目の前で見れるので、料理を待っている間もキレのある技を見ながら楽しめます。
http://www.datang.jp/

  • 回答者:ハワイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーお店前みたことあるような・・・。いってみようとおもいます!

きらくのビーフかつがお勧めです。
レアのビーフかつは柔らかくて、ステーキをフライにしたような味わいです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビーフかつですか、いいですね!調べてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る