すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、道頓堀劇場って、東京の渋谷の109裏あたりに建ってるってご存知ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-25 18:26:09
  • 0

一応知ってます、ご存知です
すぐ裏ではなく少し離れていますが

ただお洒落で流行の先端にある渋谷109の裏側にエロい道頓堀劇場が建っているというのはどうなんでしょう 
裏に行けばエロイ劇場がある 
東急グループも再開発する時に道頓堀劇場の事は知っていたはずなのに
潰れるとおもっていたのでしょうか
流行の先端とエロが近くに共存するとは東京らしいといえば東京らしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうなんですか?
知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
道頓堀劇場という名前すら聞いたことがありません。
東京の渋谷にあるのに道頓堀劇場とはちょっと不思議な感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
東京の渋谷には15年くらい前に行ったっきりです。

  • 回答者:面白チン百景 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。



  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今知りました。。。。

  • 回答者:特命 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は渋谷109の裏に大阪の道頓堀ってのも凄いですね。
知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知りませんでした。
はじめて知りました。

  • 回答者:たか (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな話を吉本の芸人の友達に聞いたことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
名前も初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
大阪の名前なのに東京にあっるって変ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道頓堀なのに渋谷にあるんですか? 全くの初耳ですねぇ。。。

  • 回答者:匿名さん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
名前だけは聞いたことはありますが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて聞きました。
しらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
知りませんでした。
道頓堀って言ったら大阪っぽいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~~!そんなところにありますか!
ぶったま~

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ。知っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、大学を卒業したての頃、何度か道玄坂の近くまで行ったことがあります。
劇場を探したのに見つからなかった記憶があります。
その頃は109はなかったと思いますので、109と劇場の位置関係は分かりません。

  • 回答者:西船 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まったく存じません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道頓堀・・・って、大阪やんか!!
・・と 思って、検索してみたら・・・・・・お~~~っと、ストリ\\小屋なんですね!!!
懐かし~~若い頃を思い出しました!! 「まないた」

  • 回答者:匿  名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

道頓堀劇場って何をするところかも知りません。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りませんでした。
面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷道頓堀劇場ですよね。
さすがに行ったことはありませんが、なんで道頓堀??と思い、由来を調べたことがあります。
本当は道玄坂劇場の予定だったのに看板屋さんのミスで道頓堀劇場になってしまったそうですね。
笑えました。
名前だけだと完全にお笑い劇場ですよね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道頓堀劇場が、
東京の渋谷の109裏あたりに建ってるって初めて知りました。
勉強になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
古い大衆劇とかやっていそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、そうなんですか?
知りませんでした。
道頓堀(大阪)が東京進出ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道頓堀なのに渋谷にあるんですね。面白いですね。
全く存じませんでした。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る