すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

またぞろサッチーがテレビに出だしてますけど…何かご感想を。

  • 質問者:tet
  • 質問日時:2010-05-26 00:24:01
  • 0

並び替え:

久しぶりに見るとなんとなくうれしくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、またお見かけします。

ちょっときついですが、

いい人の部分が見え隠れすることもあります。

  • 回答者:みに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  



く。。。。

  • 回答者:お「ぽ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お元気そうで安心しました。
一昔前、一時期のテレビの露出っぷりはすごかったですから
最近はもうすっかりご老人ぽくおとなしくなったのかしらと
思っていましたら・・・あんま変わっておらずでw

  • 回答者:おばあちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、面白くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう引退してもいいんじゃない!?っていうのが率直な感想です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっとと消えろ、クソババア。
お前はゾンビか?消えたと思ったらまた出てきやがって。

  • 回答者:夢のかけら (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出演させるテレビ局が悪い。
懲りないというか・・節操が無い。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相変わらずお元気ですね。

この回答の満足度
  

毒舌なのであまり好きではありません。
でも以前より大人しくなったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖くて周りに気を使わすので観ていて気分が悪くなります。
テレビに出ないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相変わらず。ずうずうしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前とお変りなく・・・と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで見かけたらチャンネル変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり興味がありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶大画面には、不向きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫の代わりに出ているのでしょうが、見たくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔を見たくないです。
ストレス発散でテレビに出てる感じがします。

  • 回答者:ロード (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしません。
興味ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ元気そうなのでちょっと安心しました。
人が年老いたのを見ると自分もそれだけ年取ったんだよなぁって思っちゃうので
嫌なんです。覇気がないハマコーとか見ると月日の流れを感じて嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくに気にしません。
おもしろくもないし、興味がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言動に品がないなと思ってしまいます。
需要があるのかなと思っていまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那が偉いんであって、あんたが偉いわけでない。
えらそうにするな。

  • 回答者:特命 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚いので触りたくない

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの顔は見たくありません・・・
何でまだテレビにでるかな~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見苦しいので、見たくないです。
嫌な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うざいっ!!!
それしか感想はありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう需要はないので出なくていいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビに出たり、目立つことがとことん好きなのだなと
思います。
オファーする方もそうですが・・
テレビに出る人は他に居ないのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのふてぶてしい顔を見るのは嫌ですから、
チャンネルを他のにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前よりは言葉を考えているというか毒舌が多少影を潜めているように感じます。
今ぐらいのキャラクターなら我慢できる範囲かなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

的外れなことをずうずうしく言ってるなって思ってました。
朝青龍のときも、亀田オヤジのときも。
以前の騒ぎが静まったのと、紳助なんかが呼ぶからでしょう。
芸能界みんな同じ穴のむじななんだなと見ています。

  • 回答者:お腹いっぱい!もういらない (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

金稼がないと、だんなが病気でヤバインじゃないのかな。

いかにも考えそうな女だから。。。

  • 回答者:満月 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫が稼げないから頑張ってるのでは。
もう見たくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでもいいです。
テレビに出ていたら、無視します。

  • 回答者:匿国 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

典型的なサイコパスだと思って、興味深く観察しています。
他の人間を踏み台にして、子供でさえも自分の欲のためには利用し
金と物欲と性欲は並みの人間以上の見栄っ張りで
法を犯してもなんら良心が痛まず、また反省もない。
都合のよい嘘が多くて、バレても開き直るし逆ギレもする。
まさに見事なサイコパス。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノムさんが大丈夫だと思わせたいんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ホント見ますね。
見たくないです。
いまさら・・・って感じです。
大嫌いです。

視聴率が取れるのでしょうか?
TVのやることが理解できません

  • 回答者:イヤ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野村さんが体調崩されて仕事できないからでしょうね。
すごいスパルタの仕事を野村さんにさせてましたから。
自分が代わりにテレビに出て稼いで頑張るのでしょう。
あの年ですぐにテレビの仕事が入るのはすごいです。

  • 回答者:とく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直うざいですね。
昨日も日テレの番組に出てましたが、何様のつもり
っていうかんじで超態度でかかったです。昔の古臭い考えをおしつけるなー!と思いました。野村さんが具合悪いのになにやってんの?です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれを出演させる局の神経が分かりません。無論、出る本人の神経も。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大して経験も無いのに、偉そうに物を話しているのがムカつきます。周りも「うんうん」とうなずくだけ。

こちらは20歳弱の若造ですが、彼女より人生経験があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

以前ほど違和感はないですが、今出ている連中の方がヤバイのも多いので。
基本TVは見たくないので。
まああえて見たい人物ではない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ局にしたら並みのタレントよりも安くつくから起用するんでしょうけど、節操ないですね。
テレビ自体をなるべく見ないようにしてますが、でもたまに見たら嫌な気になります。
発言が横柄で不快です。
出てきたらチャンネル変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ちょくちょく見ますね。
ちょっと気になって調べたら、前夫(アメリカ人?)との間の息子2人に暴露本出されたり訴えられたり、選挙の時に学歴詐称したり(しかも落選)、脱税で逮捕されたり、色々やってるんですね。
それを知ってしまうと、あの物の言い方はないよ・・・と思います。
共演者は可哀想ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今日、TVの電源を入れたらイキナリ見てしまったので直ぐchを変えました。
下品なので嫌いです。

もっともらしい事をもっともらしく言いますが
話の中身に内容は無いし、話し方も不快に感じるので観たくありません。

  • 回答者:怪獣にみえます。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ああ、うざい。本当にテレビというのは、変な人間がいっぱい出てきます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野村監督が倒れたので今後の講演会でのあがりが減るから
その分稼いでるんでしょう。
どれだけ稼げば気が済むんでしょうかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビに出れるなんてすごいことですね。
出たくても出れない人山ほどいるのに・・・。

  • 回答者:お稼ぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ勝手にしてくださいって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カネが欲しいのでしょう ノムさん辞めたし
息子もイマイチだし 負債でもあるかもね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの顔を見ると不愉快なので
チャンネルを変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないので、見ないようにしています。
あのしゃべり方が苦手です。

  • 回答者:なみ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

むかしから大ファンなのでよく見ています。
ルックスがよいし、話の内容もおもしろいですし、同じことを何度もしゃべったりしないところは尊敬できます。

  • 回答者:nomura (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッチーは見たいと思わない、というか見たくないお方です。
なんかまた悪だくみを考えていそうで怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいだけで面白くないのでチャンネル変えます。

  • 回答者:野放しにすな (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容整形してあれかって思いました
妻なら大人しく家でに居たほうがいいのにと思います
見たくない存在

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たくないのでチャンネル変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばって、旦那さん(楽天名誉監督)の入院費を稼いでください!

  • 回答者:息子は交通事故 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうぞ勝手に出てください^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

また整形したのでしょうか、外見はきれいになっていましたね。
相変わらず、番組内で好き放題言っていました。

視聴者は、見たくなければチャンネルを変えればいいですが、
共演者は大変ですね。
庄司歌江さんが、気を使っていて、可哀想でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

また出てるね、それしか思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいわね。私がテレビに出たら悪いの? あなたには関係ないでしょ。ひっこんでなさいよ。

  • 回答者:野村 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る