すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今ハマっている食べ物はなんでしょうか。
私はラスクにハマっています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-27 14:50:41
  • 0

並び替え:

ゴーヤーチャンプルです。
ヘルシーでボリュームたっぷり そして美味しいです~♪

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラスクはうまいですね。
ところてんもうまいです。

  • 回答者:ラーメン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です。
ねばねばおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショウガに、はまってます。
生姜湯から始まり、甘酢ショウガ、ジンジャーレモン…
ショウガ風味のスナック。
目についたものを食しています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ&ドレッシングです。
ダイエットのため~と思いながら安いときに買いだめてるのですが
主人と2人でこのドレッシングはおいしいあのドレッシングはどうのといいあっています。

  • 回答者:( ̄ω ̄) (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイズにチョコポテチにハマってます。

ネット通販で取り寄せて食べ、
今日も再び商品が届くのを心待ちにしております。

やめられない、止まらないです><

  • 回答者:ウマすぎるの (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子のよっちゃんイカにはまっています

  • 回答者:もも (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まではケーキとか洋風が好きだったんですけれど
最近かりんとうとか和風が好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はまっているのは、クリームチーズです

  • 回答者:透明 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バウムクーヘンにはまっています。
北海道物産展や近所のお菓子店のものなど。

  • 回答者:ラスクはシベールのブルーベリーが好き。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンプレミアムの100円菓子にはまってます。
いろいろ種類があり選ぶ楽しみもありとても美味しいので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーポテトチップスうす塩味です。
美味しいので1袋では足りないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西友の298円の弁当です。
以外に美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子限定ではないですよね?

私はやげんなんこつが大好きです。

コリコリの食感がたまりません。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒糖かりんとうですかね~
焼きかりんとうも捨てがたいです。^^

  • 回答者:40代 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクレアにハマっています。
とくにコンビニのエクレアが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつカンパニーから出ている
フランスパン工房のチーズフランス味というスナック菓子にはまっています。
チーズの風味が濃厚でサクッとした歯触りがとても美味しいです。

  • 回答者:スマイル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田のハピーターンにハマってます。
パウダーの多いのにハマってます。

  • 回答者:美味しい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一平ちゃんにハマっています

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る